• ベストアンサー

ストレートパーマ剤

こんにちは。 私は今ヘアのことで悩んでます。 結構ストレートなほうでストパー当てなくても周りから「ストレート」と言われてました。 でも横にボワって膨らむんです。直したいです(泣。 オススメのトリートメント剤・ストレートパーマ剤あったら教えて下さい。

noname#104912
noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パーマ屋さんへ行って、相談したほうがいいと思いますよ。市販のものは使えば使うほど、逆効果だと思います。後は、シャンプーやリンスにもまとまりやすいものを選んで購入するのがいいんじゃないかな。