• ベストアンサー

アラフォー男性で…

月1で、美容院でカット、カラーを、ここ10年間通っています、アラフォー男性で美容院って、ひきますか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.2

こんにちは いいお思います。 逆にお洒落に気を使っている感じがします。 理髪店とはやはりカットの仕方もカラーの仕方も 変わりますので。 これからも続けて大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

ひきませんよ。 美容室の土日の午前中とか、わりとお父さんたち多いじゃないですか。

noname#209009
noname#209009
回答No.1

そうですね。 床屋(理容室)でいいかと。

関連するQ&A

  • アラフォー男性で…

    月1で、10年通い続けてる美容室があります、アラフォー男性でも、身なりを気にする事って…どう思いますか?職場でもプライベートでも、見た目って大切だとは思うのですが…

  • アラフォー既婚男性

    同じ職場のアラフォー既婚男性がアラフォー女性の左手薬指をちょくちょく見るのは、アラフォーなのに、この女性はまだ結婚もしていないのかと思っている場合と、既婚なのか独身なのかその女性に興味がある、好みだ、もしくは、あわよくばと思っている場合と、どちらの場合なんでしょうか? 二択だとしたらどちらでしょうか? 参考までに。

  • アラフォー男性の「会いたい頻度」

    独身アラフォー男性は 好きな女性にどのくらいの頻度で会いたいですか?

  • アラフォー男性芸能人

    アラフォー男性芸能人で誰が一番素敵だと思いますか? 名前と理由を上げてください。

  • アラフォー男性に質問です。

    特に40代前後の男性にお聞きしたいのですが、 「○○さん(私です)の事、もっと知りたい!」 (これは2人の時でなく、4~5人いる前でですが…) とか、すごく素直な人だよね。とか他の男友達からは 言われた事がない様な事を言ってくれる 10歳年上のアラフォー男性がいます。 この年齢になって素直と言われて驚いたのですが、 アラフォー男性から見たアラサー女性に 対する素直って、少し幼い感じがするなという イメージですか? 少し気になる存在なので、自分の今までの言動に 不安を感じています。

  • アラフォーでずっと婚活をしている男性

    アラフォーでずっと婚活をしている男性が 純愛や自分のことを本気で好きになってくれる女性を求めていたら可愛いなと思いキュンとしますか? それとも現実を見ろって冷めますか?

  • 違う美容室に行っても大丈夫か迷っています。

    私は、5年間ずっと同じ美容室でカットやカラーや 矯正をかけていたのですが、一回、試しのほかの 美容院にいったところ、カットはいまいちでしたが、 カラーがすごく上手だったんです。ムラがまったく ないし、2ヶ月たった今でも、ほとんどはげていません。 なので、カットする美容院とカラーする美容院を 分けようかと思うのですが、美容師さんにとって これは失礼にあたることなのでしょうか。 乱文でごめんなさい。回答よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴=アラフォーな男性に彼女は出来るの?

    彼女いない歴=アラフォーな男性はもう彼女は出来ないのでしょうか? スペック的なことはもちろん必要ですが、世間一般論で考えると40年以上も彼女出来ない男性なんて絶対問題があると受け止められると思います。 まず女性との付き合い方がわからないでしょうね。 僕の身の回りにやはり40代で独身彼女いない男性が何人かいますが、見た感じいかにも女っ気無いな、彼女絶対にいないだろうなっていう風貌でこれから先も彼女出来ないなっていう雰囲気です。 いかにもオッサン臭さ丸出しな感じで悲壮感さえ漂っています。 現実問題として、本当に40歳代で彼女や結婚が出来ている人は存在しているのですか?

  • アラフォー男性のついて教えてください

    教えてください。 アラフォーのまじめな独身男性とは… 私はアラサー33歳の婚カツ中の女性です。 趣味の集まりで知り合った一回り年上のアラフォー男性についてです。 お相手から一度、私  から一度お誘いしてお食事にいきました。 男性は終始敬語でとても固く、まじめな印象ですが少しずつ打ち解けてはきている気がします。 ただ最初のお誘い以降、LINEでの連絡もお誘いも私からのみ。 連絡すれば遅くてもその日のうちに返信あり。 LINEで積極的に会話を盛り上げる感じはありません。。 会うときは気を使ってエスコート?しようとしてくれている感じはします。 共通の仲の良い知り合いもおらず彼の普段の様子は聞けません。。 少しでも興味をもってくれていたら、連絡やお誘いをするはずだし、ないのかな、とも思うのですが、 返信はちゃんとしてくれるので…真面目な方は興味がなくても律儀に返信してくれるんでしょうか。。 とてもよいひとそうですが、派手に遊んだりおしゃれなタイプではありません。 私としては少し気になる存在なのですが、この先、どうしたらいいのかわかりません。 会ったときに「あそこに行きたいなぁ」等と会話に出してもスルーです。 会話は相手主導で進めてくれる感じなので口べたにも見えず。。 ご意見いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか?

    新宿で男性が気軽に入れるような美容院ってありますか? カットに関しては5000円程度まで出せます。 出来ればカラーもやってみたいので比較的安価でいい雰囲気のお店を希望します。 新宿の美容院に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。