• ベストアンサー

アラフォー男性で…

月1で、美容院でカット、カラーを、ここ10年間通っています、アラフォー男性で美容院って、ひきますか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは いいお思います。 逆にお洒落に気を使っている感じがします。 理髪店とはやはりカットの仕方もカラーの仕方も 変わりますので。 これからも続けて大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

ひきませんよ。 美容室の土日の午前中とか、わりとお父さんたち多いじゃないですか。

noname#209009
noname#209009
回答No.1

そうですね。 床屋(理容室)でいいかと。