• ベストアンサー

ホームページ素材

最近ホームページを作ってるんですが、フリーの素材を扱っているサイトを教えてください。 かわいいというよりも、クールな感じの素材が欲しいです。 一応、どんなものでも見てみたいので皆様のおすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

今日はここでお気に入りの者を探してみてはいかがでしょうか? たくさんあるので選ぶのも楽しいですよ。 ご自分で作られるのでしたら検索を楽しむのも良いかと思いますよ^^

参考URL:
http://mawo.jp/srank/
y2m_com
質問者

お礼

こんなのもあったんですね?!! これはすべてフリーですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 http://www.kooss.com/cgi/#P20 こちらに、無料素材を扱っているサイトのリンク集があります。 よろしければ、ご覧ください。 「クールな感じ」にも色々あると思いますので、ご自身で実際にご覧になるのが一番だと思います。 使うときは、まず、そのサイトの利用規約をご覧ください。 また、「無料素材」などで検索するのも宜しいかと思います。

参考URL:
http://www.kooss.com/cgi/#P20
回答No.4

下記サイトはお勧めです。 キーワードを入力して素材を探せますので とっても便利です。 その上、いろいろなサイトの素材が一度に検索できるので お好みのものが見つかると思います。 気に入った作風の物が見つかったら、 そのまま、そのサイトに行けば同じ作者の いろいろな素材を探すことができます。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.3

こんにちは。 掲示板やメールに素材をお借りしますと書けば使えると思いますよ。 私もそこからたくさん選んで使いましたから。 とても良い素材がありますので楽しんで選んでくださいね^^

  • mttk1238
  • ベストアンサー率15% (9/59)
回答No.2

こんにちわ。 素材を探しているということで私の回答は不適切かもしれ ませんが、よければみてください。 はやり自ら作るものですから、素材に頼るより自分でつく られた方がいいと思います。 最初は思ったような素材ができないかもしれませんが、 回数を重ねていくと、自分でも納得できるようなカッコ イイ素材ができます。 とにかくHPを持てればいいやとお思いでしたら、#1さん が紹介して下さっている素材が一番良いと思われます。 質問内容と違い、私の意見を押し付けるような回答を してしまってすいませんでした。

関連するQ&A

  • 素敵なホームページ素材

    ホームページ素材を求めて色々なサイトを回りましたが、 どれもクオリティがもうひとつで、良いサイトが見つかりません。 自分の欲しい素材は、 日記を貼り付けられる位のおおきな開いた本の画像や、 質の高い写真素材なんですけれども、 どなたかおすすめのサイトがございましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • ホームページの素材で

    ホームページの素材で、人々(特に、サラリーマン、OL、おじいさん、おばあさん)を探しています。 散々、検索したのですが、どうしても見つかりません。 どなたかよいサイトをご存知でしたら、お教え下さい。 (できればフリーで)

  • たいやきのホームページ用素材探しています

    たいやきのホームページ用素材(アイコンかイラスト)を探しています。 できればフリーで配布されている素材サイト様をご存知の方、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • ホームページで使う和風の素材を探しています

    こんにちは。 ホームページを作っているのですが、それに和風の素材を使いたいと思っています。 壁紙などは見つけたのですが、クリップアート的なイラストなどが欲しいのです。 例えば牛車だとか灯篭だとか・・・ どんなものでも構いませんので、そのような素材をフリーで配布されているサイトさまを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページの素材

    ホームページ用の素材ですが みなさんとても絵がうまいのです しかしどう見ても手書きには見えません (手書きで書いてる方はすぐに分かりますが・・) どうやって書いてるか知りたいのです 何かソフトなど使っているのでしょうか?? 私も自分の絵が欲しい(描きたい)のですが下手なので 困ってます どういうものを使っているのか教えてください また お奨めのソフト(難しくないもの)があるのならそれも教えてください よろしくお願いします

  • ホームページ用素材

    このようなホームページ用素材を探してます。 「クールな男の人のイラスト」 似顔絵というか、あんまりマンガのキャラクターっぽいにではなく、リアルな感じのイラストのサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホームページ素材について

    ホームページ素材を探しています。日本だけでなく、海外のサイトからも探してみようと思うのですが、「ホームページ素材」及び「アイコン」を英訳すると、一般的にどういう単語になるのでしょうか?

  • ホームページ作成用の無料素材についてです!

    ホームページ作成用にフリー素材ってたくさんありますよね? それを自分のホームページに載せたら違法になるんですか? よくサイトに行くと「著作権は譲れない」と書いてあるんですが心配でしょうがありません。

  • 企業のホームページ用の素材を探しています。

    企業のホームページ用の素材を探しています。 無料素材サイトは良いのもあるのですがイメージした素材を探すのに多くの労力を要しますし、また企業向けの写真等が少ないので、 多少お金を出しても素材集のソフトを購入にしようと考えています。 ソフトでもサイトからのダウンロードでも構いません。 何かお勧め(デザイン性や金額において)ありましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。 ※windowsxpを使用しております。

  • ホームページの素材

    タイトルの通り、ホームページの素材を探しています。 ヤフーなどで検索しても、違うものが多数ヒットしてしまいました。 ウェスタンな感じや、 インディアンな感じの素材が置いてある 無料の素材屋さんがありましたら、 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう