• ベストアンサー

男性で、最初の字が「清」の人。教えて下さい

男性で、すでに60代(あるいは70代)を越えていると思います。背が小さく、ちょっとおかまっぽいところがありますが、江戸っ子気質のしゃべり方をします。芸能人ではないと思いますが、昔テレビで何度も見ました。定かではありませんが、料理などに関係しているか? 名前は、清史郎とか清助とか清麿とか、苗字がなく名前だけです。清が頭につきます。 曖昧で申し訳ありませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこの人です。 あんな分かりにくい質問で、よくここまで、本当にありがとうございました。