• 締切済み

久しぶりに会う彼

久しぶりに彼に会いにいきます。 何か持っていきたいんですが、何を持っていけばいいと思いますか?

noname#207767
noname#207767

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

二人で食べられるものとか、彼の好きな食べ物などでいいんじゃないでしょうか

回答No.3

あげるとするのであれば、お菓子とかですかね。

• manmanmann
回答No.2

手作りのお菓子とか。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

20歳以上でお酒が飲めるなら、お酒。 そうでないなら手土産はいらない。 その分のお金でうまく遊びましょう。