• ベストアンサー

英訳お願いします。

会議が終わった後、次の仕事の為に香港に来ました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

After the meeting was over, I came to Hong Kong to get on with my next job. 会議が終わった後、次の仕事に取り掛かるために香港に来ました。

mmyy1818
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございましたm(__)m