• 締切済み

vita版PSO2のデータを全て消してしまいました

ソフトを挿しアップデート等のデータをDL&インストールしてやり直しても1番最初のシップ選択やキャラクリから始まってしまいます。 (因みにパッケージ版で、アイコン及びメモリーカードに入っていたpso2の全データを消去してしまいました) どうにかしてvitaでもう一度やりたいのですが何か方法はあるでしょうか? 仮に無い場合はPC版に乗り換えれば今までvitaでやってきたキャラのデータでプレイ出来るのでしょうか?

noname#238294
noname#238294

みんなの回答

回答No.2

セガIDを間違えているか、シップの選択を間違えていませんか?

• kuzuhan
回答No.1

POS2はキャラクターのデータ等はオンライン上に存在します。 SENとSEGAのアカウント連携状態や、ログインできているかを確認して、再ダウンロードするとデータは一部を除いて復帰します。 復帰しないのはポートレートやキャラクリエイトのデータ、オプション設定などです。これらはメモリーカードに保存されており、オンラインには存在しないからです。 それでも問題が解決しないなら、POS2の運営サイドへ問い合わせを行ってください。