• 締切済み

ファンタシースターオンライン2vita版について

質問の内容を書いてください2月28日に発売するファンタシースターオンライン2のvita版には、5000円程のパッケージ版と無料のダウンロード版が発売するらしいです。この二つの何が違うのか分かりません。あと、自分は、PC版でもともとやっていたのですが、そのデータで引き続きプレイすることは、できますか?詳しい方回答お願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

> この二つの何が違うのか分かりません。 公式サイトを参照のこと。 http://pso2.jp/vita/ > PC版でもともとやっていたのですが、そのデータで引き続きプレイすることは、できますか? SEGA IDとSony Entertainment NetworkアカウントをID関連付けすることで可能。