• 締切済み

かび臭い部屋

かび臭い部屋があります。色々と消臭剤をおいているのですが、効果がなく意味がありません。 何かいい消臭方法はないでしょうか。

• tmatgm
  • お礼率72% (106/146)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

そいつは壁紙の裏側とか見えないところがカビてるってことですから、そういうのをへっぺがして全部とらないとどうにもならんと思いますよ。もしかしたら、どこかから漏水してるか雨漏りしてるのかもしれませんよ。

noname#208232
noname#208232
回答No.2

家具の裏や壁紙の裏がカビているのかもしれませんね。 まずそれを取り除かないと消臭剤では意味がありませんよ。 壁紙の下なら業者に依頼した方がいいと思います。

• hide6444
回答No.1

カビの臭さは消臭剤では取れないですよ。カビ臭さは業者に任せるしかないですよ。 市販で売っているものでは消すことは絶対に無理です。