• 締切済み

川崎 子供連れ 18時から場所を探しています

女性のみ、お子さんが1人いて4人で18時からご飯予定です。 靴を脱いでゆったり出来る座敷タイプを探しています。 ママさんの事も考えてできるだけ駅から近くで良い所はないでしょうか? 座敷で個室ならば居酒屋でもかまいません。 まだお子さんも1歳なので掘りごたつ椅子タイプはさけています。 お力を下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#208342
noname#208342

みんなの回答

回答No.2

ラゾーナ川崎内のお店だと、子どもに対応したイスや、食器を出してくれるお店が多いのでお勧めですよ。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

昔の人は、小さい子供を連れて居酒屋とか食事が出来る所なんて行きませんでした。 迷惑だからです。 今でも迷惑な人達が多いです。 なぜ小さな子供を連れて、あんな空気の悪い所に行きたがるのかが分かりません。

関連するQ&A

  • 新宿で子連れでゆっくりご飯を食べれるお店を教えて!

    新宿(できれば東口のごちゃごちゃを避けて西口か南口)で、 友達と、子連れでゆっくり夕ご飯が食べれるお店を探しています。 我が子は1歳を過ぎたところで、つかまり立ち真っ盛り、 子供用椅子やベビーカーには座っていられません。 掘りごたつでないお座敷かつ個室がベストですが、 ネットで検索すると個室=掘りごたつorテーブルが多くて; JR新宿駅からベビーカーで行きやすく、 駅からあまり離れていないと助かります。 かつ、久しぶりに集まる友達なので、 2時間ほどゆっくり過ごしたいです。 条件が厳しすぎるのかもしれませんが、 どなたかご存じでしたら教えてください~

  • 長崎市内の居酒屋

    長崎市内でお薦めの居酒屋を教えてください。 4人なので、個室または掘りごたつ式の座敷が良いです。 長崎ならではの物が頂けたら嬉しいです。 行くのは、来月の中旬です。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅で赤ちゃんとランチ

    来週土曜日名古屋駅で友達家族とランチするのですが、どちらも赤ちゃん連れです。個室で、出来れば座敷があるお店を探しています。予算は1人2千円までです、夜居酒屋で昼間もランチをやっているようなところだと割りとお手頃な値段で個室&座敷があったりするのかな~と思うんですが、名古屋駅周辺に詳しくない為教えていただければ嬉しいです。

  • 横浜での忘年会に良い場所教えて下さい

    横浜で職場の忘年会をします。できれば桜木町、関内、石川町近辺で椅子もしくは堀の座敷で個室になるような場所探しています。幼児が一人きますのでそれでもいいよ、という所ができればいいのですが…12月15日に行いたいので急いでいます。会費は一人5000円前後、たくさんお酒を飲む人はいないので料理がおいしいところがいいです。どうか良いお店を教えて下さい。

  • 東京駅周辺の赤ちゃん連れで行ける座敷のある飲食店探してます

    2月8日(日)に宮城から東京へ行く予定があり、その時に6年振りに友人と会い、ランチを食べることになりました。 お互い3人家族で、我が家は11ヶ月の赤ちゃん、友人は4ヶ月の赤ちゃんがおります。 4ヶ月の赤ちゃんはまだ動くことがないので心配ないですが、我が子はつかまり立ちをしてあっちこっちに行ってしまいます。 イスに座っておとなしく出来る子ではないので、個室で座敷があるお店を探しています(掘りごたつはNG)。 東京駅周辺(徒歩10分圏内)で、個室で座敷があるお店(ジャンルは問いません)、出来ればリーズナブルな値段(ランチ1500円以下)の お店をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 色々調べてみたのですが、丸ビル等ではとても高くて、ランチには適しません。 よろしくお願いします。

  • 新宿で10人くらいのグループで楽しめるお店を教えてください!

    新宿で10人くらいのグループで楽しめるお店を探しています。 みな30代なので、店内は騒がしくないほうがよいです(個室があるのが望ましいです)。 和・洋・中、ジャンルは問いませんが、 料理がおいしくて、 値段はドリンク込みで~7000円程度で済むところがよいです。 その他の条件としては、 □駅から近いほど助かります。 □日曜日に営業しているところ。 □座敷ではなく、椅子もしくは掘りごたつ。 どうぞよろしくおねがいします!

  • 池袋で、掘りごたつではないお座敷の個室探しています

    赤ちゃん連れで食事をする予定なのですが、ハイハイをするので、以下の条件で掘りごたつではないお座敷のお店をさがしています。 池袋駅徒歩5分圏内 大人7名プラス赤ちゃん1人で利用 夕方17時から利用可 個室の掘りごたつではないお座敷 料理のジャンルは問いませんが、鉄板焼きなどは危ないので不可 以上、何か情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 飲食店のお座敷席は子供連れに嬉しいのはどうして?

    飲食店でお座敷席があると小さい子供のいるママが「子供が動き回れるから良い」とか 「お座敷席があるお店は子供連れには嬉しい」と言っている方をネット上でよく見かけます。 子供が動き回れるからいいのですか? お座敷席でも個室じゃなければ他にもお客さんいるわけで、動き回ってたら迷惑だと思うのですが・・。 自分は子供いないし、自分が子供だった頃もそういう所で動き回ったりしない子供だったので何がいいのか分かりません。教えて下さいませ。

  • 高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。

    高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。 ・子供連れOK ・お座敷がある ・できれば個室もしくは仕切りがある ・高崎駅から徒歩15分圏内もしくは車で15分圏内 ・居酒屋やラーメン屋以外(できれば落ち着いて過ごせる和食か洋食屋) ・あまり気取らずに入れる雰囲気 ・高すぎない ワガママ言ってすみません。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんを連れて居酒屋

    7ヶ月になる息子がいます。 完ミです。 最近おすわりが安定してきて、外食できるようになりました。 座敷があれば、どこでも行ってます。 でも昼間のみです。 子供が生まれるまでは、よく夕食は居酒屋で食べてました。 妊娠中も、アルコールは飲まないけど、ごはんを食べに居酒屋へ行っていました。 久しぶりに行ってみたいな~と思ったのですが、居酒屋に赤ちゃんを連れてこられたら、ひきますか? 早く寝る子なので、5時に行って、7時までには帰ってきたいとは思うのですが。。。 近所の居酒屋で、すごく混むってこともなく、座敷はあるけど個室なし。 広々しているので、隣のたばこの煙とかこないです。 妊娠中は妊娠してるのに何してるの!?って感じはなく、全然「いらっしゃ~い、よく来たね、暖かいお茶入れるよ」って感じのとこでした。 ただ、知り合いも多く来るため、非常識と思われたら嫌だなって。。。 みなさんなら、どう思われますか?