• 締切済み

川崎 子供連れ 18時から場所を探しています

女性のみ、お子さんが1人いて4人で18時からご飯予定です。 靴を脱いでゆったり出来る座敷タイプを探しています。 ママさんの事も考えてできるだけ駅から近くで良い所はないでしょうか? 座敷で個室ならば居酒屋でもかまいません。 まだお子さんも1歳なので掘りごたつ椅子タイプはさけています。 お力を下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#208342
noname#208342

みんなの回答

回答No.2

ラゾーナ川崎内のお店だと、子どもに対応したイスや、食器を出してくれるお店が多いのでお勧めですよ。

• k205t
回答No.1

昔の人は、小さい子供を連れて居酒屋とか食事が出来る所なんて行きませんでした。 迷惑だからです。 今でも迷惑な人達が多いです。 なぜ小さな子供を連れて、あんな空気の悪い所に行きたがるのかが分かりません。