• ベストアンサー

瀧本美織さんって恋人はいるんでしょうか?

瀧本美織さんって素敵な女優さんだなと思うのですが、恋人はいるんでしょうか? あまり噂を聞いたことがないのですが、あんなにかわいいのでモテるとは思います。

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

もう一つの情報としては、藤ヶ谷太輔。 同じキスマイですが・・・ でも、2人ともデマだ、という情報もありますから 結局は、わかりません。 番組スタッフが選ぶ性格が良い女優ランキング で3位に入ったこともあり、噂は絶えません。 今後の情報に注目、ですね!

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

以前は玉森裕太とのうわさもありましたが最近はないですね

hwen31
質問者

お礼

回答No.1

今の彼女は仕事に精力を注ぐ時期ですので、恋人はいないんじゃないでしょうか。

hwen31
質問者

お礼