• ベストアンサー

瀧本美織さんって恋人はいるんでしょうか?

瀧本美織さんって素敵な女優さんだなと思うのですが、恋人はいるんでしょうか? あまり噂を聞いたことがないのですが、あんなにかわいいのでモテるとは思います。

  • hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

もう一つの情報としては、藤ヶ谷太輔。 同じキスマイですが・・・ でも、2人ともデマだ、という情報もありますから 結局は、わかりません。 番組スタッフが選ぶ性格が良い女優ランキング で3位に入ったこともあり、噂は絶えません。 今後の情報に注目、ですね!

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

以前は玉森裕太とのうわさもありましたが最近はないですね

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。

回答No.1

今の彼女は仕事に精力を注ぐ時期ですので、恋人はいないんじゃないでしょうか。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。

関連するQ&A

  • 瀧本美織

    瀧本美織とセックスしたいんですが、どうやったらいいでしょうか?

  • 瀧本美織と渡辺麻友どちらが可愛いですか?

    瀧本美織と渡辺麻友どちらが可愛いですか? 理由もあればお願いします

  • 「てっぱん」から「妻はくノ一」の瀧本美織さん

    NHKの連続朝ドラマ「てっぱん」を見て、何ておもしろくない番組なんだろうと思って途中から見ませんでした。ところが「妻はくノ一」で女の忍び役をされている瀧本美織さんの演技を見ていい女優さんだなと思いました。どこかで見たことがある。「てっぱん」だとやっと分かりました。 いい女優になられました。陰ながら応援しています。皆さんはどう思われますか? ひま人より。

  • 瀧本美織はロングヘア、ショートヘアどちらがいい?

    NHK朝の連ドラ「てっぱん」や、ソニー損保のCMでおなじみの瀧本美織。 ロングヘアとショートヘアのどちらが似合うと思いますか? 個人的にはロングヘアの方が好きです! http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15370

  • 沖縄にあるという”美織所”について

     20数年前に 娘に付けた名前 美織 その娘から つい最近 沖縄に美織所があると知らされ 興味を持ち 誰か 詳しく知っている方居たらと 書き込みをいたしました。

  • どうすれば・・・

    こんにちは。 私は今中3です。 私は昔から雑誌・ファッション雑誌を見るのが好きで、 今は「seventeen」「Ranzuki」「nicora」などを買ってます。 あとAKB48やKARAなどのアーティストも好きで 前までは 「こういう(歌手・アイドル?)グループに入ってる人達は有名でTVにもでてるし 歌ったり踊ったり出来てカッコいいな・可愛いな」とかうらやましく思ってました。 しかし最近ではTVやドラマを見ると 何か、(言葉では表すのが下手で申し訳ありませんが・・・)芸能人がうらやましくて 私もでたいなとかモデルさんも色んな服を着こなせて AKB・KARAのように歌って踊るグループに私もなってみたい!と思うようになってきました。 一番は、「ドラマなどでも色んな俳優さんや女優・モデルさんと共演したいな」と思います。 例えば大ブレイクした日本版の美男ですねのドラマでは AKBの小島陽菜さん、sweetsに所属していた瀧本美織さんなど 特に瀧本美織さんはこのドラマを見て初めて知り、良い女優さんだなと思いました。 こういった風に前はあまり有名ではなかった方がどうやって急激に有名になるのだろうと・・・ やっぱり瀧本美織さんみたいな 女優さんになるにはオーディションを受けないとですよね? どういった所の事務所?の所を受ければいいんですか? しかし少し悩みがあって・・・ 今は受験生だし、幼稚園・小学校から一緒に過ごしてきた友達が生活にいて もし受かったとしても、まさか私が女優?モデルみたいな感じで 雑誌やTVに出る形になったとしたら、何か不思議で考えられません。(もしもの話です) それに友達など周りが気になります。 でもAKBさんやモデルさんみたいな立派な人になって 色んな有名人さんに出会いたいんです。 私は高校卒業したら東京に行こう(上京)しようと思っています。 高校からでも遅くはないでしょうか? 詳しい方、もしくは私みたいな思いを持ってる人 回答お願いします。

  • 昨夜のNHK“わが心の大阪メロディー”という歌番組に ドラマ“てっぱん

    昨夜のNHK“わが心の大阪メロディー”という歌番組に ドラマ“てっぱん”のヒロインを演じている瀧本美織サンという女優サンが川中美幸サン達に大阪の人について聞かれ、『~~は静かな人が多いので~~ましたが慣れました!』みたいな受け応えをしていました“~~”の部分を大体でもイイので教えて下さい☆

  • ソニー損保の広告(主に新聞)にでてくる女優の名前

    タイトルにあるように、テレビCMでは瀧本美織さんがでてますが、新聞広告にでてくる女性の名前教えてください。

  • あの人は?

    ソニー損保のCMで瀧本美織と競演している黒のメガネをかけた女性の名前を教えて下さい。

  • 綺麗な二重になりたい!!!!!

    私は、二重です。 だけど、友達から、「え?それ、二重なの?」と言われる感じの二重です。 堀北真希さん、瀧本美織さんのようなきれいな二重になりたいです。 どうすればなれるんでしょうか?