• ベストアンサー

ソニー損保の広告(主に新聞)にでてくる女優の名前

タイトルにあるように、テレビCMでは瀧本美織さんがでてますが、新聞広告にでてくる女性の名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

ソニー損保のCMの担当ですが、自動車は瀧本美織さん、医療は池田嘩百哩(いけだかおり)さんです。  池田嘩百哩さんは他には日本経済新聞のイメージキャラクターですし、PCのデルのイメージキャラクターもしていますので参考までに。

yasu62
質問者

お礼

ご丁寧な返事ありがとうございました。