• ベストアンサー

プロゴルファー!所佳政選手!

所佳政プロがなぜか好きで息子がプロゴルファーになりたいようです。 プロゴルファーって簡単にはなれないですよね? やっぱり小さいうちからスクールなどに通わせた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pex64444
回答No.1

夢がプロゴルファーいいですね。 素敵な夢です。 やはりプロにさせたいのであれば小さいうちからゴルフやらせてあげるといいと思いますよ。小さいうちは吸収が早いのでね。少し大きくなってくれば向き不向きが出てくると思いますし、実際やってみたら本人が嫌だって場合もありますしね。