• 締切済み

別れ話

彼が、別れ話をきりだすために会う時はどんな感じになりますか? 会いたいと言われても、それが別れ話をきりだすために会いたい場合。どんな感じですか?

noname#207738
noname#207738

みんなの回答

回答No.5

話があるんだけどといって、落ち着いて話せるカフェなのでゆっくり話すですかね。

noname#208232
noname#208232
回答No.4

性格にもよると思いますが 泣かれたり、喧嘩になる場合もあるかもしれないので ひと気のない場所か人が少なくて静かに話せる場所

• kngyk
回答No.3

「ちょっと話があるんだけど・・・」 とよくわからない感じで呼び出されたらいい話のことはないですね。 たいてい別れ話です。 まあ、自分から別れ話を切り出すときと同じだと思います。

• satouenn
回答No.2

落ち着いて、静かに話せる公共の場所、で神妙な感じ、でしょうかね。

• manmanmann
回答No.1

人によるとはおもいますが…。まあ、いくのは落ち着いて話せるところですかね。私が選ぶとしたらですけど。