• 締切済み

どぉすればいいでしょうか。

先日彼に土下座している姿を母親に見られてしまいました。性格もキツイ母親です。どぉにか納得いく理由で誤魔化す方法はないでしょうか。

noname#207710
noname#207710

みんなの回答

noname#207725
noname#207725
回答No.6

お前も男、恋人も男…。 ホモかよ(笑) 同性愛って時点で既にどうしようもないんだから、土下座なんて些細な事だろ。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

無理ですね…。なんか…そういうストレッチだとでもいいますか…? ちなみに私が母親なら、娘を土下座さすような彼との交際は反対しますね…。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

ごまかしたらおかしなことになるのでなにか聞かれたら正直に答えたほうがいいです

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

あとからぁ もめてもぉ めんどいからぁ げろったほうがぁ いいとおもわれますぅ ばっくれもぉ ありっちゃありだけどぉ じかんがどのくらい?すぎているのかにもぉ よるかなぁ ミャハ☆

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>先日彼に土下座している姿を母親に見られてしまいました。性格もキツイ母親です。どぉにか納得いく理由で誤魔化す方法はないでしょうか。 ↓ 質問を読んでいて、理解し考察するのに、曖昧不明な要素が有りますので不適切や思い付きレベルの抽象論に成るかもしれませんが・・・ ◇土下座に至る理由や経緯? ◇母親は、彼のor貴方の? ・問い詰められたりしない限りは放置し、見間違いor痴話げんかやプレイなのかと思わせる。「時間薬」 ・遊び半分・冗談で同じようなシーンを演じてみせる→謝罪ゴッコで性的プレイの雰囲気、妖しげなベールに包む「二人の世界」 ・母親に前後の事情や真相を打ち明け、セクハラ&パワハラではと彼を批判し別れを考えてるとオーバーに語る、それを聞いた母親が仲を取り繕う方向に持っていく。「彼とのヤラセ」

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

土下座するだけの理由があったのではなくて? ごまかす必要があるの? 理由もなく理不尽な土下座だったのなら むしろお母様に相談するべきだろうし あなたが悪いのなら仕方ないのと思うし プレイだったのなら今度からは見られないようにしないとね

関連するQ&A

  • この気持ち、理解できますか?

     お世話になります。  只今妊娠中で、10年来の友人が「腹出た姿を見たいから会いに行く」と言います。彼女とは家が少し離れており、それぞれ家庭を持ってからは1年に1~2回くらいに会う仲、メールはたまにやり取りする付き合いです。性格が合う、楽しい友達です。たまに性格上合わないときがありますが、喧嘩をしたことはなく、血液型が対極にあるから、と私は思っています。  今回納得がいかないのは「腹出た姿を見たいから」という理由です。お互いにざっくばらんなので、率直に彼女はそう思っているのだと思います。私は妊娠前、「お腹が出るのはちょっと恥ずかしいな」と漠然と思っていましたが、今ではそんなに思っていません。妊娠すればお腹が大きくなるのは必然ですし。  しかし、彼女の言葉に引っかかり、物珍しさみたいな感じで会いに来られたくない、というのがすごくあります。  先日やんわり「今は風邪を引いているから駄目だわ」と話すと、風邪を心配してくれる一言も無く「さては見せたくないな?」と突っ込まれました。  風邪の心配する一言がないことが納得いきませんし、腹出た姿を見たいという理由が納得がいきません。余計妊娠中は会いたくないという気持ちが大きくなりました。  へそ曲がり、あまのじゃくだとは思いますが、こう思う私の考えはおかしいでしょうか?

  • 母親が気絶しました

    自分は中3の男子です 昨日あった出来事について聞いてください マツキヨで妊娠検査薬を買って試したところ 妊娠していたので親に言おうということになって いったん彼女とわかれてそれぞれの親に言いに帰りました 彼女の家も俺も母子家庭です 俺が言った瞬間驚いた顔をしてこっちには聞こえないくらい小声でなにかぶつぶつ言ったかとおもうと足から落ちるように倒れました かなりびっくりして起こそうとしたら完全に気絶していました その後彼女と彼女の母親と俺と俺の母親の4人で病院に行きました 母は彼女と彼女の母親に土下座して謝り 彼女の母親は「2人に同じだけ 私にも責任がありますから」と言って 誰も責めませんでした 彼女の体のことを聞いて中絶の怖さを知りました 気絶と土下座した姿が目に焼き付いてます 母にとってそれほどのことだったんでしょうか 反省してます

  • 一刻も早く忘れたい旦那

    離婚して再出発のとき。 どんな旦那だったら早く忘れようと思いますか? とことん情けない姿を見せると一気に冷めますかね。 全財産を渡して土下座しますけど・・・ それで良いですかね。 泣かれても土下座するだけですよね。 抱きしめたくなっても耐えるのが勤めですよね。

  • 僕達を裏切った母を屈服させたいです。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 僕は大学一年生の男です。 実は、離婚した元母が憎いので屈服させたいです。 経緯を説明いたしますと、まず五年前に僕の両親が離婚しました。 母は僕に「離婚を許して、私と一緒に新しい家に行こう」と言い土下座しました。突然のことで混乱してしまい、離婚をOKしてしまいましたが、父さんが一人ぼっちになるのがかわいそうだと思いましたので、こっちに残ると言いました。母さんはショックだったようで「私ならあんたを絶対幸せにできる」と粘りましたが、渋々了承しました。 その後、僕の母は新しく付き合っている男の人と一緒に別の街へと引っ越しました。ですが、母は僕にたびたび連絡を取ってきました。 離婚してから今まで、表面上は仲良くしましたが、僕は母への憎しみを持っていました。 理由を箇条書きにしますと (1)別の家にいながらも馴れ馴れしく連絡してくる姿に恥知らずだと感じた。 (2)あっちで新しく子供を産んでからも「私はあんたの母親だ」と主張してくる。 (3)たびたび贈り物をしてくる(物を送れば機嫌を取った気でいる態度が頭に来る)。 (4)ケンカになった時に離婚のことを問い詰めると「もう終わったことを掘り返すな」と開き直る。 (5)あっちの夫と別れそうになると「そっちの家に戻っていい?」と交渉してきたこと。しかも、そのことを僕だけに聞いて、父さんには聞かなかったことに卑怯だと僕は感じました。 まだまだありますが、上記のこともあって、僕は母を許せなくなりました。 そして、こないだケンカになり、「お前なんか僕の母親じゃない」と言うと「それでも私がアンタを産んだ事実は消えない」や「自分を産んだ人にそんなこと言って恥ずかしくないのか」などと言ってきました。 僕は怒り、「もう一度僕に土下座しろ、そうすれば今までのことはすべて許す」と要求しましたが、「5年前に土下座したからする必要はない」「土下座は何度もやると有り難みがなくなる」などと意味不明なことを言ってきました。 そして僕の地方で大きな地震があると「大丈夫?」などと馴れ馴れしく電話やメールをします。これが本当に迷惑です。 今でも話は平行線のままです。あちらの両親は僕との和解を望んでいますが、僕からすれば二人は憎いだけなので和解するつもりはありません。 父は、追い詰められ泣いていた僕を見ると「着信拒否にしろ」と言いましたが、僕は母にもう一度土下座させたいです。屈服させたいです。悔しいです。母の自己満足の道具にされたまま泣き寝入りなんて絶対に嫌です。 なんとか母に土下座させる方法はないでしょうか?綺麗事なんていりません。手段は選びません。どんな方法を使ってでも母を追い詰めて土下座させたいのです。よろしくお願いします。

  • 学校にホットパンツ

     先日私が勤める学校のリレー大会がありました。多くの保護者に応援に来て頂きました。しかしその母親の中に信じられない光景がありました。なんとホットパンツの姿で堂々と応援している母親が数名いるのです。30数年教師をしていますが初めて目にする光景に唖然としておりました。  質問です、今の若い母親はホットパンツの姿で公の場に出ることを何とも思わないのでしょうか?皆様の学校ではこのような母親の姿はありますでしょうか?

  • 大学教授にどつかれました。謝ってもくれません。

    ※私は、学生ではありません。 交際中の彼の父親が、短大で准教授をしています。 父親が上京した際に、結婚の話しなどで彼の両親ともめていたので、2人で父親に会いに行きました。 彼の父親は、私を見るなり「帰れ」と怒鳴り、私をどついたのです。 私も、どつかれた事に頭に来て「謝って下さい」と言いました。 しかし、彼の父親は「お前は帰れ」の一点張りです。 終いには、私も「土下座して謝って下さい」とキレてしまいました。 翌日、彼の母親から「交際相手の父親に対して、土下座して謝れとはなんだ。」と怒りの電話が来ました。 父親は、母親・(彼の)兄弟に対し、どついたことを言わずに「土下座して謝れ」という部分だけを伝えたようです。 私が、彼の母親にこういう経緯がありました。と説明し、一旦電話は切ったのですが、又電話が来て 「どついてなんかいない」 「寄っていて覚えていない」 と父親は言っていたそうです。 確かに、彼の父親はお酒を召していました。 しかし、「土下座して謝って」と言ったことは覚えているのに、その前後のことを覚えていないということはあり得るのでしょうか? お酒を飲む方、教えて下さい。 教育者である人間が、どついたり、お酒のせいにしたり。 そんな事って、ありなのでしょうか?

  • 母親が古新聞を貯め込むんですが何かの病気ですか?

    母親が軽く見ても1年分以上の古新聞を貯め込んでいます。 母親の部屋はまるで蟻地獄のように新聞が貯め込まれていて、 ベッド、そしてベッドまでの足場以外は古新聞に埋め尽くされています。 何故貯めるのか問うと、理由は「まだ読んでないから」との事。 正直、何時間も新聞を読んでいる母親の姿は1度も見たことが有りません。 個人的に数ヶ月も経った古新聞を読むなどの意味も分かりません。 ついには部屋の外にまで茶色い新聞用の紙袋にまとめた古新聞が家を占拠してくる始末。 先日は玄関まで占拠していた茶色い紙袋満タンで20個程をシビレを切らし 母親に無断で回収屋に出しましたらかなり怒られました。 写真を載せたいくらい母親の部屋は想像を絶する様子で 確実にテレビに出れる程に異様な光景です。 心理分析や精神病の分かる方がいらっしゃれば是非お伺いしたいです。 母親は何かの病気でしょうか?? 何か部屋を綺麗にさせる良い方法は有りませんか?

  • 主婦の中で派閥

    派閥ができるのはごく普通のことなんでしょうか? うちの母親と母親の近所の友人はとある近所の数人と対立しているようです。 3年くらい前から結構対立しているようです。 その対立している人のうち1人は母親がミニズカート姿でいるといつも文句を言うようです。 またあとの2人とも口論になることが多いとか。 1回軽い殴り合いになったことまであるようです。(1人が母親にビンタをしたので、母親が仕返しに相手の肩にパンチをしたらしい。) なんとかする方法はないでしょうか? 母親と母親の友人は痩せ形で、対立している人は太り気味なのですが、そういう理由での対立でしょうか?

  • 母親の旅行について

    母親は身体障害者です。障害者手帳を持っています。 母親が、今度友人2~3人と1泊2日で旅行に出掛けると言い出しました。勿論私は反対です。適切な介助者もいない中、長旅をさせるのは本人にとっても酷だし、何より周囲に迷惑を掛けます。 急だったので、よくよく話を聞いてみると以下の事が分かりました。 ・母親は旅行に乗り気ではなく、むしろ身体に負担を掛けるため行きたくないと言っている。 ・友人は半ば強引に母親を誘っており、その理由は障害者割引が使えるから。 ・詳しい事は分かりませんが、いくら障害者であっても、いてくれた方が友人らにとっては都合がいいらしい。 実は現在のような状況になるまで、母親は頻繁に友人らと旅行に出掛けていました。 生まれつき障害がある訳ではなく、ある程度の年齢になって障害が出てきたので、友人らは母親の身体状況をよく理解出来ていません。元気だった頃の姿で認識しているため、行けないというと、何故行かないんだと納得出来ないのです。 そもそも、本人が嫌がっているところを無理に行かせるのはおかしいと思いませんか?この友人らに何と言えば納得させられますか? 本音を言えば、友人らも本当は今まで母親と旅行に行きたくなかったけれど、これまで散々付き合わされてきたので、ここぞとばかりに誘ってきている気もします。 しかし現在の状況で、介助者もなく旅行に出掛けるのは酷です。友人らに適切な介助が出来るとは思えません。 どうすれば友人らに母親の状況を分かって貰えるのか、旅行に行けない事に納得してもらるのか、お知恵をお貸し下さい。何卒よろしくお願いします。

  • 「神様ゲーム」の犯人について(ネタバレです)

    何回読んでも腑に落ちないので質問させてください。 先日、麻耶雄嵩氏の「神様ゲーム」を読みました。 著作の唖然とする結末が好きな作家さんではあるのですが、 文中に母親が犯人だという複線ってありましたか? 「えぇっなんで?!」と何回か読み返しましたが いまいち納得ができなくて・・・・。 (それとも、もうそういうものだと割り切るべきですか?) 母親は小柄だっていう記述はあったので 井戸の影に隠れられる体型だったのは納得なんですが 他にはちょっとピンと来なくって・・・。 母親が犯人では、父親が犯行現場に無理やり主人公を行かせたりした理由が不明ですよね。 父親は、妻の犯行だって事を察知していたということでしょうか? 私の拙い推理力では、もはやお手上げです。 もし「これが本当の真相」というものがあれば教えてください。