• 締切済み

どぉすればいいでしょうか。

先日彼に土下座している姿を母親に見られてしまいました。性格もキツイ母親です。どぉにか納得いく理由で誤魔化す方法はないでしょうか。

noname#207710
noname#207710

みんなの回答

noname#207725
noname#207725
回答No.6

お前も男、恋人も男…。 ホモかよ(笑) 同性愛って時点で既にどうしようもないんだから、土下座なんて些細な事だろ。

• manmanmann
回答No.5

無理ですね…。なんか…そういうストレッチだとでもいいますか…? ちなみに私が母親なら、娘を土下座さすような彼との交際は反対しますね…。

• ootemon
回答No.4

ごまかしたらおかしなことになるのでなにか聞かれたら正直に答えたほうがいいです

• E-1077
回答No.3

あとからぁ もめてもぉ めんどいからぁ げろったほうがぁ いいとおもわれますぅ ばっくれもぉ ありっちゃありだけどぉ じかんがどのくらい?すぎているのかにもぉ よるかなぁ ミャハ☆

• lions-123
回答No.2

>先日彼に土下座している姿を母親に見られてしまいました。性格もキツイ母親です。どぉにか納得いく理由で誤魔化す方法はないでしょうか。 ↓ 質問を読んでいて、理解し考察するのに、曖昧不明な要素が有りますので不適切や思い付きレベルの抽象論に成るかもしれませんが・・・ ◇土下座に至る理由や経緯? ◇母親は、彼のor貴方の? ・問い詰められたりしない限りは放置し、見間違いor痴話げんかやプレイなのかと思わせる。「時間薬」 ・遊び半分・冗談で同じようなシーンを演じてみせる→謝罪ゴッコで性的プレイの雰囲気、妖しげなベールに包む「二人の世界」 ・母親に前後の事情や真相を打ち明け、セクハラ&パワハラではと彼を批判し別れを考えてるとオーバーに語る、それを聞いた母親が仲を取り繕う方向に持っていく。「彼とのヤラセ」

• askaaska
回答No.1

土下座するだけの理由があったのではなくて? ごまかす必要があるの? 理由もなく理不尽な土下座だったのなら むしろお母様に相談するべきだろうし あなたが悪いのなら仕方ないのと思うし プレイだったのなら今度からは見られないようにしないとね