• ベストアンサー

ソニックザヘッジホッグ

1993年のソニックザヘッジホッグで隠しイラストが閲覧出来ますよね? あの中にテイルスが車と並んでいて、 Seeyou nextgameと書かれたイラストがあるのですが、そのイラストを何処かで拾えませんか? URLまたは画像を貼ってくれた方をベストアンサーにします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1
kagarijvc
質問者

お礼

これです! ありがとうございます!