浮気疑惑?夫の行動について考える

このQ&Aのポイント
  • 結婚15年目の専業主婦の私の夫が中国で単身赴任中。先日、一時帰国した際に夫が着て帰った冬物のジャケットの内ポケットに、私のものではないガーターベルトが見つかりました。夫は中国での同僚と飲みに行き、洗濯機を貸してあげたと言いますが、その子たちから逆恨みされた可能性もあるそうです。浮気の証拠はなく、夫は絶対に浮気はしていないと主張していますが、私はどう思うべきでしょうか?
  • 結婚15年目の専業主婦の私の夫が単身赴任中です。先日、夫が着て帰ったジャケットの内ポケットにガーターベルトが4本入っていました。夫に聞いたところ、中国での飲み会の際に洗濯機を貸してあげたとのことで、その子たちから逆恨みされた可能性もあるそうです。夫は浮気の証拠はないと主張していますが、私はどう思うべきでしょうか?
  • 結婚15年目の専業主婦の私の夫が中国で単身赴任中。先日、夫が着て帰った冬物のジャケットの内ポケットに、私が持っていないガーターベルトが4本入っていました。夫に聞いたところ、中国での飲み会の際に洗濯機を貸してあげたとのことで、その子たちから逆恨みされた可能性もあるそうです。夫は浮気はしていないと主張していますが、私はどう思うべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

第三者から見て、浮気していると思いますか?

結婚15年目の専業主婦です。小学生の子供が二人います。 夫は現在、中国に単身赴任中です。会社の方針で同行していません。 ほぼ毎日、電話やSkypeで10~20分位話をします。 先日、一時帰国した際に夫が着て帰った冬物のジャケットの内ポケットに、ガーターベルトが4本入っていました。私のものではありません。 夫に聞いたところ、最初はわからないと言っていましたが、心当たりがあるとのこと。 中国での事です。年上の同僚の方々(日本人)とキャバクラのような所にお酒を飲みに行った時、席に着いた中国人の女の子(ホステス?)に、洗濯機を使わせてほしいと頼まれて、休日に4人の女の子をマンションに入れて使わせてあげたとのことでした。 夫は自分が一番年下だったので自分が貸すのがいいと思ったのと、女の子たちはいつも洗濯を手洗いでしているため、衣替えの時期に大変だと聞いて同情したとのことでした。 その時にクローゼットに納めていたジャケットに入れられたのではないかと言います。洗濯機とクローゼットは同じ場所にあります。 では、なぜ夏冬2回も使わせて洗濯物まで干させてあげた(翌日取りに来たので4回家に出入りしています)のに、そんなことをするのかと夫に聞きました。 夫曰く、逆恨みされたかもと。 中国でホステスの女の子が席に着くと、その子の飲み物代として払ったものがお小遣い?になるようで、それからしばらく会話を楽しむとのこと。 洗濯に来た4人のうち2人は、夫が嫌だと思っていた子。その女の子2人は飲み物代を払うと会話もせずにすぐ他のお客さんにいくので楽しくない。 だからその2人は自分の席に着かせないようにしたことを逆恨みして、今回このようなことをしたのではないかと言いました。 洗濯にその2人が来ることは知らなかったとのことです。 この言い分、皆さまはどう思われますか? 夫の性格から考えると、なきにしもあらずですが、女性を家に入れた時点で私はどうかと思うのですが。発見した時に泣いて浮気を疑っていると電話で伝えましたが、夫は絶対に浮気はないと言います。証明出来ないので、信じてもらうしかないと。 私達夫婦は長年セックスレスで、そのことを悩んでいる時に赴任が決まり、一時帰国時に思いを伝え、私が悩んでいたことを夫は謝り頑張ると行った矢先に今回の出来事でした。 それまで夫は自己処理していたと言います。 また、新婚当時に夫のカバンから他の女性とイチャついてる写真(夫を含め男女4人が写っていた)が見つかりました。私と付き合っていた時と重なります。 私と付き合う前だと嘘をつきましたが、夫が着ていた服が私と一緒に買いに行ったものだったのでバレましたが、妊娠中だったので生活を続けました。 こういう詰めの甘さや、嘘をつかれたこと、単身赴任で自由なこと等を考えると、浮気するのではと思ってしまいます。 日頃、夫は浮気や不倫をしてバレたら、失うものが大きすぎるからしない、とは言っていました。 育児にも協力的でしたし、経済的にも不自由なく暮らせているのは夫のおかげですし、感謝しています。言葉にもしています。家庭円満だと思っています。 ただ、私の気持ちはスッキリしません。 しませんが、第三者からみてどう思うかを知りたくて、質問させてもらいました。 離婚は考えていません。 長文、乱文で申し訳ありませんが、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

noname#222618
noname#222618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217538
noname#217538
回答No.5

中国人と聞くので、まずは冷静になる事をおすすめしたいです。おそらくわざとですね。私は海外にいますが、彼女らは物凄く”正当”と言う事に対して嫉妬心があります。煮えたぎる湯のように感じられます(これは隣国の女性も貧しければ同じ態度です)。幸せな日本の主婦がにくい、なぜなら彼女達はおそらく身売り同然にそこで働いているからです。男子は大事にされても、女子は教育も受けていない人が多いですね。ここ海外でも、ビザのために先に海外老人とくっつき国を出て、後から親をスポンサーするなどざらです。愛なんてあると思わないことです。男はほしいものを得るための道具だと思ったほうが良い。 ご主人がどうかなと思うのは、そういう人間を家に安易に引き入れた馬鹿さです。これは泥棒を家に入れたのと同じです。駄目だ、他の客に頼んでくれ、というべきです。すきあらば、ですよ。ご主人を責める前に、信じているといったんは伝えては。私は今はブラックではないと思いますが、とにかく泥棒ですから後でブラックになったら困ります。失うものをもたない人こそ怖いですよ。デスパレートは品格を保てないからです。ベッドにわざとピアスを落とす女性歌手の古い歌がありましたよね。アグリーですが、それが本音でしょう。知らせて壊したい、そんな作戦に乗っては駄目です。大事な男性を盗まれないように笑顔で気を引き締めたほうが良いです。ご主人には性病が蔓延しているから家にウイルスを持ち込まないように言ったほうが良いですね。優しくしっかり掴んでおく事です。

noname#222618
質問者

お礼

中国女性のリアルな様子が伝わってきて、夫の軽卒な行動と合わさると、今回の件も起こり得ると思えました。 私の中では限りなくブラックに近いですが、笑顔で夫と向き合えるように気持ちを整理していきたいと思います。 ずっと誰にも相談出来なくて孤独だったので、rexnthomas様をはじめ、たくさんの方に回答をいただいて感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#209946
noname#209946
回答No.12

ごめんなさい… 正直な感想は 浮気してるでしょう。 これを していない…と取れる方が すごいです。 嫌がらせ…は 理解できますよ…女の嫉妬。 奥さんに嫌がらせでしょ? 自分の存在アピールの。 洗濯機? 手洗いだろうが 他人のことなんて どーでもいいじゃん!(笑) そんな優しさがあるなら 女房子供に! うちも 可愛そうだったから送っただとか旦那がいってましたが キチンと浮気してました。 知り合いが中国に 男だけで、定期的に行ってます 台湾等も 沢山の知人が行ってますが 話は 殆ど 買春ですよ。 沖縄では 病気をもらって帰ってきました。 離れたら終わりですよ。 離婚しないのなら 考えない事です。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 してないと思えないですよね。誰にでも優しいのは良し悪しだと思いました。毎日考えない日はないのですが、意識して考えないようにしていこうと思います。

  • fanbinbin
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.11

中国で働いている者です。 単身赴任で働いている日本人のほとんどは愛人がいます。 いない方が珍しいくらいで、いるのが当たり前、という風潮です。 その是非はともかく、中国に単身赴任するということは、そういう覚悟が必要かもしれません。 ※理由は、愛人にしても、風俗にしても、すごく安いこと。若い地方出身者の女性であれば驚くほど安い値段で寝てくれます。定期的にお金で寝れば双方にとってメリットがあるということです。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫を全面的に信用していたので、覚悟が足りなかったと思います。今回の件で、何でも疑うようになりました 笑 。

回答No.10

男性です。 キャバクラ? 多分カラオケだと思います。 アジアではどこにでもあるカラオケです。 ただ日本と違うのは カラオケに行くと 女の子が沢山いて 指名するのです。 この子とかね。 後は 日本の個室クラブと同じで 連れ込んだ女の子とイチャイチャと・・ それからお持ち帰りの話・・いくら? でもご主人は行くだけだと思いますよ。 実は私も お持ち帰り(ホテルに連れ込む)はしません。 何でって言われても 金で買うのが好きじゃないのだと・・ただするだけってのはね・・謎 したくてしたくて仕方ない男性も居ますが 私のように 買ってまでしたいのかと思う男性も居ます。 笑 嫌がらせ 分かる気がします。 カラオケの費用は店が取りますので 女の子にすれば自分の取り分のお持ち帰り費用が 頂けなくて 腹立てた・・爆

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケなんですね。夫が、お金を払ってまでやるタイプでなかったらいいのですが…もうわかりませんね(涙)。

noname#208229
noname#208229
回答No.9

それなりに旦那さんは遊んでるんじゃない?

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで気付きませんでしたが、今回そう思えてきました。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.8

浮気はしていると思います。 別に、していなくてもそう思える要素はあるので、していると仮定して今後動いた方がいいでしょうね。 離婚しないのであれば、お金を入れてくれる子供の遺伝子的な関わりがある人と思ってやり過ごしましょう。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の動き方も考えておく必要がありますね。どう接したら良いか悩んでいますが、遺伝子的な関わりがある人と位置付けると頷けました。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.7

どの範囲を浮気とするかという問題もありますが、 正常な男性サラリーマンなら女遊びはしている筈です。 物価や人件費の安い中国ですし接待等々仕事の付き合いでもあります。 しかしわたしが思うのは「それ、旦那さんの私物かも…」 知り合いの目の少ない単身赴任先の外国。 女装や男色に目覚めた可能性は否定出来ませんよ。 他にもSM趣味とか。 まさかあの人があり得ないと思う人程という言葉もあります。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫の私物だったほうがまだ許せる気がします。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.6

おそらく浮気をしていますね。 昔私が寿司屋で知り合った会社員の人が居て、その会社員の人も中国に出張しているそうです。たまたま日本へ帰って来た所だったそうです。 話を聞いていると、中国はいいよと連発でした。浮気です。 やはり浮気をしている可能性が大ですね。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国は多くの男性にとって、違う意味で魅力的な国に思えるみたいですね。

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.4

浮気しているかどうかなら、絶対に黒ですね。 浮気してます。そうでなければ愚だ愚だと言い訳するはずがないです。 自分の家の中にある洗濯機を何度も貸すなんて私なら信じられませんし、どんな関係なんでしょうかねその女共もしくは女。洗濯している間ご主人はその女となにしてるの?? 大体モラルも恥という言葉も無いような中国にセックスレスの夫を単身赴任させるなら、頻繁に会いに行ってレスを解消し、性病持ちの可能性大の女と遊ばないようにさせないとあなたが危ないですよ。 病気もらって、移されたら大変です。 それだけなら良いけど、お金と国籍が欲しい中国人は多いから、うまいこといい含められて騙されて、ご主人がその汚い女どもの一人と結婚を考えるようになったらどうするんですか?(中国人なんて結婚して国籍を取得したとたんに離婚して中国にいる本物の夫を呼び寄せるんでしょうけど) ご主人の言葉を信用したように見せかけて抜き打ちで会いに行ってみてください。そうしたら真実がわかるかもしれません。 しょせん男は汚らしい中国人女どもと一緒で下半身に節操が無い人が多いです。気持ちがすっきりしないならすっきりしてください。くれぐれもご主人にはあなたの企みを悟られないようにしてください。 しかし、あなたが”風俗利用はただの性処理(公衆トイレ)”浮気ではないと考えるのであれば、ご主人が中国女に本気にならないように気をつけながらしばらく様子を見ても良いかもしれません。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気も心配ですし、お金や国籍目を当てにというのも怖いですね。しばらく様子を見てみます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

今の生活を続けたいのであれば許してあげるしかないでしょう。 単身赴任していれば何か疚しい事があっても可笑しくないですからね。 ただ、詳しく貴女に弁明していたのであれば、浮気でしょうね。 浮気していなければ、していないだけでそれ以上は言いませんからね。 少しでも信じて欲しくて作り話をする男はいますがほとんどが作り話なので バレバレです。ですが貴女が許さなければご主人は更に浮気するでしょうね。 だから今度一時帰国した時に誓約書ではありませんが、次にもしこのような事が 起これば、私の欲しいものを買って貰いますよと言えばイイのではありませんか 貴女に損はないのですからね。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の生活を続けたいので、許せる日が早く迎えられるように気持ちを整理していこうと思います。 誓約書を書いてもらうのも考えてみます。

回答No.2

まぁ、単身赴任ですからね。 浮気くらいはあると思いますよ。 日本人で金持っていそうなら寄ってくる子も居るでしょうし。 過去の経歴から見て浮気してるんじゃないでしょうか。 貴方とはレスでも相手が変われば出来るものです。 ガーターベルトってピンポイント過ぎ。 会社の同僚などに聞けば裏は取れるかも知れません。 しかし、旦那を信じるなら疑わない事です。 嘘でも信じてあげましょう。 疑いはじめたら切りが無いです。 あり得ないものが単身赴任中に出てきたのですからスッキリすることも無いでしょう。 あなたがどうしたいか次第です。 遊ぶのは良いけど病気とかトラブルは勘弁してね、くらい釘刺しといても良いですね。

noname#222618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疑いはじめたら切りが無くて、頭の中でいろんな事がぐるぐる回っています。 嘘でも信じてあげられるように、気持ちを整理していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気ってそんなにいけないのかな?

    古本屋で「今週妻が浮気します」という本を買いました。 このサイトでの過去の相談と回答をまとめた本だそうですね。 実は私はもう5年も浮気しています。 自分ではそんなにいけないことをしているつもりはないのですがこの本で、浮気をしている妻を批判する意見が次々に出ていて読みながら「浮気はどの程度いけないことなのか?」って、疑問が湧いてきました。 浮気相手とはインターネットで知り合いました。 1年ぐらい単なるメル友・飲み友達だったのですが、ふとしたきっかけでキスしたら、そのまま身体の関係になってしまいました。 相手は単身赴任中で家庭を壊す気はなく、離婚する気もありません。 単身赴任の間だけ寂しさを紛らわすため私と付き合いたいようです。 私も、浮気相手のことは好きですが、結婚したいとは思っていません。 いい人だけど、結婚したらそんなにはうまくいかないような気がします。 彼の家庭が壊れるようなことだけは避けたいと思っています。 実は私は夫とも仲良しで、もう子供が2人とも家を出たこともありますが、週に1~2回仲良くセックスしています。 夫とは結婚26年目。最初に付き合った人と結婚したので5年前までは、夫以外の人との関係はありませんでした。 別に夫に不満があるわけではないのですが、5年前は夫が単身赴任していたので、寂しくて「単なる異性のメルトモ」が欲しくてインターネットの「健全な出会い」サイトで彼と出会いました。 浮気するのは夫が仕事で家を留守にするときです。 この5年間、まったく夫は気づいていないと思います。 私も、浮気するつもりはなかったけど、たまたま一線を越えてしまったら「夫よりずっと気持ちがよかった」のです。 実は夫はかなりのデブで100キロ近く体重があります。 なんど言っても痩せようとせず、それは夫に対する大きな不満です。 私は痩せた人が好きなんです。彼は痩せていて体型の好みは私にぴったりなんです。 今の私は更年期直前。 「多分あと数年したら更年期でセックスする気も起こらないかも知れない」「それまで社会的には許されないことだけど、どうか目をつぶって」と自分を正当化しています。 彼の奥さんももちろん気づいていないし、うちの夫も気づいていません。 彼とは「お墓の中まで二人の関係は誰にも秘密にしようね!」って言っています。 そんな浮気でも、いけないのかな?許されないのかな? もちろん性病を移す・・・なんてことになれば問題でしょうが、今のところ二人が秘密にしている限り、なんの問題も起きていません。

  • 単身赴任で浮気

    単身赴任で浮気 夏から単身赴任することになった30代既婚男です。 巷では単身赴任先で夫が浮気する確率は高いとされていますが、残された主婦の浮気は実のところどうなのでしょうか? 昔ならばご近所の目とかもあったでしょうが、近年、特にマンションなどでは隣の家族の顔も知らないといった環境も珍しくありません。その気になれば浮気相手の男にとってもすこぶる美味しい話だと思うのです。 男女既婚未婚を問わず、幅広いご意見を伺えればと思い質問をあげさせてもらいました。よろしくお願いいたします。

  • 浮気

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう??  

  • 夫の浮気をどうしたら許せますか(長文です)

    結婚5年目、子どもが二人います。 夫は会社の同期(双方29歳)です。 半年前に、夫が2年2ヶ月の単身赴任から帰ってきましたが、単身赴任中浮気をしていました。 後半1年間(二人目の子の出産前後)からはほぼ同棲生活だったようです。 相手は職場の後輩で、私や私たちの子どもとも面識があります。 夫は浮気ではなく本気だったと言っています。 単身赴任終了後(彼女も同時に東京に戻り、今も同じ職場で働いています)、夫は彼女に「君が好きだ。妻とは別れたい」と言っていたらしいのですが、彼女の方から別れを告げられています。 この半年間、私がいくらやり直そうと言っても「無理」の一点張りで家事も育児も放棄し、廃人のようだった夫が、彼女に「もう二人では会わない」と言われ、私の方から離婚を切り出した途端、「やり直したい」モードになっています。 夫の裏切りを思うとはらわたが煮えくり返る思いです。 もう信じられない、許せない、裏切りを忘れられない、と離婚届を突き出したい衝動と、パパ大好きな子どもたちのためにも、今回だけどうにか許すことができないか、夫を信じることができないか、…、いやできない!二度と彼に笑いかけることはできない!と毎日葛藤しています。 どうすればいいか分かりません。卑劣な夫を軽蔑しているし、離婚を決断しても、母子3人で幸せに生きられる自信はあります。このような思いで離婚を思いとどまった方、許した理由は何ですか。その後どうですか。信頼できていますか。また裏切られますか。

  • 夫の浮気・・・気持ちを整理するには?

    夫の浮気発覚から3週間がたちました。たくさん話し合い夫も謝ってくれてやり直すことに決めました。その後、夫は以前よりとても優しく接してくれて先週1週間春休みの子供たちを実家に預け夫婦で旅行をしました。私も夫を愛しているのでやり直そうと決めたのは私なのですが、なかなか私の気持ちの整理ができません。夜、腕枕で眠っていると浮気相手もこの腕で寝たんだ。とか色々想像して涙がでてきます。 昨晩はちょっと飲みすぎてまた泣きながら責めてしまいました。夫も昨晩は「もうこの話はいいだろ」とキレてしまって。 夫は単身赴任中に浮気をしていました。1月末で単身赴任も終えて家に帰ってきていたのですが、4月の中旬から9月までまた単身赴任になるかもしれなくて・・・。一緒に行こうと考えたのですが、短期だしこの春子供が小学校入学で入学直後の転校は・・・と。それもあり、また私の中の不安が膨らんできています。信じないといけないと分かってはいるのですが・・・。夫には浮気は終わった話かもしれないけど私には始まったばかりの苦しみ。私の中では終わった話じゃないということを夫に分かってほしいです。あまり夫にしつこく聞いてはいけないのでしょうか?夫の前で泣くのはよくないですか?夫はやり直すと決めたのだからこれからプラスになることを話そうといいますが、私は納得できないことが多くやっぱり浮気しているときのことを聞いてしまいます。聞いてもまた苦しむだけと分かっているのですが・・・。同じような経験をされた方、どうやったら気持ちの整理がつきますか?

  • 単身赴任中の浮気を防ぐ方法を教えて下さい。

    主人が単身赴任中です。今は赴任先で一緒に過ごす時間も多いですが、(赴任先に私も住んでいるため)やはり単身赴任は何かと誘惑が多そうです。ずっと主人と仲良くやっていきたいのでなんとしても浮気を防ぎたいです。夫は45歳。私は43歳です。赴任先では週3回くらいHをしていますが、もしも浮気をしている場合でもそれくらい妻とHはできるものですか?またお金を持たせていないのですが、浮気はそれで防げますか?携帯もなんにも変化はありませんが、浮気・不倫は携帯でわかりますか?やはり妻の体に飽きてくるものですか?妻とのHに飽きない何か良い方法も教えて下さい。とても恥ずかしい質問ですが当方、真剣で深く悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • 浮気について。

    できれば妻子のあるかたで、しかも単身赴任されている方にお聞きしたいのですが… 過去に一緒に働いていた上司で単身赴任中。ずっと連絡を取り合っていて、最近赴任先に会いに行った時に体の関係をもってしまいました。ちなみにお互いシラフです。 良い上司で、奥さんやお子さんも職場に来たりステキな夫婦。離れて暮らしているものの幸せそうな顔して子供の自慢ばなしをするんです。本当に浮気をするようなする感じでは全くないし既婚者なので私も油断しましたが… お聞きしたいのは、妻子を愛しているが、やっぱり単身赴任がつづくとチャンスがあれば他の女を抱きたくなるものですか?

  • 浮気する夢

    こんにちは。 今朝、自分が浮気する夢を見ました。 ちなみに私は既婚で妊娠中、夫は単身赴任中です。 設定も現実と全く同じでした。 浮気相手の人は全然知らない人です。 夢の中で私は、夫がいない間はこの人と楽しもうと思いつつ、妊娠中だからキスまでにしておこう。とか考えていました。 私は夫とは仲良し夫婦だと思っているのですが、夢の中では気持ち的に夫と浮気相手と半々くらいになってしまっていたような。 ハッと目が覚めた時は夢の記憶も鮮明でしたが、夢かぁと認識した時に夫への気持ちが戻っていくのが分かりました。 でも夢の中では(浮気相手とですが)本当に甘い時間を過ごす事が出来て、続きが見たいな~なんて思っている自分も居ます。 これって、願望…なんでしょうか。 夢の中とはいえまさか自分がゲス不倫するとは。

  • 真面目だった夫の浮気に苦しんでいます

    結婚して20年になります。その間の10年以上は単身赴任でした。夫の両親との同居もあり、余儀なく単身赴任を続けていましたが、現在は義父もなくなり、義母とも事情があり同居はしておりません。夫は真から真面目な人で浮気などどは無縁だとずっと思っていました。数ヶ月前、夫が忘れていった携帯を何気なく見てたら、子供と私とのメールのやり取りの間に問題のメールを発見してしまったのです。私としてはただ単に子供とどんな内容のメールをしてるのかなあと言う単純な理由から気軽に除いてしまっただけなのですが・・・今までに携帯をチェックした事はありませんでした。一瞬、何が起こったのか自分でも頭が真っ白になって何が何だかすぐには理解出来ませんでした。それまでは子供もバカにするほどのラブラブ夫婦だったので夢にも思わぬ事態でした。もちろん夫に問いただしました。三年以上の付き合いだとか・・・けれど、やめるとは言ってくれたのですが、私の心はグチャグチャで整理がつきません。誰にも相談出来ず、毎日が胸が張り裂ける思いです。そんな簡単に浮気ってやめられるものなのでしょうか?

  • 浮気について、もう一度お願いします、特に既婚男性の方

    何度も同じような質問をしていますが、もう一度皆様のご意見を聞かせてください。 夫は今単身赴任をしています。浮気相手のいる所にです。 赴任が決まった時は家族について来て欲しいと言われましたが、 私は自分のずっとやりたかった仕事があるということで 夫には1人で行ってもらいました。 でも理由はそれだけではなくて、夫が浮気していた(いる)事が発覚した直後だったので 私自身の気持ちの整理も出来ておらず、 好きな仕事もやめて浮気をする夫についていく事はできないと思いました。 仮について行って、それでも浮気されたらもう仕事にも戻れない、と思いました。 でも夫にしてみれば、可愛い子供たちに会えず寂しい毎日です。 コンピューターにカメラをつけて、毎日子供たちと顔を見て話していますが、 数日前は帰ってこなかったようでした。 私は何も聞きませんでした、きっと浮気相手と会っていたのでしょうから。 でも、聞くべきなのでしょうか。 私の、仕事を辞めたくないというわがままで 夫には寂しい思いをさせているのだから、 浮気は諦めるべきなのかとも思うのですが、 皆様もそう思いますか?  そうなる事は分っていた事と。 離れていれば仕方ないと思うのですが、 近々子供たちを連れて夫に会いに行くので気持ちが複雑です。 なんとなく会いたくないです。 一人で行かせたのだから仕方ない、と思われますか?