• 締切済み

中学 恋愛2

こんばんは。 今日私は告白しました。(前回のを見てください)ですが、振られました。振られたのはしょうがないと自分の中できりがついています。ですが、意味深なところがあります。 A=好きな人 私『好きです、付き合ってください』 A『え?なんて?』 私『だからー好きです、付き合ってください』 A『え?なんていった?』 私『もう!好きです、付き合ってください!』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 少し間があったあと、 A『むり、ごめんなさい』 と言われました。今とはどういうことだったのでしょうか。 あと、謎に思うのが、1回向こうから私のところへ友達?と来たことがあり、その人から『早く言えよ~』みたいなことを言われていました。先週ぐらいです。その時は私も部活の練習をしており、あまり取り合いませんでした。周りは私しかいませんでした。これはどういうことでしょうか。 文章力がないのですみません。 優しく言って頂けると嬉しいです。

noname#211334
noname#211334

みんなの回答

• takefutsu
回答No.1

なんですかね。「今すぐイエスかノーかはっきりしろってこと?」「今すぐ遊びに行こうってこと?」って勘違いしたのか。それにしても勇気を出して告白した女の子に対して、配慮のない返答ですね。なんかはっきりしない言葉ばかりだし。もっといい男はたくさんいるので、頑張ってください