• 締切済み

中学 恋愛2

こんばんは。 今日私は告白しました。(前回のを見てください)ですが、振られました。振られたのはしょうがないと自分の中できりがついています。ですが、意味深なところがあります。 A=好きな人 私『好きです、付き合ってください』 A『え?なんて?』 私『だからー好きです、付き合ってください』 A『え?なんていった?』 私『もう!好きです、付き合ってください!』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 少し間があったあと、 A『むり、ごめんなさい』 と言われました。今とはどういうことだったのでしょうか。 あと、謎に思うのが、1回向こうから私のところへ友達?と来たことがあり、その人から『早く言えよ~』みたいなことを言われていました。先週ぐらいです。その時は私も部活の練習をしており、あまり取り合いませんでした。周りは私しかいませんでした。これはどういうことでしょうか。 文章力がないのですみません。 優しく言って頂けると嬉しいです。

noname#211334
noname#211334

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.1

なんですかね。「今すぐイエスかノーかはっきりしろってこと?」「今すぐ遊びに行こうってこと?」って勘違いしたのか。それにしても勇気を出して告白した女の子に対して、配慮のない返答ですね。なんかはっきりしない言葉ばかりだし。もっといい男はたくさんいるので、頑張ってください

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    高校生です。 部活の先輩を好きになってしまいました。 告白するかどうか迷っているので、意見をきかせてほしいです!! 同じ部活といっても、分かれて練習するので(吹奏楽部)、会うのは部活始まりと終わりのミーティングのときだけで、あまり接点がありません。 そのA先輩は部長なので、前に立つ機会が多くて、私は人柄や性格を知れて好きになったのですが、向こうからするとただの後輩の一人だと思います。 それだったらもうちょっと様子を見た方がいいと思われるかもしれませんが、 私の学校は三年生になると部活禁止になるので、先輩は三月で引退してしまいます。 そうなると、全く会うこともなくなります。 また、A先輩は今は彼女がいないようなのですが、女子が多い部活なので、いつも女子に囲まれている感じで、正直、女子の先輩と付き合い始めてしまったら、もうチャンスはないです。 あまり話したこともないのに告白するのは焦りすぎでしょうか? でも逆に言うと、告白して、結果はどうあれ意識してもらわないと話すことも難しいと思います。 今本当に悩んでいます。アドバイスお願いします!!

  • 中学1年生の恋愛について・・・

    中学一年生の息子のことで相談です。 先日、息子の留守中に同級生の女の子二人が来ました。 留守を伝えると、手紙を書いて帰りました。 封筒もなく、ノートに走り書きして二つ折したメモで、泣きながら帰ったので気になって見てみると、 「私のこと好きじゃないみたいだからもういいです いままでごめんね ~Aより」 「Aちゃんの事、いいかげんすぎるよ!ふざけないで!~B(Aちゃんの親友です)より」 と書いてありました。 息子は部活や男友達と遊んでばかりで女の子の事は興味ない感じです。 部活から帰ってきたので、手紙を渡し、女の子が二人来た事を伝えました。事情を聞くと、先日Aちゃんに告白されたとの事。 息子は返事をはっきりしなかったようです。 その後クラスの女子達が「どうするの!」「はやく返事しなよ!」といいに来てめんどくさくなり、 「今は部活や友達のが大事だからって伝えて」と言ったそうです。 子供の恋愛ですが、親は黙っていたほうがよいのでしょうか? 息子の態度も悪いと思うのですが・・・

  • 中学生の恋愛

    しょうもない質問だと思いますがよろしくお願いします はじめまして現役中3男子です 僕には好きな人がいますが誰にも打ち明けていません 僕は某アイドルの熱狂的なファンでして 校内でもかなり有名です そのためか「恋愛に興味のない人」というレッテルを貼られ 僕も恋愛をしたいのですがうまくいきません それにまわりの友達が○○は□□が好きなんだよね~という話をしていても その会話に溶け込むことができません それに誰が誰のことを好きか、誰と誰が付き合っているか全然知りません まずこの状況を脱出しない限りには その好きな人に告白しても「何、コイツ?」みたいに思われるので この状況をどうやったら脱出できますが? またこっちの質問は答えても、答えなくてもいいですが アイドルオタクでも彼女はできますか? 宜しくお願いします

  • 恋愛について

    最近職場で好きな人が出来、会ってから2週間ほどで 告白をしたのですが保留と言われました。 そこからも何度かアプローチをしたのですが痩せてる女子が好きで、まずは痩せてからしか考えられない。しか言われず、 向こうに付き合う気があるのか無いのか分かりません。そんな状態が3ヶ月続いています。 向こうに諦めた方がいいの?と聞いても自分で考えて行動して。しか言われません。 また、女の子と遊んだ話も私にしてきます。(彼女を作る気は無いそうですが)その意図が分かりません。 また、周りには彼女がいて羨ましいといってきます。 これは、お前とは付き合えないって事を言われているのでしょうか? また、周りにはそんなやつ辞めとけ。と言われるのですがどうしてもどうしても付き合いたく辞めることが出来ません。毎日が本当に辛いです。 現在の状態としてはLINEが1ヶ月ほど続いており、先日電話は5時間ほどしました。 また、向こうの家をカメラ越しではありますが見せてもらったり、お互いの家族の話もしています。 もうどうしたらいいか分かりません。 また諦めるにしても辛すぎて無理です。 脈は全くないでしょうか? 文章がまとまらず申し訳ございません。 ご回答いただけると嬉しいです。

  • 恋愛についてです。

    身近に相談できる人がいなくて困っています(*_*) 恋愛についてです。 私は高(2)で、好きな人がいます。 その人は友達の紹介で 知り合いました。 ですが、お互いまだ顔も見たこともありません。 メールを2週間くらい毎日していました。 たまに、向こうから電話がかかってきたりします。 その私の好きな人と今度遊びに行くことになったのですが、 今週の日曜日向こうが都合がよいと先週言われて 2週間前に急いでバイトの休暇願を出して 休みをとりました。 なのに、先週の日曜日に ごめん。やっぱり無理かも・・。 ってドタキャンされました。 私はすごく楽しみにしていたので ものすごくショックでした。 向こうはごめんね。って何度も謝ってくれたのですが・・・。 その日以降から彼は変わってしまいました。 メールしても返してくれるのですが なんか態度も少し冷たく 途中でメールを返さなくなり よくぶちられます。 本当にイライラします・・。 このままデートもなしになりそうです(p_-) 向こうもこっちも本当に楽しみにしていたのに・・・・・。 相手にメールでぶちぎれてしましいそうです(*_*) すごくつらくて我慢しています。 私はどうすればよいでしょうか。。。 男子のかたから自分の立場だったら どうされたいのか参考にお願いします(^^) 女子のかただったらもし 私の立場だったらどうするか 教えてください<m(__)m>

  • 恋愛について

    好きだった人に告白したんですけど、本人からは、好意は嬉しいけど今、友達と勉強に集中したいのでごめん🙏と返ってきました。これって僕のことが好きだけど今は無理か、お前なんか無理どっちかずーっと(5ヶ月)悩んでいます、どうしたらいいか分かる人やこうゆう経験がある人、本人に届いてくれたら嬉しいです。

  • 部活内恋愛相談です。

    同じ部活の人に恋をしています。 しかしそこにはいくつもの壁があります。 どうすればいいかアドバイスをいただけたら幸いです。 壁1 自分と元彼女(以下Aさん)、現在好きな人(以下Bさん)は現在同じ大学の部活に所属しています。 壁2 AさんとBさんは結構仲がいいです。 壁3 僕とAさんは部活の人にぐちぐち言われ、Aさんがそれが嫌になり、すぐ別れました。その嫌な雰囲気やいらいらさせるような周りの嫌がらせをBさん、部活のみんな知ってます。 壁4 Bさんと自分は仲はいいですが、たとえ告白したとしても8割方ふられると思います。 これらの壁の中、わざわざ自分の部活での立場を犠牲にしてまで告白した方がいいでしょうか? もちろん告白したとしても、部活の人には何も言わない約束をしてもらうつもりです。 ご意見お願いします。

  •    中学生の恋愛ですが・・・

       中学生の恋愛ですが・・・ 恋愛について相談したいです。   私には中二のころからずっと好きな人がいました。   その人とは元同じ部活で、部活中とかもよくしゃべったり   趣味も同じなのでよくその事とか話してて、   周りからみたらすごく仲良しみたいなかんじでした。   中三になってまぁまぁ仲のいい子と同じクラスなった時に   好きな子いる?って聞かれちゃって・・・・・・   私はあんまり広まるのはイヤなので   少人数にしか話してなかったのです。   でも、しつこく聞かれてしまったので相談しました。      ソレがいけなかったって自分でも分かるんですが。   少し経った時にその気になる人に   彼女が出来たって聞いたんです。   まさかとは思いましたがその彼女はあの相談した子なんです。   その子は私の名前をふせて好きな子いるんだってー   みたいな風に彼にはなしてその話でだんだん仲良くなったんです。   彼の方は鈍いので私には気づかないで普通な感じです。   その事を彼女本人に言われてすごくショックでした。   そんな事がありましたがまだ彼の事が忘れられません。   おそろいのキーホルダーも捨てられません。   まだ好きなままでもいいんでしょうか。   やっぱ告白したらダメですかね? 友達の関係がいい距離。っていう男の子もいますよね。   このまま忘れたら寂しい気もします。  私はどうしたらいいでしょうか?     

  • 中学生の恋愛について質問です。

    こんにちは! 拝見ありがとうございます。 今わたしは、付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 同じ学校でクラスは離れているんですが、同じ部活に所属してます。 付き合う数ヶ月前から、LINEで毎日連絡を取り合ってる仲でした。 付き合う前は たくさん話したり、一緒に小学生の習い事を見に行ったり 一緒に帰ったりしたこともありました。 そして 告白されて付き合うことになりました。 わたしの彼氏は みんなにすごく上から目線で、 人を(いい意味で、明るく)バカにしたりする人です。 付き合ってからだんだん 学校でも話さなくなり、 一緒に小学生の見に行くことも、帰ることもなくなりました。 学校のみんなには付き合っている事はバレているんですが、 彼氏は わたしとの事でからかわれるのが嫌なのか、 周りの目をすごく気にしています。 部活でもあまり話ししません。 わたしはLINEだけで、まったく遊ばなくて、不安です 好き とは言ってくれるんですが、好きなだけではいけない気がします なんで付き合ってるんだろ? 友達のままでもよかったんじゃないかな? でもわたしは好きです。 前に このまま 遊ばんくて、話さんくて…って ゆう関係のままでもいいの? って聞いたときは、 努力する、約束する って言ってくれました。 それを信じているんですが、やっぱりまったく遊びません。 また言った方がいいんでしょうか? どうすればいいんでしょうか? 周りの目を気にせず、普通に付き合いたいです。 返事きてくれたら嬉しいです。 まってます!

  • 中学生恋愛相談

    中学三年生男子です 先週一年生の女の子に告白されて、はずかしながらお付き合いさせていただくことになりました。ぼくにとって初めての彼女なのでとてもうれしかったです。 その子から最初にメールが来たのが 約一ヶ月ぐらい前で、今日まで一日も欠かすことなくメールをくれています。 先日、公園で2人きりでおしゃべりし、手をつなぎ、ハグまでしました。 そこで互いの愛を確認したように思われました。 昨晩メールのやりとりで、本日、彼女が僕の家に来るということになりました。 僕ははりきり、早起きをして、家中を掃除し、迎え入れやすいようにキレイにしました。 彼女は、お昼まで部活なので、二時ごろ来るとのことでした。 そして事件は起きました。 一時くらいにメールがきて、『姉の誕生日のため、家族で出かけるので今日は行けません』という旨の内容でした。 ショックでした。 仕方ないってことはわかります。 家庭の事情ですから。 でも、ほんとうに彼女はぼくのことを愛しているのか?とか、実はもてあそんでいるだけではないのか?とか嫌な考えが次から次へと浮かんできます。 ドタキャンだから謝ることはしてくれたのですが、 ごめんなさい。。。 じゃなくて ごめんなさい!!! って感じでした。 まぁいいのですが、付き合う前とはなんか違うな~って思います。 恋愛経験が無いので、ほんとに気にしちゃいます。 では、質問に移らせていただきます。 皆様の推測では、彼女は何を思っていますか? また、ぼくのことを愛していますか? それと、ぼくの愛しかたは間違っていますか? どうすればいいですか? 中坊が愛だのなんだの言っててガキのクセに、と思うかもしれません、たかが中学生の恋愛、と思うかもしれませんが、助けの手を差し伸べてください。 まとまりのない文章となってしまいましたが、どうぞよろしくおねがいいたします。