TM-2とTD-20の接続方法について

このQ&Aのポイント
  • TM-2とTD-20をMIDIケーブルで接続する方法について
  • TM-2にPD-85のパッドを接続しているがTM-2の音が出ない場合のセッティング方法について
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する接続とセッティングの質問
回答を見る
  • 締切済み

TM-2とTD-20との接続方法について

TM-2とTD-20を、MIDIケーブルで接続しました。 TM-2がアウト、TD-20がインです。 TD-20からモニター出力しています。 TM-2にはPD-85のパッドをつなげています。 今の状態でPD-85を叩くと、TD-20の音源の音がなるのですが…。 TM-2の音源の音を出すためには、どのようにセッティングすればいいのでしょうか? どなたか、ご教授願います。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• syn2kmn
回答No.2

TM-2の音源の音はTM-2で鳴っています。 TD-20からモニターしたいなら、TM-2のOUTPUTからTD-20のMIXINにオーディオ接続してください。

kdrum1967
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

• -9L9-
回答No.1

TM-2のアウトプット端子からモニターに接続します。

kdrum1967
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。