TM-2とTD-30の接続方法

このQ&Aのポイント
  • TM-2とTD-30を接続する方法を解説します。
  • ローランド製品のTM-2とTD-30をmidi接続する方法について詳しく教えます。
  • TM-2とTD-30の接続方法について、具体的な手順や設定について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

TM-2とTD-30の接続

TM-2とTD-30のmidi接続の方法を詳しく教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

状況がよくわかりませんが、 最後に出力する方の機器のMIDIインにもうひとつの機器のMIDIアウトからつなぐ、 で接続されませんか?