• ベストアンサー

昨日の地震

何か被害はありましたか? 僕は積んでいたマンガ本が崩落しました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

震度4の、所にいましたが、何も影響はありませんでしたよ。 電車ご、止まっていたようですが、車で移動なので関係ありませんでした。

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます。車、電車に乗っているとわからないですね。今回は緊急地震速報で携帯が鳴ったようですが

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.1

もともと散らかった部屋なのでどこに被害が出たかわかりませんでした(笑)

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます。それはそれで結果オーライかもしれませんね(笑)