• ベストアンサー

昨日の地震…

ようやく1ヶ月たって頑張ろうって気持ちの時に、また大地震。いったい何なんでしょう。これって1ヶ月前の予震ですか?それとも別もの?停電でテレビも見れず情報がありません。

noname#132213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.2

最大余震は本震よりもマグニチュードが1前後小さいのが一般的で、M7級の余震しか起きていない東日本大震災では今後、M8級発生の可能性もある。 と発表されました

質問者

お礼

そぅなんですか…。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoshipop
回答No.1

一応 余震になってますね

質問者

お礼

余震ですか?大きな余震ですね…回答ありがとうございました。