• ベストアンサー

昨日の地震

今日の房総半島南方沖の朝4時ごろの地震首都圏にいる方きずかれましたか?そんなに揺れましたかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

起きていたので気付きました。 北関東ですけおね。 本当に小さく感じたので、気象庁の発表だと、この辺の震度は無表示でしたけどね。 結構長く感じたのですが、大きいのが来るのかな?と思ったのですが、それで終わりましたね。

3322112233
質問者

お礼

ホントですか。揺れたんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

神奈川で寝ていたのですが、眠りが浅かったのか気付きましたよ。

noname#246720
noname#246720
回答No.1

あ、やっぱりありました? 何だか揺れてるなーと思いました。 うちは房総からは遠いせいか、大して揺れませんでしたが…