• 締切済み

派遣社員として派遣元から寮を借ります

来月8日から新しい職場で働きます。派遣元から寮として家を借りてもらいます。 レオパレスの場合は 一番最初の家賃の支払いはいつになりますか? 来月から入居したとすると、6月末に支払いでしょうか? 5月分 が給与が少く、6月末となると支払いが厳しいのですが 相談したら会社が払ってくれてたりしますか? 派遣で寮に入った方など、詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#223543
回答No.2

解決してよかったですね。

回答No.1

初めまして 私は普通にアパートを借りてます 借りる時は 初月の家賃は入居前に払うはずです。 で、毎月の家賃は次の月を払うはずです。 6月なら7月分の家賃にたります。 大概どこでも賃貸でもそんなものだと思います

19921115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社の人と会う機会があったので尋ねたら 給引きでした!