• 締切済み

寮完備、大阪での派遣。

いつもお世話になっております。 横浜在住、21歳、男、フリーターです。 もともと、京都に住んでおりまして、今は横浜に住んでいます。 こちらで将来の夢ができ、その養成コースなるものが 大阪の吹田にあるので、引越しを考えています。 そこで、お聞きしたいのですが 寮完備の派遣会社をご存知ありませんでしょうか? 希望職種はできればプログラマ。 肉体労働はできるだけ避けたいと思っています。 派遣会社の寮っていうのは、家賃はどのくらいとられるのでしょう? それと、契約期間が終わると寮からは出て行かなければならないのでしょうか? 派遣会社によりまちまちだと思うのですが 経験者の方からの回答が得られれば嬉しいです。 ・土、日休み(養成コースの実習があるため) ・残業なし(養成コースの講座が19:00~あるため) ・寮完備(養成コースにお金がかかるので家賃や、今の貯金を使うのはできるだけ抑えたい) この条件で探しております。 よろしくお願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• o84
回答No.1

前回の質問にも回答した者です。 プログラムは経験あるんですか? あるとしたら、言語は何ですか? 経験者なら間口は広がるでしょうが、 未経験で残業ナシはむずかしいかもしれません。 ところでその3つの条件のうち、 捨てられるものはないんですか? 寮はなくても住宅手当が少し出ればよいとか。 金銭的なところは、切り詰めた生活をすれば 結構いけると思いますけれども、どうでしょう。 そういうところを考えたことはありませんか? 土日休み、残業なし、ならば 事務職や工場で沢山探せると思いますよ? 派遣ではなく正社員で入ることを考えるのも手かと。 住宅手当とか、手当ても派遣より手厚いですし。 どうでしょうか。