• ベストアンサー

名探偵コナンでライン

名探偵コナンの中で、主要登場人物がラインを使っているシーンって、ありますか?

noname#232184
noname#232184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

スマホは何回か登場してるけど、ラインをやるシーンはまだ、なかったですね。

noname#232184
質問者

お礼

ないんですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで新一の家に居候した沖矢すばる(黒の組織のバーボン?!) という人物が動き出す回は第何話かご存じの方はいらっしゃいますか?? (沖矢すばる初登場シーンは509話だったと思います。) それとも、まだ動き出していないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの著作権について

    私は「小説家になろう」というサイトに名探偵コナンの登場人物の名前を使って小説を書こうと思っています。これって著作権の侵害になりますか?

  • 名探偵コナンについて

    今までに出版された数々の『名探偵コナン公式ブック』などを見ると、服部平次、遠山和葉の歳は17歳と書かれています。工藤新一、毛利蘭の歳は16~17歳と書かれているのに対し、なぜ平次と和葉は17歳だと言えるのでしょうか?その根拠(コミックス何巻で書かれていたか、など)を教えて下さい。 それと、名探偵コナンに出てくる登場人物は推理小説の作家やキャラクターの名前をもじっているものが多いですが、工藤新一は何から取ったものですか?

  • 名探偵コナンについて

    なぜ名探偵コナンは、原作とアニメにすごい差がでているんですか?だっていまだにアニメの名探偵コナンにはキャンティとコルンがでてきません。原作はとっくに登場しているのに。犬夜叉は追いつかれて終了してしまったのに。なんでですか?

  • 名探偵コナンがワンピースのようになぜなれないのか

    名探偵コナンに疑問を持ったことがあるか。 ・名探偵コナンで周りが読んでいなく自分だけが読んでいる経験はあるか。 ・いまいち心に響かないセリフや過激なセリフはあるか。私は28巻の偽りだらけの依頼人で静華が犯人に言ったセリフや、人魚の事件で平次が命には限りがあるから大事というセリフや29巻の目暮の秘密で目暮が犯人にいたセリフや、バスジャックでコナンが灰原に「運命から逃げるんじゃねーよ」というセリフなど。 ・コナンの登場人物は犯人を一方的に責め正論だけ述べているように聞こえるか。犯人の動機に訴えかけているか。 ・コナンはメジャーな漫画なのに他の漫画と同様に名前があがらないのはなぜか。私はこの作品は一見子供向きでに見えますが大人向きな要素も混じっていると思う。 名探偵コナンには優しさが足りないそれどころか恐ろしさを感じる。何か人を威圧しているような感覚である。保育園児の新一はまだ4歳なのに目つきが悪く生意気そうだしとても4歳の男の子には見えない。見ててイライラする。他に国民的アニメとよばれるドラえもんやワンピースにはやさしさが感じられるし、登場人物に共感できる。コナンも優しさが感じられないわけではないが、これらに比べると感じられない。 今までコナンを批判してきたが、コナンは今まで読んできた漫画で、最近面白くなくなって周りもあまり読んでいる人がいないので、コナンに何か問題点があるか調べたところいろいろ腑に落ちない点が出てきたのである。だから好きだったものにケチがつくと嫌いになってしまい、批判的に書いてしまったのである。とはいえ読むのをやめたわけではないが、最近のコナンには人間ドラマがほとんどない。

  • 名探偵コナンの台詞について

    名探偵コナンの、少年探偵団吉田歩美ちゃんの台詞で、 「大きな声出さないで!犯人に聞こえちゃう」というのがあったと思うのですが、どのようなシーンだったか思い出せません。 探偵団バッジでコナンが怒鳴った時の台詞だったと思うのですが…。 分かる方、教えてください。 (twitterのとあるbotに出てきて、気になっています。)

  • アニメ、名探偵コナンについて

    アニメ、名探偵コナンに登場するコナンと怪盗キッドの邂逅は4月1日ですがその時間も分かる方がいれば教えて下さい。

  • 名探偵コナン、何話か…。

    名探偵コナンで、もう一度見たい回があるんですけど、 何話かわかりません…。 内容は、昔見たんで全然覚えてないんですけど、 なんかコナンが屋根裏部屋にいて、 ドアに穴が空いていたからそこから コナンが中をのぞいたら犯人の影が こっち向いてニヤって笑う、みたいな シーンがあります。 あと、キッズステーションでやってたので 新しくはないと思います。 すごいモヤモヤしてます。 だけどたくさん話がありすぎて 探しきれません…。 分かる方、おしえてください!!!

  • 名探偵コナン スペシャル

    名探偵コナンで、昔見たものをもう一度見ようと思っているのですが タイトルが思い出せません。 たしかスペシャルか何かの回だったと思います。 覚えているシーンが、 阿笠博士のビートルの中から東京タワーを少年探偵団もメンバーで見ている、 その後 東京タワーで事故が有り、エレベーターが途中で止まってしまってなかに女の子がいるのを コナンが助け出す。などです。 それを見たのがたしか 2000年~2005年とかだと思います。 映画ではないと思うのでそれぐらいの期間だと思います。 もし何かご存知でしたら 情報をお願いします。

  • 名探偵コナンについて!

    名探偵コナンのアニメマニアの方に質問です(*´∀`*) 最近名探偵コナンのアニメにはまりました!!!!!! 工藤新一がかっこよすぎて大好きなんですが、 もっと沢山かっこいい工藤新一が見たいので、 オススメしたい工藤新一が特にかっこいい名シーンのお話の話数を出来るだけ沢山あげていただけないでしょうか?? まだ最初から見るのが追い付かないため、オススメされた話だけをピックアップしてまず見たいと思います(*´∀`*) 工藤新一ファンの皆さん、よろしくお願いいたします!!!