• ベストアンサー

名探偵コナン スペシャル

名探偵コナンで、昔見たものをもう一度見ようと思っているのですが タイトルが思い出せません。 たしかスペシャルか何かの回だったと思います。 覚えているシーンが、 阿笠博士のビートルの中から東京タワーを少年探偵団もメンバーで見ている、 その後 東京タワーで事故が有り、エレベーターが途中で止まってしまってなかに女の子がいるのを コナンが助け出す。などです。 それを見たのがたしか 2000年~2005年とかだと思います。 映画ではないと思うのでそれぐらいの期間だと思います。 もし何かご存知でしたら 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

第8シーズンの第304話「揺れる警視庁 1200万人の人質」ですね http://www.ytv.co.jp/conan/archive/k1169253.html

re_ttaro
質問者

お礼

ありがとうございます。