• 締切済み

wifiスポット終了のお知らせで

Wifiスポットの終了のお知らせが届きました。マイネオの切り替えを検討して下さいとのことでしたが…eoモバイルが不要と言う事でしょうか?不要なら色々と割引の申し込みをしていますがどうなるのでしょうか?教えて下さい ※OKWaveより補足:「eoモバイル」についての質問です

• eoID
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「eoモバイルWi-Fiスポット」および「BBモバイルポイント for eo」のサービス提供終了について http://www.k-opti.com/press/2015/press10.html ですね。 eoモバイルですが「Wi-Fiスポット」「3G」「WiMAX」三種類あったようですね。 新規お申し込みの受付を終了したサービスについて http://support.eonet.jp/inquiry/close/ と既に新規の申し込みも終了しておりサービス自体を縮小・廃止する方向なのかも。 「eoモバイルWi-Fiスポット」で契約されているなら不要って事になりますね。 >不要なら色々と割引の申し込みをしていますがどうなるのでしょうか? どういう契約をされているのか分からないのですし、このあたりはeo(ケイオプティコム)に確認されることをおすすめします。