• ベストアンサー

ブログ

小さい頃からネットでブログを書いて日常の事を伝えていくというのは本人にはどういう意味があるんでしょうか?

noname#218835
noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.2

自分のこれまでの過去の出来事を記録して おくということではないでしょうか。 そしてそれは自分の過去の想い出にも なるのではないでしょうか。 良い想い出も悪い想い出も。 >日常の事を伝えていくというのは本人には >どういう意味があるんでしょうか? 自分のブログを見た閲覧者に伝える という意味でしょうか。 その前提でお答えすれば、他のネットユーザーと 自分のブログの出来事を「共有」するという目的が あるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• lisa6708
回答No.1

日記を付ける習慣みたいなもので、観察力が付くのだと思います。