• ベストアンサー

男性に質問です

例えば、男Bと、女Aがいます。男Bが女Aの友だちに「Aちゃんって好きな人いないの?」と質問する場合、男Bは女Aちゃんをどう思っていると思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

Bの男性の方がAの女性の方に好意をよせているのではないでしょうか? 直接聞く勇気はまだないので、周りの方に聞いているのだと思います。

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.3

1 自分が好きだからさぐりをいれてる 2 単なる興味本位 3 揶揄目的(あんなやつ恋愛無理だろ、とか)

noname#211437
noname#211437
回答No.1

「Aちゃんって好きな人いないの?」と聞いた場合、 イエスなら、その男Bは自分にもまだ女Aと付き合える 機会があるかもしれないと思うのが普通だと思います。