• ベストアンサー

男性に質問です

例えば、友だちに「○○○ちゃんアリ?(恋愛として)」と聞かれて、あなたが「あり」と答える場合どういった気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stax218a
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.1

☆答えは、”二つです。☆・ <1> 彼女様は、自分より・すごく、”頭(あたま)が、良すぎる。! <2> 運動能力+体(からだ)の、敏捷性(びんしょうせい)には、とても・かなわない(負けた。!)・と、思う考える瞬間(しゅんかん)です。☆

関連するQ&A

  • こんな男性をどう思いますか?

    こんな男性をどう思いますか? 今、付き合っている男性がいます。 今まで付き合ったことのないタイプの男性なので正直戸惑っている部分があります。 彼は、見た目はイマイチです。 オシャレもしないし、恋愛に対して頑張ろうという意識が全くない人です。 (自分は、自分だから・・・みたいな) なので私にも求める事が全く無く メークしていてもノーメークでも、「会いに来てくれれば嬉しいよ」と言ってくれます。 自分自身にも無頓着なので、私にも求める事は全くありません。 オシャレしようと、気合いれてメークしようとほとんど気付きません; (というか、気付いたとしても何も言わないのかも?) 常に自由だし、私が男性のいる飲み会に行こうと「別に行きたいなら行っていいよ」といってくれます。 友達の約束と被っても「楽しんできてね!俺は最後でいいからね」と言ってくれます。 恋愛なので、”相手の為に頑張りたい”という気持ちも自分の中にあるのですが・・・ こんな彼も心地よい感じもして、「こんな自由で嬉しいし、癒されるし、こういうのもアリなのかなぁ?」と思うのですが これでいいのかなぁ?という気持ちもあります。 彼といるのは、心地よいのですがこういう恋愛もアリなのか?とすごく考えてしまいます。 恋愛は、多少お互い求めるものがあるのだろうし、そこでケンカとかあるのだろうし・・・ でも彼は、全く求めないので居心地はいいのですが、これでいいのか?・・・自分でもよく分かりません。 私は、できれば付き合う人とは結婚までいきたいと思っているので真剣に考えてしまうのですが 第三者から見て、こんな彼の事をどう思いますか? 別に刺激がほしいわけではないのですが、ここまで欲がないと逆に不安になってしまいます

  • 男性と2人きりで出かけること

    女性に質問です.恋愛感情のない男性と友だちとして2人きりで出かけることはアリだと思いますか?

  • 胸のチラ見・・・男性に質問

    いつもお世話になっています。 ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。 皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか? しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。 恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。 恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問(浮気について)

    私は24歳♀独身 です。 奥さんがいても、やっぱり浮気願望って誰でもあるんでしょうか?変な質問でスミマセン。  私、浮気する気持ちって分からなくはないんです。 チャンスがあればというか、お互い割り切った気持ちで恋愛を楽しめれば っていうのなら。 私は浮気経験は、ないですけどね。  今回、聞きたかったのは浮気相手が自分の事を本気だったら・・・の場合です。 お互い、割り切った関係で、好きな時に会い、恋愛を楽しむだけの付き合いならアリかな?と思うんですが、相手の女性が本気で自分の事を好きな場合どうなるでしょうか? 実は私、不倫をもう3年も続けているんです。彼の事を本気で、彼も私の気持ちをわかっていますが 特に私の事を重く感じているような事もなさそうで・・ 正直どう考えているのかよくわかりません。 奥さんと別れる気もあまりなさそうだし、私とも今の関係を続けたいみたいです。 ま、ただ都合がいいだけって感じなんですけどね(^^; 結局彼の気持ちは本人にしか分からないけど、みなさんの意見を聞きたくて。 批判でも、俺はこうだ!とか何でもいいので 意見をください。 因みに彼は私より8歳上、子供はいません。。

  • 男性に質問です

    付き合っていた彼女が、芯が弱く恋愛に依存しており相手の顔色を伺って付き合っていました。 彼氏から好きという気持ちはない。でも嫌いでもない。友達に戻りたいといわれました。 今は友達に戻っていますが、また好きになってもらえること(好きになること)はありますか? 私としては復縁したいのですが・・・ 勿論自分でも理解し反省しています。 男性の意見を教えてください。

  • 男性に質問です

    今日は。男性に質問です。 もし、七年という腐れ縁の女友達から映画に誘われた後告白されたら、どう思いますか。 私は一時期とても仲のいい男友達と両思いまでいった事があったのですが、色々あって付き合いまではいきませんでした。でもやっぱり七年経っても好きなのです。 彼は恋愛経験ほとんどなし・女性への感情が全く態度に出ません。誰をどう思ってるのか、一言もいいません。ビックリするぐらい不器用で、鈍感で、オマケに少し空気が読めない感じです。 彼の態度はぶっきら棒で、どこか人を寄せない雰囲気があります。あと、しょっちゅうジャンパーをどこかに置き忘れるのですが、必ず私が忘れずに持っていって後で渡す、というパターンです。彼もそういう所を頼ってくれています。そっけない態度を見せることは少なくないです。 でも遊びに誘ったら一緒に出かけますし、私が困っていれば助けてくれたり、慰めてくれたりします。 ちなみに年の離れた妹ちゃんには、とても優しいのです。 もうじき別の国の大学へ行って、二度と会えなくなるかもしれません。その前に告白しておきたかったのです。 あとダメだった場合、「じゃあクリスマスが終わるまでの三ヶ月」などと期間を作るのはアリですか? なんだかゴチャゴチャした文章になってしまいましたが、彼の性格・態度からして、どう思いますか。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 ・男性からアドレスを聞かれて、しばらくメール ・ご飯に誘われる ・その後、向こうからは連絡はないけど、こっちから誘えばご飯に行く。(ちなみにおごっていただきました) この場合、おそらく恋愛には発展しないとは思いますが、友達としてはアリでしょうか? ご飯をOKしてれたということは嫌いではないということですよね? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性は、彼女の別れたい雰囲気がわかりますか? 別れ話になった時、男性は別れたくない場合は、距離を置きますか? 私は、恋愛経験が浅く男性は、どんな気持ちで恋愛をしているのか気になり質問しました。

  • 男性に質問です。

    自分に彼女がいない状態で、生活が恋愛モードでもないとき(ようするに、趣味や友達付き合いでも充実してる状態)に、 それなりに会話もするし、お互いの連絡先も知ってる仲の女の子が、 自分のことを「好き」だということが間接的にわかった場合 (友達づてに聞いた)、その子を恋愛対象として意識しますか? わかった場合、自分も「その気」になったらどういう行動をしますか?

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・