• 締切済み

JYJのジュンスは

最近、JYJのジュンスの歌唱力に惚れた女です。 過去の動画やDVDなどを観ると、かなりイジられてますが、彼はイジられキャラなんですか? いじめられてるとかじゃないですよね? なんか一人、ポツンとしてる感があるような…気のせいですよね?

みんなの回答

回答No.1

そんなことないと思いますよ。 歌も上手いし、ダンスも上手なアーティストに認められ、グループの中で1・2位を争うくらい人気者です。 韓国のバラエティだとイジられているように見えるかもしれませんが、それは違います! 外国人が日本のお笑いのツッコミをみてあんなに頭を叩かれて喧嘩にならないのが不思議と思うのも同じでしょうかね。