• 締切済み

JYJのジュンスは

最近、JYJのジュンスの歌唱力に惚れた女です。 過去の動画やDVDなどを観ると、かなりイジられてますが、彼はイジられキャラなんですか? いじめられてるとかじゃないですよね? なんか一人、ポツンとしてる感があるような…気のせいですよね?

みんなの回答

回答No.1

そんなことないと思いますよ。 歌も上手いし、ダンスも上手なアーティストに認められ、グループの中で1・2位を争うくらい人気者です。 韓国のバラエティだとイジられているように見えるかもしれませんが、それは違います! 外国人が日本のお笑いのツッコミをみてあんなに頭を叩かれて喧嘩にならないのが不思議と思うのも同じでしょうかね。

関連するQ&A

  • 男友達に「お前」呼ばわりされます

    ちょっと気になる男友達がいます。 最近気づいたのですが、その人は女友達には必ず、 ○○さん、とか、△△ちゃん、と呼びますが、 私にだけはたまに、「お前」という呼び方をします。 仲の良さは、私も、他の女の子たちも、同じくらいだと思います。 特別感があって私は嬉しいんですが・・・ これは、親しみがこもっていると思って良いんでしょうか? それとも、キャラ的(いじられキャラ)に「お前」扱いしやすいだけでしょうか?

  • どうすれば・・・

    僕は高3の男です。 最近人間関係について悩んでいます。 僕はいわゆる「イジられキャラ」です。 故にいつもバカにされています。 本当はバカにされるのが嫌でたまらないのですが、 権力が強い人には何も言えません。 以前一度だけキレたことがあるのですが、 そのせいで陰で イジられキャラのくせにプライドが高い と言われてしまっています。 最近は更にエスカレートして 付き合ってる人のことまで色々言われるようになりました。 付き合ってる人は普通の人なのですが、あら探しをされて言われてしまいます。 何だか付き合うのも辛くなってしまいました。 辛くて本当に死にたいぐらいなのですが、 はぶられるのが怖くて 最近は何も言えません。 こんな自分が本当に情けなくて仕方ありません。 僕は今後どのようにしていくべきでしょうか? また社会に出たときにまた同じ様になるのではないかと心配です・・・。

  • これって友人なんですかね?

    今僕は大学一年です。 そこで最近友人に関して気になってる事があります。ちょっと敏感になりすぎてるのかもしれないですが、聞いて頂けたら幸いです。 まず、自分はそんなに会話が得意なわけでもなく言いたい事があまり言えないような性格です。ただ適当にはノって雰囲気は根暗って感じではないと思います。まあ、イジられキャラとしてやっていってます。ただ最近はもう素をだそうと思って、こんな感じなのでイジられキャラにはべつにどうということはありません。 ただ聞きたいことが二つあって、まず、イジられキャラだからか、二人で話す時も軽く扱われる感じがよくします。 ある人A君もイジられキャラなのですが正直そいつの方がノリがよく楽しいとは思います。ただそいつと話すと、そいつは俺の時はすごくそっけなく対応するのに対し、他の人にはボケたりしているんです。すごく悔しいと感じてしまう事があるのですが、やっぱりあんまり話さないようにしたらいいんでしょうか? 自分の性格上、そいつが他の人にとってる対応と同じになるまで、そいつに関わって認めさせようとしてしまうんですが、まずいでしょうか? 次に、話しをしている人達何人かが、誰々の家で遊ぼうってなって周りの人を誘っても自分は呼ばれないということがあります。 また他に、何人かと話してて、自分以外の人はその何人かのうちの一人の家に遊びに行くことになってても、その何人かと話してる時には自分は全然誘われない、といった事もあります。自己否定されてるみたいですごくつらいです。でも自分がつまらないから呼ばれないのでしょうか?ちなみに、その何人かとは自分では普通の友達と思ってました。 もうよくわかりません どうかなにかお言葉頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • いじられキャラから脱却するには・・・

    小さいころからのイジられキャラです… 性格が大人しいせいか最近は年下からもいじられます。 彼らは冗談半分のつもりなのでしょうが、こっちとしてはキレそうになることもありますが「心の狭い奴」とか「冗談の通じない奴」とか思われたくないので我慢してます。 正直言って、年下からいじられるのにはかなりむかつきます。一度、本気で怒ってみるべきでしょうか?

  • イジられキャラだった自分・・・

    高校の時の自分はデブでイジられキャラでした。(女です) よく男子にからかわれてたし、女の子としての扱いを受けてませんでした。 自分でも、デブネタを言って笑いを取るような明るいキャラを無理して演じてきましたが、影で傷ついてました。 今は元の大人しい性格に戻し、ダイエットして一回り以上痩せて(まだ太いですが笑)化粧して髪も手入れしてと外見にも気を使っています。仕事の時以外は頭が働いてないのでよくボケをかましてしまい、天然だねと言われる事も多くなりました; 久しぶりに会う友達には、めっちゃキレイになった!とか違う人みたい と言われます。 来週、クラス会みたいなのに参加(強制です;)する事になったのですが、正直そこでまたイジられないか不安でたまりません。 あいつ、イメチェン図ったとか言われそうでビクビクしてます; 昔のイジられキャラがトラウマでもあります。 ちょっと気にしすぎだとは思うのですが、自分でも昔のキャラのギャップがあるのは分かっているので、不安で不安でたまりません。。。 クラスメイトがこんな風に変わってたら、みなさんはどう思いますか?? ぜひ回答お願いします あ、みんなに会うのは4年ぶりです><

  • 10年くらい前のNHKの着ぐるみコント番組

    私はずっと前から気になっている昔やっていたNHKの気ぐるみ番組があります。 それは主題歌でアホっぽく「♪どぉんどぉんどぉんぶりどどんがどぉん」とキャラクター3人(人じゃないけど)で歌い 毎回のように女キャラが巨大歯ブラシを振り回し振り回された男キャラの1人(サングラスをかけた紫のやつ)が「歯医者さんに言いつけるぞ」と言います。 女キャラ1人と男キャラ2人です。 なんだかすごくバカらしいコントだと書いてて思いました。 ですが、とても気になるのです。 お願いします。 題名、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 ストーリーやキャラ設定なども分かりましたら教えてください。 お願いします。

  • 鬱かもしれない・・・。

    こんにちは。高校1年生の女子です。 最近、鬱かもしれない・・・と感じることが多いです。 まず、何に対してもやる気がしません。 成績も、入学後すぐは学年330人弱中、79位でクラス順位も42人中9位とそこそこだったのに、最近のテストでは赤点スレスレです。 苦手な数学に至っては赤点です。 昔は、苦手なら頑張ったりしていましたが、最近はどーでも良く感じています。 何もしていないのに、なんとかなるでしょ?と言った感じです。 次に、被害妄想が激しいです。 キモイとかウザイとかイヤだとか(ぽっちゃりしているので)メタボリックだとか言っているのを聞くと 「私のこと・・・?」 と感じてしまいます。 実際そうなのかもしれないけど、まさか本人に聞こえるかもしれない至近距離で言うとも思えないし・・・ 私の事を嫌っているであろう人でもたまに雑談で話かけてくれたりするし・・・ そもそも、挨拶する程度の会話しかしてないし・・・ (親友に聞いたところ、一応別に嫌いって話は聞かないと言ってくれましたが・・・) 体調面では、とくにどうといった事はないのですが・・・ 強いていうならすごく眠たいです。 そして、胃の辺りがモヤモヤします。 (すごく細かいことをいつまでも気にするタイプなので) 無意識にため息をついていたりする事もあるそうです。 最後に、私を取り巻いていた環境ですが。。。 女子校で些細な事で嫌われ、なんとか友達を作り直したもののパシリ扱い。悪い意味でのイジられキャラ扱い。 それが嫌で逃げるように共学高校へ。 でも、そこでもイジられキャラ。 (基本イジられキャラなのでそこは別にそこまで気にしていません) イジられキャラでも私は楽しいし満足していたハズなのに 最近遊びでも痛みを感じるほど叩かれたり、物を取られてなかなか取り返せなかったりすると泣きたくなったりします。 (実際、何故か泣きたくても泣けなくなりましたが。) というか、騒いだら煩くて非難のまなざしを浴びていそうで怖いです。。。 そんなこんなでも毎日学校に通っています。 学校に通う気力があるなら鬱ではないのでしょうか・・・? 最近、本当に辛く、解決策を探す目的で相談させていただきました。 長文乱文失礼致しました。

  • ジュンスの彼女....

    東方神起のジュンスと彼女がラブラブで写ってる画像を見たいのですが、どこにUPされているか教えください!! こんなこと言ったら、ペンの方たちに怒られちゃうかもしれないけど、どうしても見たいんです…ジュンスペンなので・・・ その写真見て特に文句言おうとかってことは思ってないですよ! ただ見たいだけ。 動画もあるらしいのですが、ブログとかにリンクされてるのをクリックしてもエロ動画サイトに飛んじゃいます。ホントにこんなとこにあるのか?笑 どっかで見られますか? 誰か教えてください!!お願いします…

  • 友達関係においてのSM

    こんにちは。  今年で中二になる男です。 中一の間はごく普通の男子生徒だったんですが、数か月前ある男子(ドSな子)に弱みを握られてからなぜか僕がずっとみんなの中でMなキャラで通ってしまいました。 僕は全然Mになりたいわけでもないし、第一いじられるのとかはすごい嫌いです。 なんで同級生にわざわざ下に見られなきゃあかんのとかそんな感じです。 まあそれがもととなって僕の好きな女の子にイジられるようになってたくさん話とかもできるようになったし向こうからメールも来るようになったのですが、はっきし言って僕が望んでいるのはこんな関係ではなかったし、あの子がこんなにSとは知らなかったので、最近はあの子にイジられるとぶっちゃけうざいです。(しかもなんで僕に対してだけSなのか・・・) だからといってもともと人をいじめられるようないわゆるSの才能は僕にはなくて、対策はどうしようもないので、最近はずっと一人で行動しています。 それでもグループの男子たちが○○、こっち来て遊ぼうぜ~!とか言ってきます。 家族や親友に相談しても愛されてるからいいんじゃない(笑)とかしか言ってくれません。 よくあるイジメとかそういう感じではなく、なんかクラスのアイドル的な存在にされてるのは自分でも分かるしほかの人もよく○○はほんとに面白いよな~!とか言っているのですが、本当にいじられるのが嫌です。 自分ではMになっている気はないのですがどうやら反応が面白いらしいです。 ほんとにイジられるのが嫌いで最近は学校行くのが嫌になっています。 一人になりたいんだから一人にさせてよみたいな感じです。 でも人をいじめるのは嫌いですし、ドSは逆に友達ができなさそうで嫌です。 本当にどうすればよいのでしょうか?周りは楽しんでるんでしょうけど僕は全然楽しくありません。 イジられるくらいだったら不登校になったほうがマシとまで考えています。 一度本当にキレて僕を一番イジる子を殴ったのですが、一向に状況が変わりません。 どうか助言をお願いします。

  • なんで涙が出ちゃうんだろ

    なんで涙が出ちゃうんだろ ただ、笑って過ごしたいだけなんです。 村上ショージさんみたいに、馬鹿なことが言いたい。 どうせ、ブサメンなんです。モテないんです! 分かってんです。気も使えないし、馬鹿だし! 酒飲んでしか本音言えないし! 仕事だって人一倍できるとは言えないし! でも、酒の場で人の悪口なんか聞きたないっ!楽しい酒飲みたい!! 笑ってたい‼ 言えや!俺が笑わせたろやないか‼なんで、自分の愚痴言いたいねん?! 自分で現状変えたないねや? 裏でグチグチ言うだけか? めっちゃ嫌や。なんで、日本人はこういう奴多いねや?あー笑いたいっ!彼女なんか本音言うといらんっ!。こんなんが女やったらいらんっ! ブサメンの遠吠えやけどな! エロサイト、エロ動画で十分や! おーっ!ブサメンやからって、蔑めばええやんか!お前らより、ええ人生送ってないわ。顔が悪いからな! でも、人に笑顔を誰よりも与えられんねん!! 誰よりも相手に与えられんねん! お前らが蔑む男は誰よりも与えられんねん!! 男の価値は!人間の価値は!人にどれだけ与えられるかちゃうんかい⁉ 酒の場で居らんやつの悪口言うなや! 最悪、俺をいじればええやないか‼ 俺をイジろや!数千倍の笑いに変えたろやないか!! 本当に笑わせることができる人は、いじっても、イジられても一流や! さんま兄さんや、ショージ兄やんみたいになりたいな。 もう、嫌や!日本の会社も!社会も!イケメンとかばかり好きで、他の男を見下す女も!! どうすればいい? お笑い行きたい。人を見下す女ばかりなら、一人でいい。 過去、一人だけであった、男は自信だよ。仕事だよ。今がだめでも、明日はきっと変わるはずって言ってくた女がいればその女のためにゃ顔だって変えたっていい!! あーっ、もう嫌や。嫌で嫌でしょうがない。 与えられるか男が一番尊いと思って生きてんねや!! どうすればいいですか。 拙い文章です。ただ、生の意見をぶつけました。 ご回答いただければ幸いです。