• ベストアンサー

好きな作家を教えてください

また、その作家で一番好きなタイトルも併せて教えてください。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiko_h
回答No.8

島崎藤村の「破戒」です。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.7

田中芳樹「創竜伝」 いつ完結するやら。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

• auagcu00
回答No.6

ポール・オースター「偶然の音楽」

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

古川日出男 「アビシニアン」 田中芳樹  「銀河英雄伝説」 池波正太郎 「剣客商売」 神林長平  「戦闘妖精 雪風」 森岡浩之  「星界の紋章」 井上祐美子 「五王戦国志」 夢枕獏   「陰陽師」 京極夏彦  「巷説百物語」

0ky0to0
質問者

お礼

夢枕獏いいですよね、くせがあるけど味で。

noname#225157
noname#225157
回答No.4

・東野圭吾「秘密」 ・森博嗣「スカイ・クロラ」 ・乙一「GOTH」 ・伊坂幸太郎「死神の精度」 ・本多孝好「MOMENT」 小説だとこんな感じです。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます! >東野圭吾「秘密」 映画みました!映画もよかったです

• FEX2053
回答No.3

なんか#2さんが、めちゃめちゃ渋いところを挙げてますが(笑) 火浦功、私も好きですよ。ただ、「続き」をいつまでも書いてくれ ないんですよね・・・火浦センセ 私からは茅田砂胡センセを。ハッキリって同じキャラを使った シリーズを延々と書いてるんですけど>彼女 でも、「デルフィニア戦記」全18巻は、やっぱり面白いです。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#233747
noname#233747
回答No.2

火浦功ですね 好きな作品は色々ありますが、好きになった切っ掛けの 未来放浪ガルディーンシリーズですね

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

• lucky1267
回答No.1

赤川次郎さんです。 沢山ありますが、これと言われたら 「ふたり」です。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!