• ベストアンサー

作家になるには

作家や本格的に本を出版したりするにはどうしたらいいのでしょうか。 よくコンテストとかあると聞きますが、調べてもあまりなくて。 また多くの作家方はどのようにして作家になったのか、 どなたか詳しいか方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下が参考になりませんか? http://syousetuka.com/index.html

koko_neko
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。 自分で探せず恥ずかしい;;