• ベストアンサー

今、東京で結構大きな地震が、、、

今、東京で結構大きな地震がありましたが、東京渋谷区恵比寿ですが、縦揺れが3秒くらいは続きました。本棚が倒れるという事はなく、大きな被害はなしです。 みなさん、大丈夫ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

私は新宿にある勤務先のビルに居ましたが、制震構造のおかげか全く揺れを感じませんでした。 フロア中に響き渡る緊急地震速報の音がすごかったですが...

その他の回答 (4)

• tarutosan
回答No.5

我が家の辺りは4でした。体感的にも大きく4って感じでしたね@東京 横揺れでした。 大丈夫でしたが、携帯のメールは揺れた後に来ました。こんなに離れててこれでは役に立たないなぁ。

noname#218778
noname#218778
回答No.4

本番前の予行練習にはなったんじゃね。(´・ω・`)

回答No.3

こんにちは、地震ありましたね。 埼玉県北部が震源のようですね。 とある関東ですがとりあえず混乱はありません。

• saku37k
回答No.2

別に大した事も起きず。当然、ゴールデンウィーク期間中の、一日から二日は、各事業所(会社)では、地震対策見回り担当と指名業務化は、設定スミでしょう。家庭にあっても全て屋内設置物の固定+安全点検は、学習スミでしょう。