• ベストアンサー

名前を見て、このアメリカ人の家族構成を教えて。

Davitーお父さん Brenda ー? Gregory ー本人 Jenero ー弟 Katheryn Elain ー? Kathleen ー? Lakeisha ー? 本人、お父さん、弟、その奥さん、甥っ子がいると聞いていますが、その他の名前について誰だか分かりません。一緒に住んでいるかは分かりませんが、彼女がいるといってました。同性中でしょうか?荷物を送りたいのですが、名前だけだといまいち分からず、憶測でいいのでよろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。Davitーお父さん  たぶん David でしょう。 2。Brenda ー?    女性名 3。Gregory ー本人 4。Jenero ー弟 5。Katheryn Elain ー? 女性名 6。Kathleen ー?    女性名 7、Lakeisha ー?    女性名  までは分かります。男が三人、女が4人と言うほかは不明です。

関連するQ&A

  • 名前を間違えられる!!

    今、付き合って7ヶ月バツイチの彼氏の事ですが前の奥さんの名前と私の名前と間違えます。 一度目は普通に会話していてぽろと言う感じでした。その時はまあ間違える事もあるのかなって特に指摘したりはしませんでした。 二度目は一緒に寝ようとしている時に「○○(名前)、寝るぞー」って感じでした。この時は、一応指摘しとこうかなと言う感じで「間違ってるよ」と軽く言っときました。 また3回目、今度は彼が寝ていて私が起きてる時にちょっと目を覚まし話掛けてきたときでした。 さすがに3回目ともなると、「なんだよー」とちょっと頭に来てしまいました。 本人には、自覚が全く無くホントに無意識に言っているようなのですが、なんかふに落ちないのですが。。。 やっぱり未練とかあるのかなとか考えてしまいます。 ちなみに前の奥さんとは別居して3年、離婚して一年で、裁判で彼から言い出して離婚したようです。 そんな人に未練あるとも思えないのですが、なんかなんのよーって感じなのです。 なんだか訳のわからない質問?になってしまって済みません。

  • 2歳児に昼寝はさせるべき?

    私の甥っ子が2歳なんですけど、 いつも、なかなか昼寝をしてくれないのです。 元気が有り余って、まだまだこれから遊ぶぞ! って感じなんです。 その子のお父さん、お母さんも 困ってて、3人で一緒に寝てみたりしてるのですが、 全然効果なし、って感じです。 といいますか、寝させようとすると 大泣きをするのです。 「外へ行きたいー」 「電車のDVDが見たいー」 という感じで。 (甥っ子本人が喋るわけではないですが) 私が昼間、家にいるときは 甥が可哀想に思えてしまって、 外へ連れていってあげたりして 一緒に遊んであげてるのですが。。 何しろ、両親が半ギレ状態で 寝かしつけようとしているときもあるのです。 昼寝をさせるべき時間帯でも、 甥っ子自身が遊びたいという態度をとったときは 臨機応変に遊ばせちゃいけないのでしょうか? すんません、まだ高校生なので 育児のことはさっぱり分からないです。。 どなたか回答よろしくお願いします(>_<)

  • 弟の奥さんの父親が亡くなった場合の葬儀について

    私の弟の奥さんのお父さんが亡くなったと、私の母から連絡がありました。 弟の奥さんの母親はご健在で、お兄さんと妹さんがおります。(全員結婚しています) 弟夫婦は新幹線で行ける距離に住んでいます。 私と弟の両親は健在ですので、お葬式に出席します。 私は結婚して実家を出ていますが、実家のすぐ近くに住んでます。 両親に相談すると、「近いなら葬儀に行けばいいけど、遠いから、あんたはお香典だけでいいと思う」と言われています。 お通夜とお葬式を一緒に行うようです。(そういうのは初耳ですが、都会はそういう事も多いのでしょうか?) 弟夫婦はお盆とお正月には帰省するので、その時に会っています。弟の奥さんはとても良い子です。 両親は行かなくても…と言いますが、一般的には私も行った方がよいのでしょうか…一般的と言っても色々だと思いますが…。 因みに私が弟の奥さんのお父さんと会ったのは、弟の結婚式の時だけです。 ただ、逆に考えて、もし私の夫の親が亡くなった場合、弟(や、弟の奥さん)が葬儀に来ると言ったら「遠いから、わざわざ来なくていいよ!」と本気で思います。(来たらびっくりします…) 弟の奥さんは良い子なので行きたい気持ちはありますが、上に書いた事もありますし、実はコロナ禍なのも少し気になります。(私はマイカー通勤で少人数の職場でパートしていますが、葬儀に行くとなると新幹線で東京へ行かないといけないので…) そう考えると、どうしたものか…。

  • 心の貧しい家族

    自分の知人でニート(23)の人がいるのですが、先日その知人が自分の所に相談に来ました。話しを聞くと、その人の家族(血のつながった)(母)は何か都合が悪いことがあると、すぐにその人(ニート)が仕事をしていない事を弱みにとって蜥蜴の尻尾きりのように起こった問題は全てその人のせいにしているそうです。 普段は何も言わないそうです。その時だけ言うそうです。 しかも、その文句の内容が就職と関係ないことで、外から見えるのが嫌なのでブラインドを閉めようとすると、『暗いから閉めるな、さっさと働け』とか、 他にも弟の学校での成績が下がると『早く働け』、弟(優等生)が学校を仮病で休むと『お前がニートだから、近所の人に見られて恥ずかしい』などといい、当の本人(弟)は甘やかして母親とテレビを一緒に見てげらげら笑ったり、携帯電話で遊んだり、未成年の放任をほのめかすような言い方をするそうです。 本人(ニート)が理由を聞くと、『優等生は勉強しているから、ずる休みをして遊んでもいい。』などと言っていたそうです。 それなら、本当に本人の事を考えた意味で就職して欲しいと言うのなら解るのですが、他の人たちの不正を隠すための口実や気に入らない事を変える事ための口実として『仕事をしなさい』というふうに利用する何か矛盾しているのではないかと思いました。 そのような言い方では、その本人(ニート)のためにはならないし、ましてやそんな無責任な親の下で生活している子供は大人になったらどんな人間になるんだろうと感じました。自分はむしろ、この母親は病的な兆候があるのではないかと思いました。 皆さんはどう思われますか。

  • アメリカの家族構成

    日本とアメリカの家族構成の違いについて論文を書いています。 日本は昔は祖父母など2~3世代で一緒に住むのが普通でしたが、アメリカはどうなのでしょうか? 色々な論文やネットを見てみたのですが、はっきりとした答えが書かれているものが見つからず困っています。従来のアメリカは、現在のように元々核家族が普通だったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ、よろしくお願いします。

  • 兄弟は他人の始まり?

    兄弟は他人の始まり? 弟がいますが、あまり仲良くありません。 私は姉で未婚ですが、弟は既婚者です。 弟の奥さんとも仲良くありません。 甥っ子姪っ子に私を会わせたがりません。 もともとそんなに兄弟仲は悪くなかったのですが 弟から私は性格が悪いとか、前から嫌いだったとか よく言われるようになってきました。 何百Kmも離れた所に住んでいるので 冠婚葬祭の時位のお付き合いです。 私が病気で入院した時も来てくれませんでした。 弟にも弟の家に来ないでくれと言われています。 来月母親の七回忌があるので、三回忌以来四年ぶりに 弟に会います。 あまり話す事もないのですが、弟には思いっきり いちゃもん付けられると思います。 母親が亡くなる前から別居している父親にも弟と 一緒に会いにいきます。 行く前からうんざりです。 やっぱり兄弟は他人の始まりなんですかね?

  • 家族を持つ自信が持てない

    結婚したいのに、“結婚”がこわいです(><) こわさを解消すれば、結婚に進むことが出来るかな?と思っています。 こわいのは夫婦関係についてです。 親の苦労をみていたらこわくなりました。 夫婦関係が崩壊しないようにしたいです。私の両親は崩壊しています。 子供の頃は子どもはお母さんになつくじゃないですか?だからお母さん目線の愚痴を沢山聞いてお父さんは最低で最悪なやつ!お父さんが悪いって思ってました。 子供としてもお父さんは約束事を守らないので信用しなくなりました。 お母さんは干渉がひどくて嫌でした。友達と遊んじゃダメ。毎日習い事で埋まってるから友達と遊ぶ暇もない。 ある程度大きくなったら干渉がひどいお母さんが嫌になりました。 大人になったらお父さんもお母さんも、どっちもどっちだな。どっちも本気で関係を良くしようと努力しているようには見えませんでした。 また父の長所や母の短所も見えてきました。 母は何度言っても父が直らないから諦めたから今は努力しないんだそうです。 母はそれなりに毎日趣味に楽しそうです。父も仲間とゴルフしたり野球したりして過ごしています。 ただ必ず別々で一緒になにかする事が絶対にないのが淋しく感じられます。 一緒にするのはお互いの両親のお葬式の時だけです。珍しくもないけど家庭内別居で長いこと食事も別々です。父に作ってあげません。そこまで冷めたのは私は嫌だなぁと思います。 どういう風に仲良くするか?コミュニケーションの取り方も見ていないから自然と身についていないし、実家から切り離しても私自身がコミュニケーションが苦手です。 どういう風に仲良くしたらいいか?とかが基本的な人間関係からよくわかりません。 干渉しすぎる親にはなりたくないし妻にもなりたくないし、冷たくすることで戦う妻にもなりたくないし、協力してくれる夫がいいし、嘘つきじゃないお父さんがいいし、家庭についても子供についても夫婦関係についても積極的に関わろうとするお父さんがいいです。 この度せっかく恋人が私となら結婚生活やって行けると思ってくれて『結婚しよう』と言ってくれたのに不安感ばかりつのり、答えないでいて、夫婦関係が円満に続くコツみたいなのを伝えたら、逆に彼が私とやっていけるか分からなくなったみたいで結婚しないなら別れたいし、結婚したい気持ちが自分の中で下がってしまったと言われました。 振られるのかな?とかちょっと思いました。 その場では言われなかったけど、今後は分かりません。 彼は今結婚を決めたくて、あと何年も付き合ってから考えたいなら別れて他の相手を探したいと言っていました。 私は何年も付き合ってから答えを出したいんじゃないです。今でもいいけど、夫婦関係の作り方とか、よき母としてとか妻としての振る舞い方が分かりません。不安はそこです。 それから私は結婚生活が専業主婦家庭しかイメージ出来なくて、共働きですれ違わずにやってく方法が分かりません。 共働きはすれ違うイメージです。 共働きにも色々あると思います、(1)旦那さんが主体で旦那さんの休みには自分も休むパートと、(2)旦那さんと奥さんの休日が同じな正社員夫婦と、(3)旦那さんと奥さんの休日が違い、旦那さんが大幅に残業して毎日帰りが遅い夫婦など 私と彼は(3)になります。 この内容ですれ違いはどこでリセットするのでしょう??

  • 恋愛で幸せな瞬間が何故続かないの?

     知り合いが離婚してしまいました。  その人のメールアドレスにはまだ、本人と奥さんと子供の名前を使ったメールアドレスであり、それに送信する度に、なにやら切ない気持ちになりました。  奥さんが浮気をしてしまったことによって、離婚へとなってしまったらしいのですが、夫は奥さんが荷物を整理しにきて、自分の荷物を引き上げた後に「子供と三人で幸せな頃があったのになあ」と傷心ムードになったそうです。  なぜ、ひと時でも愛があり、ましてや子供まで作った間柄にもかかわらず、こういう結果になってしまうんでしょうか?

  • 家族の問題です。教えてください。(長文です。)

    家族の問題です。教えてください。(長文です。) 弟の不出来で、結婚して1年にも満たず離婚したいと言ってお嫁さんが出て行きました。 ご両親も来て、何もいらないから早く離婚させて!と言って離婚届を置いて行きました。 弟が悪かったのだから、本人も母も誤り・・・ 子供もいるので、もう一度チャンスを下さい。母も監視して3か月で、成長させるので待ってほしい・・・伝えました。 相手のご両親は、出したいときに離婚届は出すから、サインと印鑑を押したのを持ってきて! と言われたので、家に残っていた子供の荷物と一緒に渡しています。 先日、お嫁さんが食べたいと買っていた食材などが残っていたので、持って行きましたが、 お嫁さんは受け取ってくれましたが、再度呼び出しが来て「これをもらったら、早く帰らないとだめになりそうだから・・・」と返されました。 本人も、お願いはしたけど気持ちは変わらないのなら・・・ お互いのために、早く出して再出発をしたらと思っているようです。 最近、私の両親とも体調がすぐれない様で・・・ 事務所を任せられる自分の後継者を早く育てたいという 思いがあり、お嫁さんに気遣いを覚えてと言ったのも悪かった様です。 こちらは自営業で、たくさんのスタッフが働いてくれてるので事務所に入ってきた スタッフに「お疲れ様」の一言でもかけてあげてほいしい。と思っても・・・ なかなか溶け込めず、いつもは、遊んで帰るスタッフが気を使って早く帰る様な感じでした。 (お嫁さんがタバコ嫌いなのもあったかもしれないけど) お嫁さんのお母さんには、事務所を手伝うのは無理!この子には、そんな事は出来ない。 この家にお嫁に来たのではない!とはっきり言われてしまいました。 この家にお嫁に来たのではない!ということは、弟は長男だけど・・・ 家の事は出来ない。ということですよね。。。 お嫁さんに、「出したかったら、出してよ」と言っても煮え切らない返事が 帰ってくるだけです。 どうか、良い方法はないでしょうか?

  • 息子の名前は変ですか?

    息子の名前は変ですか? 夏蓮と書き、かれんと読みます。 中学一年生の時にみんなから女の子だ、かれんちゃんなど呼ばれたり、女の名前だから他小から来た男の子には4文字の苗字で呼ばれたり、色々嫌だそうです。 息子は先輩にも馬鹿にされ、 僕に名前を変えたい。と言われました 由来ですが、蓮は泥水を綺麗にするほどの花でそれは夏に咲くから、合わせて 夏蓮。にしましたが、今は中学二年生ですが40年後とかになると、男の子でもいると先を見通して付けました それと最近また馬鹿にされ、将来付き合った彼女が周りと親から女と付き合ってるみたいで可哀想。息子から可憐と言う単語を知ってるの?と言われました それだけでなくユニセックス時代 国際化社会も進んでるので付けたんですが、 それに誕生日が真冬だしそれもおかしいらしいです。息子は高校生になると由奈斗と言う名前に変えると言ってますがキラキラネームです。 息子に読めるけどキラキラネームだよ? と言うと、「女の名前よりかは断然マシだし画数も多いし 中学 高校時代と同性の友達に名前で呼ばれないのも嫌それに○斗とかかっこいいし男らしいからいいじゃん 」と言い返されました とても言われ悲しいです。 息子は病院に行くと毎回性別を間違われる、弟二人は中性的な名前なのに、自分だけ。高校 大人になっても馬鹿にされるのも嫌。男の子の名前の子が羨ましい 親が馬鹿と思われたくない 将来付き合った人が周りと親から 同性愛者と思われて可哀想、とも言われました。長文失礼します。