• ベストアンサー

名前を見て、このアメリカ人の家族構成を教えて。

Davitーお父さん Brenda ー? Gregory ー本人 Jenero ー弟 Katheryn Elain ー? Kathleen ー? Lakeisha ー? 本人、お父さん、弟、その奥さん、甥っ子がいると聞いていますが、その他の名前について誰だか分かりません。一緒に住んでいるかは分かりませんが、彼女がいるといってました。同性中でしょうか?荷物を送りたいのですが、名前だけだといまいち分からず、憶測でいいのでよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。Davitーお父さん  たぶん David でしょう。 2。Brenda ー?    女性名 3。Gregory ー本人 4。Jenero ー弟 5。Katheryn Elain ー? 女性名 6。Kathleen ー?    女性名 7、Lakeisha ー?    女性名  までは分かります。男が三人、女が4人と言うほかは不明です。