• 締切済み

(´・ω・`)

とある喫茶店で隣に座ったデブスババァが日焼け日焼けうるさかったので、こっちも負けじと「日焼け日焼けうるさい奴って、日焼け気にするほどの面かよwwババァなんて白かろうが黒かろうが誰も興味ないし、デブはシミより体型気にした方がいいよな?ww」って友達と言いながらゲラゲラ笑ってたら隣のデブスババァが睨んできました。 隣のババァを名指しで批判した訳でもないし、自分に関係ないと思うならいちいち睨んだりしませんよね。 このババァは図星だと思ったから睨んできたんでしょうか?

noname#207668
noname#207668

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.5

そうですね(笑) 自分でデブと認めたのでしょうね(笑)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

そうでしょうね。 そこから喧嘩にはならなかったんだったら図星だったんでしょう。

回答No.3

「ババァなんて白かろうが黒かろうが誰も興味ないし、デブはシミより体型気にした方がいいよ」 おっしゃる事、その通りです。 人混みでも日傘さしたままで、ジャマくさいったらありゃしない、です。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

気をつけますよ…(´・ω・`)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

そうだと思います。 自分が、今まさに日焼けについて話ていたので。

関連するQ&A

  • そろそろメイクするべきでしょうか?

    20代後半女子の者ですが。。。 わたしは今までずっとメイク(お化粧)しないできました。 唇の色が薄いので、せいぜい口紅つける程度です。 この時期ですと、もともと日光アレルギー?の症状があったため、日焼け止め塗る程度です。(皮膚科には行きましたが、診断名なしで、でも、日光アレルギーとおぼしき説明をされ、日焼け止めをぬって、と言われ、塗り薬も出ました。10代のころは日焼け止めさえ塗ってなかったんです。日焼け止め毎年塗ってますので、今は症状でません) よく使う日焼け止めのタイプはSPF50+PA+++です。 20代になって間もないころ、うすーいシミが1~2個程度でてきたんですが。。。薄いのであまり気にしていませんでした。 でも、最近は、ちっちゃいやつですけど、顔にシミがポツポツと出始め・・・、昔からあったものは色が濃くなってきてしまいました。。。 シミが気になってきたし・・・年齢的にもそろそろメイクをするべきでしょうか?(まあ、つまりファンデでシミや赤みを隠すってことですね) ただ・・・私は体の中で、顔が以上に汗出るのです。 一応、日焼け止めは塗るものの、暑いところに行ってしまったら、 汗で、日焼け止めが流れ落ち、塗ってもほとんど意味ありません。。。 で、それでファンデとかやったら、もう外でたら顔がドロドロになっちゃうんじゃないかと想像すると、とてもメイクする気になれないのです。特に夏場は。 でも、やはり、もうそろそろメイクするべきでしょうか? 一応、女であるからには、少しでもキレイになりたい!って気持ちは結構ありますし。。。 女性の方、または皮膚やメイクにお詳しい方、アドバイスお願いします。 ※ただし、私は金銭的ゆとりがありませんので、高い化粧品等を薦めてくるのは止めて下さい。

  • 失礼な物言いをする上司にイライラ…

    こんにちは。 愚痴っぽくなるのですが、職場の上司(60♂)にイライラします。 その上司は今年配属された人で、この人がとにかく失礼な物言いをします。 ウチの職場は小さなホールなのでいろんな人が来ます。 例えば、よくカラオケ大会などがあるのですが、その出演者の方や観客の方はお年寄りが殆どです。 それを事務所から見て「くちゃくちゃ婆ばっかり」「魔女みたい」など笑いながら言います。 また痩せすぎの音響さんをみて「死神みたい」といい、別の日に来ると「死神が来おったぞ」なんて言います。 気合の入った衣装を着ている方を見れば「衣装が歩きよるww」と笑い、歌があまりお得意ではないようだったら「良く舞台立てるなwわしが代わりに歌っちゃろうかww」と笑います。(ご自分は歌がお得らしい) 他には、職場に用務員の女性が居るのですが、その人は皮膚が弱く顔の皮膚がボロボロで、正直容姿もあまり良いとは言えません。ですが、とっても優しく気の利くいい人です。 なのに上司は「あの顔何?」さらにアラフォーで未婚と知れば「あれは嫁にも行けなくて当然やなww」とまた笑います。 さらには長い付き合いのある業者さんも、雰囲気が少ーし暗かったりすれば「本当に信用できるんか?」と何も知らないのに疑いの目を向けてきます。 とにかく人を見た目で判断し、そして失礼な事を平気で口に出します(もちろん本人が居ないところで) 人を見て何を思うかは勝手ですが、一々口に出さないで欲しいものです。 心の中で思ってくれてればいいのに、聞かされたコッチは気分が悪いです。 きっと私の事も、私が居ないところでデブだのなんだの言ってるんだろうなとは思います。 実際、私の母と祖母がお客さんとして来たときに「お、デブがきたぞw」と言ったので、あの…と言ってみれば「そうなんか!似てると思った!家族して同じ体型なんやなww」と悪びれる様子もなく笑われました。(確かに二人は肥満ですが私はそこまでじゃない!マジで!) もうイライラが止まりません。 何か言ってやろうとも思うのですが、相手は今年度定年の60歳、私は上司の娘と同い年(らしい)の20代前半の若輩者。 それに私は上司とは逆に思ったことを口に出来ない性質なので、かなり頑張って「辛辣ですね…」と言えたぐらい…。 職場の他の人もうんざりしている様ですが、何も言えません。 たとえ何か言えたとしてもそれが上司の性質ならば治らないのは確実ですけどね…。 もうこれはあと半年我慢するべきなのでしょうか…? イライラしすぎて自分が何言いたいのか分からなくなってきましたorz

  • 見た目より中身?

    好きになったら痩せてるポッチャリとか体型は気にしない(関係ない)男性にお聞きします。 たまたま好きになった女性がポッチャリ(顔は普通)で… 別な痩せてる女性(可愛い系)から告られて 自分が惚れてるポッチャリ女性を選んだら 痩せてる女性から 可愛い私よりデブ選ぶなんて女の好み悪いとか言う奴って いくら顔は可愛いくても性格悪きゃ男性だって選ばないですよね? 見た目じゃなく、自分に見せてくれる 好きな人の笑顔や可愛い表情に惚れて 好きになったんなら 体型って関係ないんでは?

  • 長くなりますが、以前も相談させていただきました。

    僕は先日結婚式を終えたばかりです。 数日後に母親は「エライ恥をかかされた!」「あんな思いをしたのは初めてだ!」と言われました。 当日、式は無事に終わったのですが、両家で集合写真を撮りました。 その後、妻の家族と僕と妻とで何枚か写真を撮りました。 来ていただいてた人数も妻側の方が多かった為時間は長くなったと思います。 その間僕の親族はほったらかしだったと母から言われました。 伯父達もかなり怒っていたと言われました。もちろん写真は僕の親族とも撮ったのですが。 ただ失礼があったのならお詫びをしないといけないと思いおじさん達に電話をしました。 おじさん達は「そんな事いちいち気にするな」と言ってくれたので、もう一度お詫びをし、電話を切りました。 今日昼頃に母親から電話がありました。 「お前は伯父に何を言った!」 伯父に「お前のトコの揉め事を持ってくるな!」「二度と電話してくるな!」と言われたそうです。 母親は電話の向こうで泣きながら伯父の事、僕の事を責めました。 「お前も伯父も恐ろしいやつだ!」「今すぐ帰って来い!お前の目の前で死んでやる!」 「おばあちゃんが私の隣でおいでって言っている」 母親は電話の向こうで暴れていました。僕は今度は本当に危ないと思い、急いで帰りました。 扉を開けると母親が立っていました。右手に包丁を持って。 すぐに奪い散らかった部屋を片付け、母親を寝室に連れて行きました。 母親はおばあちゃんに作ってもらった着物をビリビリに破き、僕や伯父の事を責めました。 おばあちゃんの為に伯父に復讐してやると。 伯父がおばあちゃんに酷い事をしてきた。お前も伯父と同じ事を私にしていると。 僕が何を言っても否定され、嘘つきと言われました。 もう病院に連れていくしかないと思い母親に言っても、行かないとしかいいません。 今は隣の部屋で横になり少し落ち着いてるんですが、このままでは不安で仕方ありません。 母親に「どうせお前はクソババアと思ってる」「心配した振りしてるだけだ!」と言われた時、正直図星なような気がしました。 確かにクソババアって思いましたし、心配よりも病院に連れていかないとという思いが強いかもしれません。 僕は母親の言うように「恐ろしい人間」なのかもしれません。 でもなんとか解決しないと母親も僕も自滅してしまいそうで。 自分の人生が壊れてしまいそうで。 以前にも皆さんにアドバイスいただいたのに大変失礼なんですが助言いただければと思い相談させていただきました。

  • L-シスチン

    ここ数年シミが気になり、日焼けの後にL-シスチン主成分の○イチオールCとか言った類の薬を飲んでいます。 コレを服用期間中はシミ以外にも肌全体の調子が良いように思うのですが、如何せん費用面の問題で常用する事は出来ません。 そこで、Lシスチンを日頃の食事等の工夫で補う事が出来ないものかと考えたのですが、Lーシスチンとはどのような食品に多く含まれているものなのでしょうか?

  • 彼氏に痩せてほしい

    大学生のカップルです。 彼は、 私と出会う前 今よりも20kgくらい太っていたそうです。 20kgも痩せたなんて驚きです。。 以前太っていた人は、また太る可能性が ずっと痩せ体型の人よりも高いように思えるのですが、 彼は最近太ってきたというようなことを言っています。 私自身、体型や美容や洋服など見た目に気をつけているし、 内面も、外見に見合うように言葉遣いや生活面などにも気を遣っています。 それだからか 相手にも気を使ってほしいと思ってしまいます。 もちろん、相手の内面もすごく好きなんです。 ずっと付き合っていたいと思っているんですけど、 どこか不満を感じてしまいます… 好きという気持ちがあって、痩せてほしいというのが 言い出せません。 何かいい言い方や伝え方はありますか? どうにか伝えたいです。 外見で判断することの批判などはやめてください。。

  • もみあげチャーシューっていうまとめブログ・・・

    もみあげチャーシューっていうまとめブログをご存知の方に質問です。 「彼 女 に し た く な い 女 の 特 徴」という記事が気になって開いてみると、 「売れ残りババァww」などと言い、なんて奴だと思いコメントし返したのですが、数分後またコメントをみてみたら「売れ残りババァ」は残ってるのに私のコメントは削除されてしまいました。 しかも、「このブログへのコメントは禁止されています」とも出ました。 私は反論をしただけで、言葉遣いにも気を付けたし荒らし行為は何もしていません。 私以外にも「売れ残りババァww」に反論したコメントをした方がいたのですが、その人のコメントもすぐに消されていました。 もみあげチャーシューの管理人って、普段からこういうことしている人なのでしょうか?女性を罵倒しているコメントは残し、女性を擁護するコメントはすぐに消してしかもアクセス禁止にする辺り、管理人は男性だと思いますが・・・。 調べてみると、この管理人は女性を罵倒したい余り記事を捏造して女性を悪者にしようとしていたこともあったみたいです; 色んなまとめブログで、まるで「女を皆殺しにしたい」とでも言いたいかのような男性が多くみられ、特にもみあげチャーシューは酷いと思いました。 「自分の気に入らない奴は何がなんでもアクセス禁止だ」というのは、一種の言論弾圧なのでは・・・ もみあげチャーシュー管理人のこのような行動をどう思いますか? 特に男性の方に聞きたいです・・・ 男性はこういうことをする人は好きですか?

  • 外見のことで辛い経験をした方

    外見のことで辛い経験をした方でも、お付き合いしたりもしたことがあります。ただ、男子がどうとかじゃなく、自分に自信が全くないです。というのは、ブス!デブ!以外にもたくさん外見のことを言われてました。ただ、そうだからいじめられたとかはないです。ブスだしデブだけど、なんでいちいち言われなきゃ、こんなやつのいうことなんか気にしないなどという気持ちがあったせいか、強気でした。でも、実際、傷ついたりする私もいました。自分でも自覚してたので泣いたりしてました。そして自分は、心底外見に全く自信がありません。今、ダイエットを少しまえはじめてます。同じように外見のことで悲しい、悔しい過去があるけど、変わって自分的になんともいえない気持ちになったとか、見返したよ!とか前向きな体験談がききたいです。よろしくお願いします!!学校にいるときは、すっぴんじゃなきゃいけないのですっぴんでもすこしでもよくなるようにメイクよりダイエットにちからをいれたいです。

  • 学校の隣の席

    こんにちわ、中3男子です。 さっそくの質問なんですが、今日クラスで席替えがありました。 そして、僕の席の隣が男子の中で一番嫌な奴なんです。 不良っぽいくせに臆病で頭の悪いバカな男です。 そんな奴の隣になってしまって・・・本当にガッカリでした。 実は、以前にもそいつとは隣になったことがあり、そのときも さんざんな目にあいました。 授業中いちいち、ちょっかいを出しきたり、給食中に自分の食ったものを噴出す(人としてありえない)などなど・・・。 正直言って、マジでうざいです。人としてありえません。 そこで質問なんですが、どうすればこのバカ男を気にせずにいられるでしょうか?教えてください、お願いします。(ちなみに、いじめられている訳ではありません)

  • 彼の一言

    先日彼に言われた事を聞いてください。 彼とエッチするときにあたしは人に 自慢できるよぅな体型でもなぃし恥 ずかしいさもあり暗くしたかったり しますが彼は反対に明るいのが好き みたぃなんです。 だから恥ずかしい ケド彼の気持ちに応えたい気持ちも あり明るいまましました。 だけどやっぱり恥ずかしさもあり何 度か「恥ずかしい」というと(キャッ キャした感じに) 「なんかそんなん疲れる」 「暗くしたいのはオンナのわがまま やろ」 「暗くしないとダメなやつ元カノに いたケドそれって人に見せれる体型 ぢゃなぃからやろ??ぢゃ暗くする とかぢゃなく見せれる体型に努力し て痩せればいいやろ!?スタイル良 かったら明るくてもできるんやろ? ?」 と言われました。 何度か「恥ずかしい」と言った事や あたしの体型が気に入らない事で面 倒になったのかも知れませんが、明 るいまましたいのも男というか彼の わがままでもありますよね?? しかも元カノの話をされたりとひど い言われようだなって思うのはあた しだけですか? 長くなりすみません。 皆さんの意見を聞かせてもらえると 嬉しいです。

専門家に質問してみよう