• 締切済み

彼の一言

先日彼に言われた事を聞いてください。 彼とエッチするときにあたしは人に 自慢できるよぅな体型でもなぃし恥 ずかしいさもあり暗くしたかったり しますが彼は反対に明るいのが好き みたぃなんです。 だから恥ずかしい ケド彼の気持ちに応えたい気持ちも あり明るいまましました。 だけどやっぱり恥ずかしさもあり何 度か「恥ずかしい」というと(キャッ キャした感じに) 「なんかそんなん疲れる」 「暗くしたいのはオンナのわがまま やろ」 「暗くしないとダメなやつ元カノに いたケドそれって人に見せれる体型 ぢゃなぃからやろ??ぢゃ暗くする とかぢゃなく見せれる体型に努力し て痩せればいいやろ!?スタイル良 かったら明るくてもできるんやろ? ?」 と言われました。 何度か「恥ずかしい」と言った事や あたしの体型が気に入らない事で面 倒になったのかも知れませんが、明 るいまましたいのも男というか彼の わがままでもありますよね?? しかも元カノの話をされたりとひど い言われようだなって思うのはあた しだけですか? 長くなりすみません。 皆さんの意見を聞かせてもらえると 嬉しいです。

みんなの回答

• okwebidd
回答No.7

恥ずかしさ全開で、セックスしてみてはいかがでしょうか? かえって、快感になるかもしれません。  彼も、見たいなら見たいって言えばいいのに!  女は男を目で犯す。というAVご存知ですか?

noname#243276
noname#243276
回答No.6

>明るいまましたいのも男というか彼のわがまま  その男と世間一般の男性を混同せず分けて考えた事について勝手ながら少し安心しました。(←ナニサマ?)  回答・・・削除されるのが目に見えてますけど一応。  その男は、・・・が見たいだけです。  暗い所では見られないのでしょう。  これ以降は、ズバリ言ってしまっても受け入れてもらえないと判断しましたので、ここで失礼します。

noname#233306
noname#233306
回答No.5

どっちもどっちです。  そもそも、自分の体型を恥じと思っているのに、恥を曝け出せないばかりかキャッキャした感じというふざけた言い方しかできないのに、よく性交渉ができるものです。お互いに本当に精神的に好きで、体も繋がりたいという気持ちがあってこそするのが性交渉です。  精神的に本当に心寄せ合っているなら、恥ずかしい気持ちがあることをふざけないで言えて、彼も恥ずかしさがなくなるように配慮しながら、二人で性交渉の雰囲気や明るさなども作っていけなければならないのです。  二人ともそれができないから、貴女のふざけた言い方に対して元カノと同じだったから同じセリフが出ただけのことでしょうね。貴女の体型が気に入らないと言い切っていますが、もしそうならそもそも気に入らない体型の彼女と性交渉をすること自体がそもそも間違いです。  お互いに相手を思い遣れることなく、お互いの我侭だとしか思わない水掛け論しかできないで、よくセックスを介入する付き合いができるのですから、どっちもどっちです。 > しかも元カノの話をされたりとひどい言われようだなって思うのはあたしだけですか?  前置きが長くなり済みません。貴女が本気で酷い言われようだと思うなら、ここで質問するまでもなく口論の果てにすでに別れているはずです。世間で言うつまらない痴話喧嘩を楽しんでいるようにしか見えない。どうせ、又、貴女は同じ体型でふざけながら恥ずかしいを連発して、彼は貴女のその反応を愉快に思い明るくすることを強要する。まぁ、これも一つのカップルの性交渉の在り方ですから、それを続けるか続けないかをよくよく考えましょう。

• santana-3
回答No.4

簡単に言えば「貴方の気持ちに答えられない男。」 デリカシーの無さは呆れるほど。 自分の考えを一方的に押しつけ、異性に対する思いやりのかけらも無い。 女性を性の対象としか見ていない。

• kyo-mogu
回答No.3

私は明るい方が全部見られて視覚からの刺激を楽しむタイプです。体型とか気にしながらだと、気分がのってこないですよ。男は精神的な事も関係してきます。女性が体型とか気にしないで楽しんでくれれば、それで良いのです。見られて恥ずかしいというより、体型がとか気にするような感じだと、抱く側として悪い気がしてきます。私自身は妻がそういった感じなのですが、好きになった女性だからこそ気にしたくないのです。隠そうとして、より目立たせているのですから。  全てを彼に捧げるという気持ちをもってもらえると良いかなと。  理想体型と異なっていたけど、今じゃ妻が理想体型だからね。

• ojasuka
回答No.2

あくまでも私見として聞いてください。 私も男ですが、我々の中でも貴女の彼が言うように明るい所でのSEXを好む人もいると思いますし否定はしませんが別に明るい所は逆に嫌な人もいると思います。  ただ、私はSEXを楽しむ事が悪いとは思っていません。 あくまで二人の合意あってのことですけどね。 でも思うにSEXはやはり相手への愛とか思いやりが大切で、相手の嫌がることや相手を傷つけるような言動はルール違反だと思いますよ。 本当の愛のないSEXならば、男も女もマスターベーションの方がよっぽどいいんじゃないですか? 彼が貴女に対して本当の思いやりや愛情があるのかの見極めも必要だと思います。 自分の人生を大切にして頑張って下さい。

• cucumber-y
回答No.1

ご質問者さんは楽しくじゃれ合いながら始めたいところもあって、断固拒否するつもりも無く(キャッキャした感じに)言ったように感じます。 これは当然のことながら、彼氏さんのことが好きだからこその行動ですよね。 それに対し、(多分)まだ若い彼氏さんはご質問者さんのことが好きだから『早くヤリたい』気持ちが先行して、つい言わなくてもいいことを勢いで言ってしまった。 普段から考えていることでもなく、それが本音というわけでもなく、自分が整理しないで言っているために後から自分で考えても「言わなきゃ良かった」と思うこと言っちゃうことありますよね。 (私はよくありました。) 結局のところ、ちょっと残念なすれ違いであり、これを根に持ってずっと嫌な思考を抱え続けたり、関係を終わらせたりするのは勿体無いように思いました。 彼氏さんは謝りにくいかもしれません、ここで寛大な態度で接することで彼氏さんの中でご質問者さんの女が一段と上がるチャンスと考えてみるのは如何でしょう。 的外れだと感じたらスミマセン。