• 締切済み

彼の一言

先日彼に言われた事を聞いてください。 彼とエッチするときにあたしは人に 自慢できるよぅな体型でもなぃし恥 ずかしいさもあり暗くしたかったり しますが彼は反対に明るいのが好き みたぃなんです。 だから恥ずかしい ケド彼の気持ちに応えたい気持ちも あり明るいまましました。 だけどやっぱり恥ずかしさもあり何 度か「恥ずかしい」というと(キャッ キャした感じに) 「なんかそんなん疲れる」 「暗くしたいのはオンナのわがまま やろ」 「暗くしないとダメなやつ元カノに いたケドそれって人に見せれる体型 ぢゃなぃからやろ??ぢゃ暗くする とかぢゃなく見せれる体型に努力し て痩せればいいやろ!?スタイル良 かったら明るくてもできるんやろ? ?」 と言われました。 何度か「恥ずかしい」と言った事や あたしの体型が気に入らない事で面 倒になったのかも知れませんが、明 るいまましたいのも男というか彼の わがままでもありますよね?? しかも元カノの話をされたりとひど い言われようだなって思うのはあた しだけですか? 長くなりすみません。 皆さんの意見を聞かせてもらえると 嬉しいです。

みんなの回答

  • okwebidd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

 恥ずかしさ全開で、セックスしてみてはいかがでしょうか? かえって、快感になるかもしれません。  彼も、見たいなら見たいって言えばいいのに!  女は男を目で犯す。というAVご存知ですか?

noname#243276
noname#243276
回答No.6

>明るいまましたいのも男というか彼のわがまま  その男と世間一般の男性を混同せず分けて考えた事について勝手ながら少し安心しました。(←ナニサマ?)  回答・・・削除されるのが目に見えてますけど一応。  その男は、・・・が見たいだけです。  暗い所では見られないのでしょう。  これ以降は、ズバリ言ってしまっても受け入れてもらえないと判断しましたので、ここで失礼します。

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 どっちもどっちです。  そもそも、自分の体型を恥じと思っているのに、恥を曝け出せないばかりかキャッキャした感じというふざけた言い方しかできないのに、よく性交渉ができるものです。お互いに本当に精神的に好きで、体も繋がりたいという気持ちがあってこそするのが性交渉です。  精神的に本当に心寄せ合っているなら、恥ずかしい気持ちがあることをふざけないで言えて、彼も恥ずかしさがなくなるように配慮しながら、二人で性交渉の雰囲気や明るさなども作っていけなければならないのです。  二人ともそれができないから、貴女のふざけた言い方に対して元カノと同じだったから同じセリフが出ただけのことでしょうね。貴女の体型が気に入らないと言い切っていますが、もしそうならそもそも気に入らない体型の彼女と性交渉をすること自体がそもそも間違いです。  お互いに相手を思い遣れることなく、お互いの我侭だとしか思わない水掛け論しかできないで、よくセックスを介入する付き合いができるのですから、どっちもどっちです。 > しかも元カノの話をされたりとひどい言われようだなって思うのはあたしだけですか?  前置きが長くなり済みません。貴女が本気で酷い言われようだと思うなら、ここで質問するまでもなく口論の果てにすでに別れているはずです。世間で言うつまらない痴話喧嘩を楽しんでいるようにしか見えない。どうせ、又、貴女は同じ体型でふざけながら恥ずかしいを連発して、彼は貴女のその反応を愉快に思い明るくすることを強要する。まぁ、これも一つのカップルの性交渉の在り方ですから、それを続けるか続けないかをよくよく考えましょう。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

簡単に言えば「貴方の気持ちに答えられない男。」 デリカシーの無さは呆れるほど。 自分の考えを一方的に押しつけ、異性に対する思いやりのかけらも無い。 女性を性の対象としか見ていない。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 私は明るい方が全部見られて視覚からの刺激を楽しむタイプです。体型とか気にしながらだと、気分がのってこないですよ。男は精神的な事も関係してきます。女性が体型とか気にしないで楽しんでくれれば、それで良いのです。見られて恥ずかしいというより、体型がとか気にするような感じだと、抱く側として悪い気がしてきます。私自身は妻がそういった感じなのですが、好きになった女性だからこそ気にしたくないのです。隠そうとして、より目立たせているのですから。  全てを彼に捧げるという気持ちをもってもらえると良いかなと。  理想体型と異なっていたけど、今じゃ妻が理想体型だからね。

  • ojasuka
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

あくまでも私見として聞いてください。 私も男ですが、我々の中でも貴女の彼が言うように明るい所でのSEXを好む人もいると思いますし否定はしませんが別に明るい所は逆に嫌な人もいると思います。  ただ、私はSEXを楽しむ事が悪いとは思っていません。 あくまで二人の合意あってのことですけどね。 でも思うにSEXはやはり相手への愛とか思いやりが大切で、相手の嫌がることや相手を傷つけるような言動はルール違反だと思いますよ。 本当の愛のないSEXならば、男も女もマスターベーションの方がよっぽどいいんじゃないですか? 彼が貴女に対して本当の思いやりや愛情があるのかの見極めも必要だと思います。 自分の人生を大切にして頑張って下さい。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

ご質問者さんは楽しくじゃれ合いながら始めたいところもあって、断固拒否するつもりも無く(キャッキャした感じに)言ったように感じます。 これは当然のことながら、彼氏さんのことが好きだからこその行動ですよね。 それに対し、(多分)まだ若い彼氏さんはご質問者さんのことが好きだから『早くヤリたい』気持ちが先行して、つい言わなくてもいいことを勢いで言ってしまった。 普段から考えていることでもなく、それが本音というわけでもなく、自分が整理しないで言っているために後から自分で考えても「言わなきゃ良かった」と思うこと言っちゃうことありますよね。 (私はよくありました。) 結局のところ、ちょっと残念なすれ違いであり、これを根に持ってずっと嫌な思考を抱え続けたり、関係を終わらせたりするのは勿体無いように思いました。 彼氏さんは謝りにくいかもしれません、ここで寛大な態度で接することで彼氏さんの中でご質問者さんの女が一段と上がるチャンスと考えてみるのは如何でしょう。 的外れだと感じたらスミマセン。

関連するQ&A

  • ひとこと言ってやりたい。

    こんにちは。34歳、女性です。付き合って1年になる彼氏がいます。職場での事なのですが、職場の上司(Aさんとします)に最近彼女が出来ました。他の人から聞いた話なのですが、その彼女がいろんな人にこう言いふらしていたらしいのです。「○○さん(私)は僕の事を好きらしいんだけど、僕は君の方が好きだから選んだんだからね。」と自慢げに言っていたそうなのです。私はAさんの事などはなっから好きでもなんでもなく、職場の上司として接していました。この話は彼氏の耳にも入り誤解され、別れ話まで出ました。誤解は解けましたが、いまいち釈然としない気持ちを抱えています。その彼女とはそれっきり口をきかなくなりましたが、数日前にAさんの彼女が「○○さん、私がAさんの事を取っちゃったから怒っているのかな~?」と今でも誤解して言いふらしてるらしいのです。彼氏は「ほっておきな。」と言ってくれましたが、私は腹の虫が納まりません。何を言っても負け惜しみだと思われそうで黙ってますが、その彼女はAさんと付き合っているにもかかわらず私の彼氏にもちょっかいを出してくるのでこのまま放っておけません。私は口げんかは得意ではないのですが、グサッとくるひとことを言ってやりたいです。こういった経験のある方、何かいいアイデアはないでしょうか?

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません ※長文です

    彼は、私のことが好きではないのでしょうか。 彼から「○○(私)が他の男とエッチするのを考えると興奮する」と言われました。 普段は優しい、少し優柔不断なタイプです。 以前にも、「元彼のエッチとどっちが気持ちいい?」とか 「俺と○○のエッチ、元彼に見せたい」「いろんな人に見てほしい」と言われたことはありました。 だからと言って、変なプレイを求められたこともなかったので 特に気にせずにいたのですが 今回、私と誰かのエッチを見たいと言われてかなりショックを受けています。 「なんで?」と聞くと「他の人とエッチしてるの俺に見られたら嫌でしょ?」と当たり前のことを言われました。 腹が立ったので「例えば、元カノさんが他の人とエッチしてるのも観たいの?」 と言ってみたら 「観たいけど、実現はしたくないなぁ~」と。 私のは実現してもいいの・・・。 と思い、ガッカリし過ぎて何も言えませんでした。 そのまま、話題は変わりました。 その後、何度か部屋で二人きりになっていますがあの時の会話を思い出してエッチをする気になれません。 そういう性癖もあるんでしょうか?本当に好きな人にも言うものですか? ある程度気持ちが冷めているから、そんなことをいうのでしょうか? どうぞ回答、よろしくお願いします。

  • あの一言だけ欲しかった。安心出来たのに…

    こんにちは☆ 昨日、二年と半年程お付き合いしていた彼と別れました。 彼は大変仕事が忙しい人です。 徐々に連絡が減り、休日もなかなか会えなくなって来ました。 彼はなかなか自分の気持ちを言わない人です。 ただ一言、「今は心に余裕が無い。だから、そっとしておいて欲しい。落ち着いたら、連絡するから。」とさえ言ってくれれば、安心して待てるのにと思い、それを伝えると、「もう無理」と彼は言いました。 だけど、別れたいは言いません。「ほっておいて欲しい」としか言いません。別れたいわけではないと、彼はずっと言っていました。 私から、一言欲しいと言わなければ、こんな別れる様な事にはなりませんでした。 彼に負担をかけてしまった事やワガママを言ってしまった事、とても後悔しています。 彼が好きです。 今はそっとしておきます。 何でも結構なんですが、前に進めるアドバイスを教えて下さい。 お願いします。

  • 肉体関係を持ったその後

    知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

  • 彼氏の元カノのブログを見つけてしまいました…

    好奇心から、つい付き合っていた期間のブログを読んでしまいました。 そこにはデート先から、喧嘩の内容、指輪をあげたことや、エッチの事まで書いてあって… 彼に対して気持ちが冷めてはいないのですが、付き合うことに対して少し萎えてしまいました。 特にブログを読んだ後は、元カノとのエッチの記述を度々思い出してしまい、 彼と手をつなぐ事にも違和感を覚えてしまいました。 彼は昔の人に未練もないようで、私との結婚も少し考えてくれています。 しかし元カノと未だにマイミクだったり、私と付き合いだした後も2回ほど元カノに遊びに誘われ、復縁を迫られています。 (彼から元カノに連絡したことはないようです。) 彼自身は悪くないし、「携帯の番号を変更して」とも言えず、近頃は悶々と考えてしまう事が多くなりました。 しかもその元カノは、全体公開のブログに自分の本名や、友人の顔写真も載ったプリクラを載っけているので、 「頭弱い人と付き合ってたんだなぁ」など批判的なことを考えてしまいます。 元カノは悪くないのに、人に対して敵対心や嫌悪感を覚えてしまう事がすごく嫌です。 このような気持ちは、時間が解決してくれるものでしょうか…? 読んでしまった自分がいけないとは分かっていますが、この悶々とした気持ちを解消する方法が知りたいです。 (ここまで読んでくれてありがとうございました。)

  • 元カノが良すぎました。

    元カノとは性格が全く合わなくて別れてしまいました。 でも顔とエッチが好きで性格を我慢して付き合っていました。 元カノは敏感で何度も何度もイキます。 最初は演技かと思うほどです。 少し触っただけでイキますし、失神しますし、声も激しくて、自然と自分も盛り上がります。 元カノ以前は自分はフェラしてもらわないとたたなかったのですが、元カノとだとビンビンでした。 元カノと別れる時も、性格が合わないし結婚とか将来もないし別れるしかないとわかっていながらスゴくつらかったです。 それはやっぱりエッチを失うからだったのかなと思います。 今は性格がスゴく合う人と一緒にいますが、エッチがきついです。 声も出さないし、あんまり濡れないし、イクのも時間かかります。 あと痛がりで胸を揉むのも全く気持ちよくないし痛いだけみたいなのでサワサワ触ります。 元カノはギュッと揉まれるのが好きで、自分もそういう風に胸全体を揉みたいです。 どうしてもエッチ中に反応がなかったりすると元カノが頭をよぎります。 終わった後もなんだか疲れてます。 最近は回数も減りました。 好きだから別れる気もないです。 でも満たされなくて困ります。 元カノとはやり直せないし、愛があるなら欲求不満も我慢するのが普通なんでしょうか? 一応話はしましたが、彼女は無反応なわけじゃなく集中してたんだと言います。 でもあまりに無反応なので寝てるのかと思って確認したことがあるほどです。 彼女は今までで一番気持ちいいと言って満足しています。(本当か?) でも歴代彼女も皆誉めてくれていたので下手というわけではないと思います。

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 男性の方に

    元カノに会うのはエッチできるかもしれないからという気持ちを持っている方にお聞きしたいです。 その時はもうただやれる相手という気持ちしかないのでしょうか? そこに大切にしようというものはないものでしょうか? どんな気持ちなのかを教えてください。 また、そこからまた好きになって復縁する事はあるのでしょうか? そういうタイプの方はまた元カノを好きになるということはありますか? たくさん質問して申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 彼女と別れました。

    質問者 momoinuevaさん 彼女と別れました,(長文失礼します) おととい、メールにて振られました。理由は他に好きな人ができたかもしれない、との事。少人数の同窓会みたいなやつに出席してそこにいた同級生にドキ ッとしてしまったらしいです。相手は元カノを何も思ってないらしく、元カノの一方的な新しい恋らしいです。それを告げられて僕は別れを承諾しました。 で昨日、預かってた元カノの荷物を返すために会いました。ついでに色々話をするためです。 人前で話してケンカになっても嫌なので、二人きりになれる場所ということで、エッチはしないという条件でラブホへ休憩でIN。 そこで色々詳しく話を聞くと、僕の事は好き。僕は全く悪くなく私が全部悪い。新しい人の事も本当に好きなのか分からない。もし新しい人に行っても後悔すると思う。どっちつかずだと申し訳ないから別れてまずは一人になりたい。などなど。 すごい悩んで苦しんでる様子でした。 そのままお互い無言状態、たまにポツポツ思いで話が続き、ホテルチェックアウト間際に彼女は強引にエッチな事をしてきました。 そこで吹っ切れてしまったのか、違うホテルに入り直し宿泊することに。 でまた色々思い出を話ながら飯を食べて、就寝。 僕は寝れず、元カノが寝てる横で色々考えてました。もう会えないのかな、他の男に気が行くということは僕にダメな所があったのか、など・・・それで僕は静かに大号泣。女性関係で泣くのは初なので自分でもビックリでした。涙は止まらず出るわ出るわ一時間くらい泣いてました。それに気づいた元カノも泣き出してごめんねと何度も謝ってきました。 そのままチェックアウトの時間になり解散。僕は、また友達として普通に遊びたいな。みたいな感じで言いました。元カノはそんな私が寂しくなって欲求のままに呼び出すのは申し訳ないとのこと。 さて長くなりましたが、元カノは昨日一日どんな気持ちで一緒にいたのでしょう? ・もう二度と会わない覚悟をしたから最後にホテルをハシゴしてまでたくさんの時間一緒にいたいと思ってくれてた。 ・これからも友達でいたいから嫌な別れ方をしないようにこのような一日になった。 ・新しい男を狙うのは確定で、もしダメになっても戻れる可能性を増やすために嫌な別れ方をしないようにした。 昨日は最初は彼女が謝り通し、僕が怒り通しで暗い雰囲気でしたが最後はお互い笑顔も出てやっぱこの子といると楽しいなと思えました。