彼氏に痩せてほしい!どう伝える?

このQ&Aのポイント
  • 大学生のカップルで、彼氏が以前より20kg太っていたことに驚きます。彼は最近太ってきたと話していますが、太りやすい体質なのか不安です。自分自身は見た目や内面に気を使っているため、相手にも気を使ってほしいと思っています。どうにか彼に伝える方法はあるでしょうか。
  • 彼氏に痩せてほしいという気持ちを伝える方法を教えてください。大学生のカップルで、彼氏が以前より20kg太っていたことに驚きました。彼は最近太ってきたと話していますが、自分自身は見た目や内面に気を使っているため、相手にも気を使ってほしいと思っています。
  • 彼氏に痩せてほしいという気持ちをどう伝えるべきか悩んでいます。大学生のカップルで、彼氏が以前より20kg太っていたことに驚きます。彼は最近太ってきたと話していますが、太りやすい体質なのか不安です。自分自身は見た目や内面に気を使っているため、相手にも気を使ってほしいと思っています。どうにか彼に伝える方法はあるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に痩せてほしい

大学生のカップルです。 彼は、 私と出会う前 今よりも20kgくらい太っていたそうです。 20kgも痩せたなんて驚きです。。 以前太っていた人は、また太る可能性が ずっと痩せ体型の人よりも高いように思えるのですが、 彼は最近太ってきたというようなことを言っています。 私自身、体型や美容や洋服など見た目に気をつけているし、 内面も、外見に見合うように言葉遣いや生活面などにも気を遣っています。 それだからか 相手にも気を使ってほしいと思ってしまいます。 もちろん、相手の内面もすごく好きなんです。 ずっと付き合っていたいと思っているんですけど、 どこか不満を感じてしまいます… 好きという気持ちがあって、痩せてほしいというのが 言い出せません。 何かいい言い方や伝え方はありますか? どうにか伝えたいです。 外見で判断することの批判などはやめてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.7

男性ですが その気持ちとってもよくわかります 太りやすい太りにくいはあると思いますが やっぱり太ってる人は自己管理ができてないって思います 必要以上に食事を摂取する我慢が足りないというか… 俺も当時の彼女にほめられたいために10kg痩せました 男は単純です 誉めるとのびます^^ その彼女とは別の原因で別れて今の彼女は別に細くなくて いいって言われるので そこそこ油断してますw やっぱりそのときそのときの彼女に気に入られたいっていうのは 最低限必要な愛情だと思います けれど最近は それを受け入れてくれないなら はい さようなら っていうあまりにも単純な人が多い 別に鼻を高くしろとか無茶なことじゃなく努力すれば できることですからね 素直にそのままの気持ちを伝えて理解してくれるかどうかが 相手の愛情の度合いのように感じますけどね

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 彼との付き合いも、この質問時から数ヶ月たちました。 彼は洋服とか見るのが好きみたいなので 一緒に服を見たりしてそれとなく伝えてみました。 やはり、体型については妥協できないというか 太っている人をみると 自己管理ができていないんだなと思ってしまいますので これからも時々は、言ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

ずっと付き合っていたいのなら、相手にキチンとおもっている事を話すべきですね。 いいだせないのは、太った貴方には魅力を感じない、と思われるとまずいからですよね。 そのままの貴方でいいと言う人に比べれば貴方は心のせまい人だと思われてしまうか、もしくは外見で判断していると思われるのが嫌だからですよね。 よくよく考えて下さい。 内面は好きだけど、太ってしまうと好きじゃなくなるって事ですか? 内も外も自分の好みに合った人など、そうそういませんよ。 相手に好かれるために自分が努力するのはありだと思いますが、自分が好きでいたいために相手に自分の勝手な理想を押し付けるのは、愛jだとは思えませんが。。

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 彼との付き合いも質問時から数ヶ月が経ち、 やはり他の人は考えられないと思っています。 それとなく今回の件のことは伝えてみました。 彼は洋服が好きみたいなので、一緒に服を見たりして そのうち洋服をプレゼントするのもいいかなと思いました。 時々は体型のことを伝えようと思います。 私は外見で判断する人だと思われても構わないのですが、 というか彼自身も私はのことをそう思っていると思うんですけど… 勝手な理想を相手に求めることが自分的に どこか罪悪感を生んでいるような。 ですが、太っている人は自己管理に欠けているという見方も すぐには変えられないですし… とりあえず今は普通に付き合えているので そのままを受け入れることも考えてみます。 回答ありがとうございました。

  • coupde
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.11

テレビの太っている人を指さして、 「おデブちゃんて可愛いけど、恋愛対象じゃない!」 って、いってみたら如何でしょうか?

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 はっきりいうのも方法の1つですね。 言い方はいろいろあるかもしれませんが。 ありがとうございました。

noname#163106
noname#163106
回答No.10

私、最近太ったからジョギングしよう、ジム行こう!一緒にダイエットしよう!と誘ってみる。

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 それもいいですね! 機会があれば言ってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代のおっちゃんです。 やはり健康面から言った方が一番いいのではないでしょうか。 つまり 「太ると様々な病気のリスクが大きくなる」 って。 これなら「貴方のことを心配している」という事になりますからね。 あとはトドメに 「今の体型が一番カッコイイから大好き!」 位のことを言って下さい。 しかも思いっきり可愛く←コレ大事 やっぱり自分の大好きな彼女から可愛く言われちゃ、男としては応えたくなるものですからね。 いいですか?ポイントは ●思いっきり可愛く ですよ。 頑張ってください。

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 健康面からが一番傷ついたりしなそうですよね。 ですが現時点では命にかかわるほどの体型ではないので。 伝え方にもポイントがあるのですね。 いろいろと考えてみます。 回答ありがとうございました。

noname#163170
noname#163170
回答No.8

リバウンドの恐怖に怯えながら付き合いを続けるぐらいなら、 最初から痩せてる人を見つけた方が早いと思いますけど…。 >また太る可能性がずっと痩せ体型の人よりも高い そうですね。デブは基本的に「怠け者」ですから。 ちょっと気を抜いたら、すぐ元に戻りますよ。 >何かいい言い方や伝え方はありますか? 女性は美への追及がすごいですから簡単に煽れますが、男性はねぇ…。 テレビ見ながら、「これぐらいの体型って格好いいよねー」って彼に話しかけてみるとか。 太ったら着れないぐらい細い洋服をプレゼントして、「頑張って着こなしてね♪」とはっぱかけてみるとか。 そう言うのが面倒なら、はっきり「デブは嫌い」と言ってしまうか。

ririri10
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました… 回答ありがとうございます。 それもそうかもしれませんが。 この質問をしたときから数ヶ月が経ち、 やはり他の人は考えられないと思ったので 彼に伝えてみることにしました。 確かにはっきり言ってしまうのも1つの手でしょうか。 彼は洋服が好きみたいなので、 洋服をプレゼントするのもいいかなと思いました。 回答ありがとうございました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 彼氏さん、20kgも体重減なんてすごいですね。 どの様にして痩せたのでしょう。 彼もそれなりに健康面や見た目の印象他様々な面で太っている事を マイナスと感じていたのでダイエットして、それに成功したのでしょう。 ダイエットや良いスタイルを維持する事に全く無関心だったら難しい かもしれませんが、そうではなさそうですね。 最近太ってきたという事も自覚しているようですし。 質問者様ご自身が良いスタイル維持、健康面、スポーツ、ファッション等 に強い関心を示して、それを彼にも充分に理解してもらう様にすれば良い と思います。 肝心なのは【質問者様も一緒に】という事です。 一緒にジムに通ってみたり、一緒にスポーツを楽しんでみたり。 洋服も一緒にショッピングに行って「これカッコイイ!!」「これ似合う!」 とか言いながら質問者様も一緒に選んでみては? 男性的には、余程自分自身の強い拘りとかがない限り、彼女が一緒に服を 選んで見繕ってくれたら嬉しいものです。 また、その服をカッコよくスマートに着こなしたいと思うのが普通でしょう? スポーツも「一緒にやろう」「一緒に楽しもう」だったら嬉しいですよ。 何でも良いと思います。 気軽なジョギングでもサイクリングでもウォーキングでもスイミングでも。 ファッションやスポーツを"一緒に"楽しめれば自然と彼もスマートを維持 出来るのではないでしょうか。 オマケに食事面でも質問者様が一緒に脂っこいモノやジャンクフード等に気を 付けてあげれば良いでしょう。 キーワードは【一緒に楽しむ】です。 褒めておだてて、彼がその気になれば願ったり叶ったり。笑 質問者様の健康面も維持出来るし楽しいでしょう? 私は趣味でロードバイクに乗っていますが気を付けていないと体重が落ち過ぎて しまうくらいです。 身体を動かし、健康的に一緒に楽しみながら体型を維持出来て行けると良いですね。 スポーツやファッションが彼の趣味として定着してくれたら嬉しいですよね♪ お幸せに!

ririri10
質問者

お礼

あまり彼の写真などを見たことがないので分かりませんが、 数年前は太ってた、というより 数年前は一時的に太ってた、 ということかもしれないと思いました。 ストレスで食べすぎてしまうことがあるらしいです。 それがおさまって体重が減った…のかもしれません。 洋服が好きなようで、 体型にも気を使ってはいると思います。 でも、一緒に服を見に行ったりというのはしたことがありません。 私の服を見るときはお店の外で待っているし、中に連れていくのもなんだか… 逆に彼のを見に行くとしても、 今ほしいものや見たいものはないという感じです。 基本的に買い物を一緒にしたことはないです。 ですが、私が伝えたいことを伝えるには この方法がいいような気がしてきました。 頑張ってみます。 スポーツも楽しそうなのでやってみたいですが、 運動能力、体力がない私では申し訳ないです。。 機会があれば、参考にします。 ありがとうございました。

noname#162034
noname#162034
回答No.5

>何かいい言い方や伝え方はありますか? 一緒にジムに通うのって素敵じゃない? 昔彼女に言われたことがあります。離婚したての頃で新しい恋愛に備えて 5kg痩せて彼女と知り合い、すこしリバウンドがはじまった頃でしたか なかなか粋な気遣いのできる人でしたね。

ririri10
質問者

お礼

確かにそれは楽しそうだし良いですね! ですが、彼は就活生で 私も授業が多くアルバイトなどで忙しい上に、 経済的にきついです…。 素敵な女性ですね。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

31・男です。 >ずっと痩せ体型の人よりも高いように思える その通りです。 私は今でこそ、70キロ(182cm)ですが、2年位まえまで 90キロ以上ありました。もともと痩せたり太ったりが激しく、 その幅は15~20キロと不健康極まりない状態でしたね。 見た目だけでなく、身体にも良くないのでダイエットして 今の体重をキープしていますが、油断するとまた太りだす と思います。結局、太ってる(太ってた)人ってのは、意識 しないと普通の方より食べる量が多いですから、一度痩せた からと言って油断するとすぐに元に戻ります。 >相手にも気を使ってほしいと思ってしまいます 当然だと思いますし、悪い事とも思いません。 これは「金銭感覚」と同じで、生活する上での一つの「価値観」 ですから、付き合う相手にもできれば自分と同じ価値観を 持ってて欲しいと思うのは、自然な考えでしょう。 >何かいい言い方や伝え方はありますか? これは気を付けないと逆効果ですね。 余りストレートに言うのも相手を傷つけますし。。。 私の場合は、もともと太ってる事が凄く嫌だったし、痩せたい 気持ちは常に持っていたので、自発的にダイエットしました。 質問者様の彼は「気にしてはいる」んでしょうか? 一緒に洋服を買いに行ったり、ファッション雑誌を見たりして 「こういうの似合うんじゃない?」なんて、わざと「細身」の服を 勧めてみては?好きな彼女にすすめられた服は彼氏の立場 からしたら、カッコよく着たいですから、ダイエットのきっかけ にはなりやすいです。また、モデルや芸能人など、痩せてて 格好いい人を褒め、嫉妬心をもたせるのも手でしょう。 やり過ぎると怒らせるので注意が必要ですが。 運動を勧めるのも良いですが、これは本人のやる気次第 なので継続してやってもらうのは難しいでしょう。 「やるなら一緒にやる」位の覚悟が必要だと思います。 あとは、質問者様自身が普段から見た目に気を付けている ってのをアピールするのも効果的です。 痩せている彼女が「ダイエットしてる」とか食べ過ぎに 「注意してる」というのが、見てて分かると「エライな~、俺も 気をつけなきゃな」と思いやすいです。 参考までに私が太ってた時に感じたデメリットは以下です。 -------------------------------------------- 1、女性にもてない 2、自分に自信がない 3、ファッションに興味が持てない 4、痩せてた頃の服が着れず、不経済 5、自分の写真を見てガッカリする 6、彼女にしょっちゅう体重を聞かれる 7、親に気持ち悪いと言われる 8、健康面が気になる 9、デブタレントが体型について弄られるのを見て、   「俺も同じ枠組みか」と落ち込む 10、アンパンマンとか言われる 11、自己管理ができないヤツだと思われる 12、服を試着すると店員が「お客様はたくましいので・・・」    とか、変に気を遣われる -------------------------------------------- 最後の方は「あるあるネタ」になってしまいましたが、 何かの参考になれば幸いです。

ririri10
質問者

お礼

美意識の価値観ですか… 気にしてはいるような気がします。 洋服が好きみたいなので。 痩せてから洋服を好きになったのかは聞いてませんが。 ストレスで食べる量が増えたりするみたいです。 ダイエット頑張ってるアピールを私がするとして、 「自分のために頑張ってるならまだ安心」と彼が考えて 見た目を含め、色々な場面で 気を使わなくなってしまうのでは…と思うと ちょっと悲しいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

結婚して食事療法すれば痩せます。 結婚するまでは赤の他人です。 何も言えません。

ririri10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • jacob-wk9
  • ベストアンサー率36% (85/231)
回答No.2

大学生ですか。貴方は彼氏をかっこいいと思って交際を始めた。今は見る影もない。 それを嘆いていらっしゃるのですね。で、批判NGと。 わかりました。 見た目をとっても気を使っていらっしゃる貴方に、今の彼氏は不釣り合いです。 友達から「あんなデブ連れて くすくす」と笑われるかも知れません。 それは貴方のプライドが許さないでしょう。 恐らく彼氏は太りやすい体質で、こういうのは遺伝が強く影響します。逆に言うと、太っている状態が自然な状態、 痩せているときが無理している状態です。 もちろん体重が増え続けるのは体に良くはないのですが、だからといって超スリムな状態を続けるのもまた この彼氏にとっては、そうとうな覚悟とストイックな努力が必要です。 そこらへんは理解してあげてください。 私の相方も十年くらいで急激に太りましたが、多少冗談っぽく「すっごいお腹」と度々言っても どこ吹く風でした。それが、急に思い立ってダイエットを始めたらわりとあっさり10kgくらい痩せました。 (宣伝ではありませんが、DHCのプロテインダイエット食品だそうです) こういったものを勧めるのも結構ですし、それ以上に彼氏のぶよったお腹をさすってみてください。肉をつまんでみてください。 一切、「かわいい」といった感情が芽生えませんか。私はそれはそれで、ぬいぐるみみたいでかわいいと思います。 ただ、嫌悪感しかわかないなら、繰り返しますが今の彼氏は美的センスに長けた貴方に不釣り合いです。 さっさと別れて、スリムなイケメンをゲットしてください。

ririri10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は自分に自信がなくて外見に気を遣っているのですが 彼は私と違って外見に気を遣わなくてもモテます… 外見がきっかけで好きになったわけでもありません。 ただ、太っている人は自己管理ができないという 先入観?固定観念?があって気にかかるという感じです…

関連するQ&A

  • 男性に質問、女性の好みについて

    ちょっと太めの男性は、やっぱりぽっちゃり目の女性が好きですか? 街を歩いているカップルって、 太め同士のカップル 痩せ同士カップル ギャル系のカップル 似たもの同士が多い気がして。 もちろん体型以外の部分が重要なのは分かりますが 私の今好きな男性はちょっと太めで、 私は結構痩せ気味なので、 魅力なく映ってしまうのかなと思って。

  • “痩せている”、“普通”…が分かりません(><)

    男性で、痩せ~普通体型が好みの方にお聞きしたいです。 そうでなくても、何かご意見下さる方は是非お願いします。 私は(身長161cm/体重50kg/体脂肪率20~22%)というサイズなのですが、 痩せるべきなのかどうか今とても迷っています。 見た目は…数字相応といいましょうか(^-^)? 体重の割に痩せてOR太って見えるという事はないと思います。 私には気になる相手がいまして、今度2人で会えることになったのですが、 その相手、外見に対する理想がかなり高いのです。 顔や体型によって気持ちが大きく左右されるというか… 完全に見た目から入る方のようです。 友人を介しているので付き合いは割と長く、 まあお互い顔も分かっているのですが 何といっても会うこと自体が初めてなので パーツパーツでなくトータルに良好なことが求められます… 写真やプリクラでは、体型までは分かりませんからね(^^;) 最近の女性ってみなさんとても細いですよね。 私自身は至って普通だとは思っているのですが、 やはり周りと比べるとやや太めというか… 痩せ好みには受け付けられないかも…と考えてしまいます。 少し絞った方が良いのでしょうか? いわゆる“完全に細い”体型まではあと-4~5kgです。 それは分かっていますが、周囲が細く感覚がマヒしてる部分があるので、 自分の感覚でやるとやり過ぎてしまうかも…と思うんです。 なので客観的に見てどう感じるか、是非ご意見を下さい。

  • 彼氏を幸せにできない

    アスペルガー(診断済み)の彼氏から、私の内面の不満や服装やメイクなどの不満を最近凄い言われるようになり、直せるところもあれば自分の個性として直す直さないじゃないところもあります。 これは、価値観や趣向の違いだと判断して、”アナタがそんなに私に不満があり嫌いならば無理して付き合ってるんだろうし、別れた方がいいと思うし、私はアナタにとってメリットもないと思う”と何度か説明して、さらに”アナタが本当に大切にしたいと思う人と一緒にいた方がいいよ”ともアドバイスをし、別れ話を持ちかけてきました。 なんですが、その度にヒステリックに怒ったり、むしろ私の事を批判したり代わりはいくらでもいる!と言うので、”だから別れましょう”と私も答えるのに、なぜか結論は”現状維持で別れない”になるし、ごちゃごちゃされ有耶無耶にされ、別れてるのかないのか分からない感じにされてしまいます。 恋愛はある程度の年齢になったら、感情だけで付き合うものじゃないし、不満がたくさんあるなら私は彼を幸せにする事が出来ないので別れた方がいいと思うのです。 キープしてるのか?とも思いましたが白黒思考が物凄い人なのでそれはないなと思いました。 彼からは、心が広い母性がある、自分の世界があるところが好きだと言われてました。 でも、私も今余裕がないし、幸せには出来ないので、別れてあげたいです。なのに上手く話が進みません、、、 本当に相手を愛していたら、相手の幸せを一番に願うものだと思うし、私もそうありたいです、、、 アドバイスいただけると幸いです、、、

  • キレイになりたい30代(子持ち)

    バツイチの30代女性です。離婚して数年、気がつけば「お洒落」なんてどこに忘れてきたの?というくらい色気がない外見になってしまいました。別にお洒落をしたくないわけでもないのですが、忙しい・お金がないを理由に手を抜いてました…。 ふと気がついて「コレはヤバイな」と思いましたので、この夏はキレイになるために頑張ってみようと思います。 内面的なことではなく、外見的なキレイさを維持するまたは取り戻すために、やったほうがいいことって何でしょうか? とりあえず妊娠前よりも太っているので、ダイエットはやっています。持病もちのため、プール通いを薦められてて、極力週に1回は行くようにしています。(ウォーキングなどは余りやらないほうが良いと言われています) 自分自身気になる部分は、顔全体のたるみ・しみ、体型、ファッション(洋服、髪型、メイク)です。 洋服などはここ1年ほど買ってません。美容院も春に何とか白髪を染めに行ったくらいです。化粧品もなくなったものを補充してるくらいです。 正直、おしゃれに費やす経済的な余裕がないのです。前までは毎月買っていたファッション雑誌も「どうせ洋服買えないから」と買わなくなってしまいました。 外見に自信がなくなったため、お洒落をしての外出もおっくうです。(普段着+ノーメイクでの子供とのお出かけはしょっちゅうやってます) イメージ的には「かっこいいけどカワイイ」感じになりたいです。年代的に違いすぎますがBoAちゃんなどの雰囲気が好きです。 さて、そんなキレイな人になるために、何から手を付けたらよいでしょう?極力お金がかからない方法を探してます。昔はお金をかけ放題だったので…。

  • 付き合うなら外見と内面どっちを大切にする?

    高1です。 もしあなたが付き合う立場だとしたら、 あなたは相手の外見と内面どっちを重視しますか? 私のクラスでこの話題で盛り上がってます。 私の周りの人はみんな内面!と言い切ります。 簡単に言えば ・外見は普通だけど内面はすごく良い人 ・外見は良いけど内面は最悪な人 あなたならどちらと付き合いたいと思いますか?

  • 自分を磨く!!!(女)

    私には好きな人が います!!! けど、好きな人には 好きな人がいます(;_;) 私は応援すると 決意しました!! だから、想いを伝える ことはありません。 でも!! 好きという気持ちは 変わりません。 私は高3の女の者です。 応援はしますが、 相手に好感を持って 貰いたいという気持ち はありますm(__)m 自分を磨いて 成長もしたいと 考えています(^^) 内面も外見を磨いて 魅力的な女性に なりたいです!! そこで、二つ質問があります!m(__)m 一つ目は、 内面を磨くために色々 と考えました! 人ののために、人のことを 考えて行動することが 大切なのかなと考えました。 人のためにすることは 自分のためにも なりますからね!!!★ そこで質問です。 『皆さんにとって内面で大切だ!と思うこと心掛けることとは何ですか?』 日々の生活のなかで、 とか教えて頂ける幸いですm(__)m 二つ目は、 私は外見があまり? 全然可愛くありません。 私の外見を大まかに 説明すると *身長は164cm *体重は 48kg *顔が丸い!!! とりあえず… 女磨きの仕方を 教えて欲しいんです。 詳しく(流れ)教えて下さい!オススメなど!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 精神科に通っている人は、本当は外見の問題なのではな

    精神科に通っている人は、本当は外見の問題なのではないでしょうか? 引きこもりやニートなども、背が低い、姿勢が悪い、極端な痩せやデブに多い気がします。あと声が高すぎるとか。 逆にかわいい子やイケメンは本当に内面の問題で精神科に通っているような気がするのですが。 どう思いますか?

  • 彼氏と趣味が合わない

    付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私は彼のことをずっと友達だと思っていたのですが、彼の積極的なアプローチに負け付き合い始めました。優しいし魅力があるところもあるし、いいのですがただ趣味が合わないんです。彼はちょっとオタクっぽい趣味があり(鉄道マニア)、言葉遣いとかカラオケで歌う曲とかに引いてしまうことが度々あります。また私はファッションなどにすごく気を使うタイプなのですが、彼は気を遣わない人なのでそこにも不満があります。彼氏の趣味だからわかってあげたいという気もするのですが、やっぱり我慢できないときが多いんです。もともと私から好きになった相手ではなかったし、本当に彼のことを好きなわけではないのかなあ?とかも思ってしまいます。こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか?

  • 魅力のある女の人はたいてい彼氏がいるようですがどうしたらいいの…

    外見が可愛かったり、内面的に魅力のある人ってたいてい彼氏いますよね…そうでもないんですかね? 僕は何となくいるような気がするんですけど、そうなると彼女を作ろうと思ったら略奪しなきゃ始まらないんですか? 彼女いない暦=年齢の頭が悪い僕にどうかアドバイスお願いします。

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!