• 締切済み

風俗嬢に会いに来る男

風俗嬢22歳です 最近お客さん(30歳)と仲良くなりました。 プライベートでも会うし、エッチもします。 今は引っ越して離ればなれになったんですけど、この前は車で6時間かけて会いに来てくれました。 二人でご飯食べてホテルに直行しました。 体目当てであることは重々承知です。 しかし、仲良くなった風俗嬢のために片道6時間かけて会いに行くものなのでしょうか。 エッチするためとはいえ、少し遠すぎるのでは…。 彼は何を考えているのでしょう?

みんなの回答

回答No.5

あなたの愛を感じたんです。 それからあなたを好きになったんです。 男女の間柄は、体の関係があってはじめて情愛が生まれるものです。 二人の関係が大きく育つといいですね。

• 783KAITOU
回答No.4

6時間かけてあなたに会いに行くのは、あなたのことを好きなのです。そして、身体でそれを確認しているのです。あえて善かった。と、いう満足感に浸れるので6時間は苦にならないのです。 身体の関係だけを目的にしているのなら、あなたでなくても良いのです。6時間かけて女に会いに行く。この意味を真っ正面から受け止めるべきです。一緒になれるとかなれないとかは、色々な条件というものが絡んできます。そういう話は2人の関係が次の段階に進んでからです。もちろん進まない場合もあります。 W不倫関係にある相手男性に会うために、毎週500キロほど離れたところに住む男性に会いに行っていた女性を私は知っています。その女性曰く、好きなんです。それ以上のことは考えていません。と、語っていました。そういう例もありますので、うがった見方をするのは感心しません。何はともあれ、好きだという思いは人の距離感及び金銭感覚を一時的にしろ麻痺させます。

• ootemon
回答No.3

よっぽど出会いがなくて、あなたといろいろ相性がいいから会いに来るんじゃないですか。

noname#208229
noname#208229
回答No.2

あなたに会いたいから エッチしたいから。 会いたければ6時間ぐらいなんてことない。 近くに遊び相手がいるより 遠くの方が逆に都合良い場合もあるから。

回答No.1

よほど体の相性が良いか、エッチをしているときのあなたのリアクションが、彼の支配欲を満たすのでしょうね。 そうでなければ、本気であなたのことを好きなのかも。