• 締切済み

ソケットを間違えて買ってしまいました

3/8DRの10mmを買う予定が、間違えて1/2DRの10mmを買ってしまいました、1/2DRはだいたい17mm以降24mm辺りまでしか使わないのですが、これどんな使い道ありますか?

noname#207807

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

間違えたのならレシ-ト持って 違っていたとというだけなので とても簡単ですよ、どこの店でも サ-ビスは受け付けていますよ。

回答No.2

54歳 男性 キズが付いてなければレシートを一緒に買ったお店に持っていけば 交換してもらえると思いますよ

質問者

お礼

入っていたKTCの袋を破いて出した為返品できないかと思われます(x_x;)

回答No.1

私は10mmも1/2で回します。緩めるとき力が要らないし大きいのとセットになってるからツールを持ち出すとき やりやすい。但し締めるときは3/8のハンドルの長さを念頭にハンドルは途中で持ちます。 ボルトナットで締まっている部品のナットが回ってしまうときの回り止めに噛ませるのにも使います。 一方はメガネまたはスパナをかける。