• 締切済み

夫婦のSEXを何に例えたらいいですか?

SEXと言うか男側の性欲をどう説明したらいいか教えて下さい。 極論男はいい女だったらSEXをしたいと思っています。 でも結婚していたら相手は女房だけになります。 そこで風俗や浮気は考えないでください。 話しを本題に戻します。 女房が具合悪いとかならしかたないのですが、何となくずっと拒んでいるときに 「何で我慢しなきゃいけないんだ?」と言った時に 「生理現象なんだから、トイレに行きたい時に我慢しなきゃいけないのか?」 ともし言ったら 「私はトイレなの!」 と逆襲されそうだし 「腹減ってても何にも食べないで我慢しなきゃいけないのかよ!」 と言ったならば 「私は食べ物と同等なの!」 とやはり逆襲されそうです。 ならば「愛し合ってるんだから愛し合おう!」的な言い方をするとしたら 「私を愛してるんなら私の事考えて静かに寝かしてちょうだい!」 と返ってきそうです。 と言う事で何か良い言い方はないでしょうか?

みんなの回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.14

おはようございます お礼コメント拝読致しました あなた自身が この短期間で【本当に愛し合う事の意義】に気付いて安心しましたよ(笑) まさに お礼コメントの通りなのです 【本当に愛し合う事】が自然になれば それは 【排泄行為】ではなくなり 【愛の行為】になりますね?(笑) 外国では【SEX】とは言わずに【make love】つまり【愛を作ろう】と言うのですから(笑) 最初の質問者様は その意味に【罪悪感】を持ってましたね? しかし 今は? 罪悪感なんか吹っ飛んだ事でしょうね?(笑) 価値観を変える事を大抵の男性はイヤがりますが その【自分自信の拒絶が相手の拒絶を生み出している】事に気付いたら もう怖いものは無いと思います(笑) 日本人はシャイだからセックスの問題を抱えるといわれていますが私的には違います 【それ】以前に問題があるのです ●そこに気付かずに みすみす自ら楽しい幸せな時間を【苦痛と屈辱】の時間に変えているカップルの多い事 結果には 必ず原因があります そこで考える力があるかないか?努力出来るか出来ないか? どうでしたか?質問者様に答えが出たようですが とてもシンプルな事ですよね? 全然複雑じゃなかったでしょう?(笑) ●あなたが【自信】を持つ為には【愛のある行為(妻とのセックス)】が必要だと私は感じたのです (質問文からは読み取れなかったですが 意味をよく考えると そう結論してコメントしてみました) 何故なら あなた【が】セックスに拘っているのに 【妻が悪い】ように責任転換し 簡単な努力を怠っている為に 目の前のご馳走を お預けさせられていると思い違いしてると 男性も女性も【愛のある行為】が必要です その方法を学んだ質問者様の これからの人生は劇的に素晴らしいものに変化する事でしょうね?(笑) おめでとうございます! 新しい価値観で 新しい関係を築き上げて下さいね? 本当に良かった

isidajyun
質問者

お礼

いや~ほんとにありがとうございました!皆さんに感謝です。 最初に今のように言われても全く頭に入っていかなかったと思います。 でも今はすごくよくわかります。 色んな意見を聞いた事も良かったのだと思っています。 40でまだ結婚してない友人に言いました。 彼は前から結婚を打算的に考えていたので 「~さん、どうなる事が今後の人生で幸せだと思ってる?」  彼はいつも通り悠々自適な暮らしのような事を言ってました。 まあ私も以前なら同調したりしてましたが、 ちょっと考え方が全然変わったんだと言って 「愛情、と言うか愛情あるsexが幸せの大部分を占めるんだよ」 と偉そうに言ってみました。 彼は同棲していて結婚を悩んでいたので前から結婚は墓場だとか よく周りの意見などで洗脳されていたので これまた偉そうに「結婚は自分が幸せになるための第一歩で、そこには愛情あるsexありきで それこそが幸せでその幸せを得るために奥さんを大事にしたり、仕事がんばったりとか出来て、全ては自分の幸せのためなんだよ!結婚する事も。」なーんて言ってみました! 自分で自分に言い聞かせながら自分の言葉に酔ってしまいました。 でもそうは言っても私自身まだまだ妻とバリバリうまくいってsex出来ているわけではありません。 時間を掛けてでもじっくりとやっていこうと思っています。 たぶん私が前と変わってきている事は妻も感じてるのではないでしょうか。 この結果はご報告までは出来ませんが大丈夫です。 どうもほんとにありがとうございました!  

回答No.13

奥様のしたくない理由が分からないので、「奥様がただ疲れててしたくないから」というよくある一方的な理由だと仮定して回答させていただきますが・・・ 皆さんの回答を見れば一目瞭然ですね とても理解のあるすばらしい内容に聞こえますが、遠まわしにあなたの奥様はバカだと言ってるようなもんです 女性の社会進出だの男女平等だのいってますが、所詮多くの日本人女性は本能だけで生きている、つまり発展途上なんですよね。 だから、男女の生理現象や体質の違いや、特性を生かした平等のあり方など全く理解できないし考えられない 自分達だけは生理だのマタニティブルーだの更年期障害だのと一方的に押し付ける おまけに話しを聞いて欲しいと言うくせに、人の話は全く聞けない(損得勘定が先に立つので理解できない) 普段から大切にしろ?思いやりを持て?気を使え?終いにはセックスが上手くないとダメですと! 「あら、最近夫が優しくでうれしいわ♪今晩あたりいいかしら♪」バカですか? ドラマじゃあるまいし、そんなんでバカな女房がまともになる訳ないでしょう イケメンでやさしくて、加藤鷹のようなテクニシャンでないと夫婦生活がまともにできないなんて、いつから大和撫子はそんなにバカになったんでしょうね? ギブアンドテイクだとしたら、それは愛でなく体を売ってるだけじゃないですか(笑) モンスタークレーマーと同じで、一部の出来損ないは話題性があって目立つからついつい多数派のように思いがちですが、実際はそんなにたくさんいませんよ まともな女性なら、当然好きで結婚したんだからそれなりに仲良くやってますし、年をとってもお互い様、疲れたときもお互い様、一方が気を使わないと成り立たない結婚生活なんて言わなくても分かってますって こうなったら残念ながら二者択一です。 「愛してないなら、残念ですがお別れです」「いい人を見つけて幸せになってください」とお別れする 当然と言えば当然ですね、奥様はあなたを愛してないのですから、ごく自然な結末です 奥様に経済的な不自由があってもそれは女性の勝手な都合ですから、それは男の身勝手な性欲と同じで我慢をすれば今の日本なら問題なく生きていく事が出来るでしょう。 あとは、他の上手な回答者様達のように上手く女性の気分をのせて、たまにセックスさせてもらえたらラッキーと割り切るかですね。 頭の悪い古女房をオナホールの代わりにすると思えばそんなに苦でもないでしょう お子様がいるかどうか分かりませんが、いずれは別々の人生を歩むことになるのですから、資産管理だけはきちんとしておいた方がいいでしょう 女は体を売って生活をする、男は金を払って女を買う、昔からの伝統です 頑張ってください、応援しています

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます! 何となく答えが出てきていたようで出ていない、何となく釈然としない状態でした。 しかしそのもやもやをビシッと明確に解決してくれたという感じです。 まあ私の女房は 「まともな女性なら、当然好きで結婚したんだからそれなりに仲良くやってますし、年をとってもお互い様、疲れたときもお互い様、一方が気を使わないと成り立たない結婚生活なんて言わなくても分かってますって」 のまともな女だと思います。 ですので二者択一でなく、もう一つ選択肢を下さい。 たぶん大丈夫だと思います。

noname#208229
noname#208229
回答No.12

セックスしたいってストレートに言ってみたら?

isidajyun
質問者

お礼

「あー無理無理!今日ほんと疲れてるから勘弁して!」の一言が目に見えてます! さらに押し問答の先の結末はきっとお互い嫌な思いをし 深い溝ができ、引きずるタイプの私はずっとこだわるでしょう。 SEXは別として、好きな人に告白する事を躊躇してないで 当たって砕けろと言うのとはちょっと違うのでかなり難しいです。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.11

50歳の既婚ジジイだす♪ そりゃ大変ですね~ 男の場合はどうしても 生理現象の類いとして 発情するから セックス出来れば誰でもいいって 言うところがあるでしょ? でもそれは女性が 一番嫌がる事で 女性は気持ちで 発情するもの 気持ちを感じられないと 発情しないし 気持ち良くもないんです 皆さんが言われておられる通り 普段の生活態度とか コミュニケーションの改善が 必要だと思いますよ~ セックスに関しては 奥さんを楽しませる事を 考えてセックスされる事ですかね~ 自分よがりだとやっぱり 次は嫌になるでしょう それが積もり積もると セックスを拒否するようになりますよ 頑張って! (^◇^)v

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼遅れました。 気持ちを入れ替えて考えてます。 

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.10

おお友よ 同類発見 辛いですよね うちも長年悩んで話し合って、結果、、 月1で妻がやりたくないのにやらせてくれるSEXになってます 何とかしてやりたい一心w そうなってからでは 無理 です 奥さんの性欲心は もう心ここにあらず です 性欲減退した確実な理由がわかれば改善できますが(育児や疲れ)、とくに普通の生活してての性欲減退なら、 ピーマン嫌いな人にピーマン食べてくれと言ってる様なもんです オナニーするしかありませんよw

isidajyun
質問者

お礼

そうそう気が付きました! 今は何となくやろうとした時に当たり前ですが嫌がってるのを感じるので すぐに自分からひきます。 もし話し合おうとしたりした結果、致命的な一言を聞くのが嫌だからです。 例えば「はいはいやればいいんでしょ」とかまでの言葉じゃないにしても ホントはやりたくないのにというニュアンスっだたりした時点で 私的には「いやいやならいいよっ!」って思ってしまい それが心に残ってしまうことがわかりきっているから避けています。 私は風俗的な所が大嫌いです。 キャバクラなども大嫌いです。 お金のためにこっちにいい顔してるとかが見えてどうもだめなんです。 気持ちがないと「冗談じゃないっ!」と思って気分悪くなります。 ちょっと例えが違いますが、女房に関しても同じです。 うまく説明できませんし自分勝手ですがそんな感じです。 やりたいだけのようでも、愛情があるSEXじゃないと気分悪くてだめなんです。 そんな感じです。 ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.9

<極論男はいい女だったらSEXをしたいと思っています。 間違っていますね いい女なら嫌われないように相手の立場を優先させますけどね どうでも良い異性なら嫌われたとしても分かれるだけなので とても簡単ですよ、嫌われたくないのなら欲望は抑えるのが 普通ですよね そもそも夫婦というのは関係拒否すれば離婚することを認められいる ということを知らないのですか、結婚したけどH嫌いなんです だからしませんといわれれば裁判所いくだけですよ とても簡単です 嫌いだから体調悪いと毎日いっていれば回避できると思っているとしたら 大きな間違いです 笑い

isidajyun
質問者

お礼

そうなんですよね! 8の方にお礼書いていて逆に色々気づき、その後であなたの回答で何となくわかってきました。 ありがとうございました!

回答No.8

54歳 男性 SEXはお互いが求め合わないと一方的になってしまいますよね 特に男は本能的にやりたがる 違うのは男は出すだけ 女は受け身でその後妊娠と言う事が待っている 共働きなら仕事を分担しているので、当然、家の事も分担 ただ、何もしないで愛してると口だけ言ってやらせろでは 女は疲れるだけです 終わったらさっさと寝て、女は家事の続きをする これでは女が疲れるだけです 今回の質問に至った経緯は、かみさんが拒絶しているのですよね 最初から拒絶はしていないはず 今日に至った経緯をまず思い返して、その中で自分は思いやりがあったかを 再度、認識してください 女は気持が入らないと拒絶します 男はやりたくなったらすぐに出来ますが、女は心の準備も必要 日頃の自分の行動を考え、かみさんに本当に愛情を態度でさりげなく 示しているか考えて下さい ご飯を食べた後の茶碗かたづけてますか? そんなのは女の仕事と思っていると小さい不満が長年溜まると 拒絶理由になりますよ

isidajyun
質問者

お礼

おっしゃる通り思い当ります。 でもちょっとの事でへそを曲げられていたら参ります。 常に気を使っていないといけなくて。 またちょっとの事でへそを曲げられてしまうまでの経緯に問題ありと言う事ですよね。 気を使わなければいけないとかの義務感が私自身の反発にあいます。 自然にいてそれが思いやる形に出ている生活を送りたいです。 ありがとうございました。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.7

再回答です お礼ありがとうございます♪ 拝読致しました なるほどね? 質問者様はストレートで素直な性格なのですね? お気持ちよく理解出来ますよ では こう考えてみてはいかがでしょうか? ●ゲームを楽しむ為には【駆け引き】が必要で その【駆け引き】って慣れるまで つまり初心者は 何をどうして良いのかわからないので 質問者様のように 偽善的ではないのか?と最初は思います しかし 慣れてくるとその駆け引きが楽しくなりますよね? 質問者様は【イヤイヤ】して良いのか? と疑問だけで終わっています たぶん今までも 妻からセックスを断られて傷ついた事でしょう? では 断った妻は傷ついてないか?といえばやはり傷ついているのです (愛されて大切にされている実感が無いのに【義務】だけで求めてくると) もし そんな状態 (私からすると 掛け違えたボタン) が長く続くと? 当然2人の仲に亀裂が入るでしょう? するとますます険悪になるばかりで フラストレーションの嵐ですよね? それを考えると試してみる価値があるのでは?(笑) そうですね…お礼コメントから察するに せめて週に1度のお手伝いと 毎日の只今の言葉や【あれ?今日は綺麗だね?】など 言葉を工夫して下さい ●もちろん最初はイヤイヤでも良いんです● 口に出した自分が好きになります そして自信が生まれます それは妻にも伝わります♪ 質問者様は 偽善的と試してないうちから決め付けてしまっている これはみすみすチャンスを逃している事になる 限りある人生 楽しく過ごしたいと思いませんか? 私も一時 質問者様とは少し違った悩みがありましたが この方法を積極的に取り入れる事により より愛情が深まり 愛し合う頻度も確実に上がりましたよ(笑)お互い新鮮で…後は恥ずかしいので割愛します(苦笑) ぜひ 騙されたと思って たった3ケ月位は努力してみて下さい 素晴らしい充実感をもたらしてくれます お友達もこの方法でマンネリ脱出♪ 3ケ月試してダメならば まあ違う方法を考える まずは本当に試してみて下さいね

isidajyun
質問者

お礼

お礼遅くなりました、ありがとうございました。 今回この質問をしてほんと良かったと思います。 全く予想していなかった展開に自分自身の気持ちがなりました。 釈然としなかった事を皆さんの意見を聞いたり自問自答したりしているうちに答えがほぼ出ました。 回答していただいた方の薦めの本の受け売りになりますが 愛情あるSEXというか、お互い愛し合ってる夫婦と言う固い絆の間の愛情あるSEXが充実する事が、物欲や名誉欲や単純な性欲をはるかに上回って幸せの大部分を占めるんだと言う事に気づきました! そしてそのために一生懸命働いたりする事が幸せのためになるんだと言う事も。 仮にビジネスで成功して超金持ちになっていつもモデル並みの美人と遊び放題だったとしても何か釈然としないのはそういう事だったのです。ひがみでもなんでもなくそう思います。 これから幸せになるために愛情のあるSEXを妻とできるよう焦らずじっくりと時間を取り戻していきたいと思っています。 どうもありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.6

俺は愛してる人だから求めているのだけど あなたは、愛してる人に求められたくないの?

isidajyun
質問者

お礼

そういう事ですよね! ありがとうございます!

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.5

今晩は No.1さんもNo.2さんもとても良いコメントをされてますね? なのでほぼ同感ですが ●質問者様は口 言葉で理解させようとしていますね? 確かに女性の楽しみは 好きな人々とのたわいもないコミュニケーションなのですが…質問者様の場合にはストレートを通り越していると感じます ●さてセックスのお話に入りますね? 質問者様のセックスは おそらく好きな妻との性行為と考えているはずです 間違いではないですが 年数と共にこの感覚が夫婦の【危機】を呼び寄せてしまう事をご存知ですか? ●女性は 年数と共に男性に理解をしてもらいたいのです ●ほんのささいな夫の手助け● がどれ程妻を劇的に変化させ、質問者様の要求に応じ喜ぶようになるには●印だったり ●家に帰った時に機嫌良く【今日は何か困った事はなかった?】などと小さな言葉の思い遣りと 妻の話を最後まで口を挟まずに聞く事 (妻は結論は求めていない) 何故なら 夫が話を聞いてくれた事を非常に嬉しく感じるからです 質問者様が苦痛ならば【よし 10分間は聞いてあげる】といいながら 妻を抱きしめるか 手を握ってあげて下さいね? 女性は 家事が思った通りにいかなかったりすると凹みます (主婦に休みな無いのですから) ですから それを理解し 質問者様が出来る範囲の小さな事をお手伝いしてみて下さい 何でも良いのです (ゴミ捨てや買い出しやその荷物を持ってあげる) こうした 夫の手助けに妻は本当に感謝し あなたを夫にして良かったと思う事でしょうね? (そう思われる努力を 質問者様しか妻の性格やライフスタイルはわからないので) 迷った時には【何か手伝う?】この一言でも良いので ●この思い遣りを示す行為は習慣化して下さい(だいたい3ケ月後くらいには お互いの意識がかわり効果が出るはずです● 【男性は生理だから出したい】こんな態度は誰でも傷付きますね?逆を考えても つまり ●良い素晴らしいセックスをしたいのならば【その時だけ】ではダメなのが女性です! 上記に示した一見くだらない事は実は妻にとっては【前戯】に相当します 夫の思い遣りやお手伝いはそのくらい効果的♪ 愛され 大切にされている【実感がある】からです ぜひ 試してみて 良い夫婦生活を得て下さいね?

isidajyun
質問者

お礼

そうなんですよね、やはりそこなんですよね。 わかっているんですが、なんか偽善的で嫌なんですよ。 悪く言えば下心ありき、みたいな。商売上手みたいな。知能犯みたいな。 それはおそらく私自身がそういう気持ちだからのような気がします。 よく言いますよね。釣った魚に餌をやらないとか。 そう言われるのがすごく嫌です。 言われてからやるのはもっと嫌です。図星だからなのかもしれません。 ホントの気持ちでやりたいけどそう言われたりそう思われたりしてからやるのはできません。 でもしないといけないんですよね。 でもそんないやいやな気持でやっていいのでしょうか? と思いと気配りや思いやりができません。

関連するQ&A

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?

  • 夫婦のSEXについて

    結婚して6年目になります。結婚してすぐに妻が1人目の子供を妊娠して、それ以後は年に数回しかSEXをしません。 最近はお願いすると、妻へのお小遣いとして私の小遣いから1000円払えばOKということになりました。 それでも気分が乗らないときは断られます。現在2人の子供がいて、子育てが大変な時期であり、疲れているのは理解しています。なので私もできる限り我慢しています。 私が許せないのは、年に数回、妻がSEXをしたくなった時は、私が疲れていようが、風邪だろうが、深夜だろうが、必ず求めてきます。断ると怒り出し、1時間でも2時間でも深夜でも私に対して延々と不満を言い続けるので、結局こちらが折れてSEXをします。 自分ではもっとこうしろああしろと要求してきますが、私が求める事(キスやフェラ)は絶対にしません。 また、手をつないだり、体に触れたりすることも極度に嫌います。SEXの時以外のキスも絶対に許してもらえません。 妻いわく、夫婦になればそういうことはしないものよ! 妻にしてみれば、自分が肉体的に発情したときに、自分がいければそれで満足なのでしょう。 私が過去に浮気をしたとか、家事や育児を手伝わないといった、私に非がある場合なら理解できます。 しかし、家事や育児は人並み以上に協力していますし、浮気はおろか、風俗にも行っていません。 ただ、私に対する愛情は既に無いのかもしれませんが、それなら妻からも求めてほしくないと考えます。 妻には、月に2回程度求めてくる私の性欲のほうが異常だといわれます。 既婚の方、特に女性の方、こういった妻の考えは正常でしょうか? また、今後妻とどうやってスキンシップをとればいいでしょうか? 今後も同じような状態が続くようだと、こんな理由でも離婚は成立するのでしょうか?

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • 夫婦にとってセックスは大事ですか?

    30代、男性、2歳になる息子がいます。 先ほど、妻に言われた一言です。 「あなたのことは好きだけど、セックスは嫌いになったの」 私との、という意味ではなく、行為自体がもう好きでもないし億劫だからしたくない、という意味のようです。 私は、結婚したらいつでも好きな時に、とまでは言いませんが、心を許しあったもの同士、気兼ねなく行為ができるものと思っていました。 しかし子供が生まれてからというもの、その頻度は激減し、普段の生活は不自由ないですが、夫婦生活については気持ちが満たされることがなく辛くてしかたありません。 以前ここで質問した時に、女は出産したら母になるから仕方ない、という話を聞きましたが、そもそも出産した女性はしたくなくなるもので子供が成長する10数年まったくしなくても平気なのが普通だ、というのでしょうか? それなら、何人も生んでいる女性は、行為はしたくないけど子供を作るために仕方なくしているのでしょうか? 妻とは子供が生まれてから、大体1~2カ月に1回ほどのペースで夫婦生活をしていました。 でもそれは、私の求めを妻が聞き入れてくれる頻度であって、私が本当にしたい頻度はこんなものではありません。 それでも妻の気持ちを大事にと思って、ずっと我慢しているのですが・・・・。 でも今回の発言を受け、もしかしたらもう2度とできなくなるのではないかと、真剣に悩んでおります。 したくないけどあなたが外でそういうことをしてくるのも嫌だ、と妻に言われます。 それならこの気持ちをどう処理したらいいのでしょう。 私が我慢できずに求めると「私の気持ちを考えて」と妻に言われます。 なら私自身の気持ちはどうなるのでしょうか。 それとも、たいていの夫婦は子育て中ほとんどしないのが当たり前で、子供を作るためにする以外に、気持ちを満たすためにすることはないのですか? 私がこんなにも妻としたいと思っているのは、実は(普通に対し)異常なのでしょうか? セックスをしないと夫婦じゃない、とは思いません。 セックスをしないと夫婦を維持できない、とも思いません。 それでも私は男ですから、この気持ちを完全に消すというのは絶対に無理です。 でも一番身近にいる人が相手をしてくれないのであれば、ただただ辛いだけなんです。 こんなに辛いなら、したくなるこの衝動を消したくて仕方ありません。 普段できない上に、常に我慢しているせいで、妻の側で寝てるだけでも、少し妻に触れるだけでも欲情してしまいます。 それでも、それを我慢しなければなりません。 これからは、妻に触れるのすら怖いです。どうしても触れているとしたくなってしまうから・・・。 妻はそんな私に「ごめんね」と言います。どういう気持ちなのでしょうか・・・。 愚痴っぽくなり長くなってしまいましたが要するに、夫婦というのは子供が生まれるとセックス頻度が減るのが当たり前で、何年もしないということもごく当たり前のことなのか教えてほしいです。 私のように、性欲に負けて子育て中の妻としたがるのは、妻の気持ちを考えていない子育てに非協力的な夫と捉えられてしまうのでしょうか。 世の夫は、子育て中の妻と数年できないのは当たり前、と思って何年も我慢しているのが当たり前なのでしょうか。 長文となり申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  • セックスコンプレックスで夫婦間にヒビが

    長文お許しください 結婚して10年です。 旦那は結婚してからすぐに、私に興味がなくなったようです。 セックスも私が誘わないとダメになり、それについて不満を言うと誘ってくれるようになったのですが、出産した後なぜか、『子供を作るために義務でしてた時がある』と真顔で言われました。 あまりにも衝撃的で、どんな話の流れで言われたのか覚えていませんが、それ以降旦那とセックスしても、今日も義務かもしれない、したくないのかも知れないと強く疑う事になりました。 私は初体験したときから、前戯でも挿入でもあまり感じない人間でしたが、義務と言われてから膣痙攣でたびたび痛みが出るようになりました。 義務という言葉を忘れるためにも、一緒に気持ちよくなってみたいと、演技してた事を伝えました。 ですが、やはり私が気持ちよくなるまでにものすごく長い時間がかかってしまうため、途中でタメ息をついたり、無言でダルそうにしてくれているのを見て、『面倒な事をさせてしまっている』と思ってしまい、良くない結果になるだけになりました。 前の彼女はとても性的に開発された?女性で、とてもセクシーで、打てば響くような感じだったそうで、 自分の事を女として駄目だ、旦那のもので喜べないマグロ女だと悲観してしまうようになりました。 協力的でない旦那を責めたことも何度もあります。 旦那も私が鈍いので、セックスに自信を失ってしまいました。 それでも良くなるために二人で地道に努力してきたのですが、 私はもうすぐ、自分で決めた出産リミットが近付いているので妊娠しなければいけません。35までには下の子を出産したいのです。 6月までです。 旦那はまだ、『痛くなければ良い』と思っているようで、優しくはしてくれますが、何せ私が鈍いので良くなく、気持ち良くないと声を出さないようにしていても、気づいてもらえず、あまりにも声を出さないと、私に自分を愛撫させながら自慰行為をさせたり(痛いだけで、ただの旦那の為のショーにしかなりません)『今日はやめとこっか』と、セックスそのものが終了になってしまいます。あまりにも寂しいので、結局演技をし、不満を旦那にぶつける悪循環です。 女として見てもらえないこと、女として鈍感な事、旦那が私を抱きたくないんだという猜疑心と寂しさで、どす黒い感情やコンプレックスに苛まれています。たびたびその事で離婚問題にもなりました。 自分の事も、肉欲に支配された気違いに思えてきて自己嫌悪で首を吊りたい衝動にかられます。 どんなに努力しても、容姿は衰えたるんでいく、今や色キチガイのマグロのババアです。それが旦那に迫り、長い時間反応の鈍い女に面倒な相手をさせ、良くなければ責められるのですから、旦那も疲れはてていると思います。 が、同時に、何年私とセックスしてきたんだろう、なんで私の良いところや好みのひとつも分からないんだろうと、旦那にイライラすることも事実です。努力はするつもりはあると、頑張っていると言ってくれていますが、行動が変わらないです 本来なら女性は好きな男性と肌が触れ合うだけで満足するものなのに、私は痛みじゃなく快楽を得てみたいと思うんですが、その思いがもう自分で汚らわしくて、セックス中も泣きたくなります。(泣くのを我慢しているうちに、怒りになってしまうのですが・・・) 最近は次の出産が終わったら、性転換できる国へ行って子宮、卵巣、クリトリスなどを摘出してもらう事を考えるようになりました。 とにかく自分のなかで性に対する憧れや欲求そのものを消してしまいたいのです。これがあるから旦那とうまくいかない。 私自身の状態は感度以外は良いようで、遅漏の旦那がイケるようになったと喜ばれたりしました。そこだけは本当に良いらしく、今まで10人ほど付き合いましたが、皆さん5分持ちませんでした。感じてくれて嬉しいとか、セクシーであると誉めてもらえていたので、演技も上手いと思います。 病気で取り去ってしまった方などには本当に見苦しい考え方かも知れませんが、いっそ見た目以外の女性の象徴を全て取り去ってしまえば、特に卵巣を両方取ってしまえば更年期のような状態になると聞いたので、そんな気分も起こることもなくなり、旦那の為だけに尽くせるアガペーの境地に辿り着けるのではないだろうか、と思っています。私も、与える満足だけを得ることができるのではないかと。 もちろん、それを選択する事を考えると、張り裂けるように辛いですが、これからもこのセックスという問題に振り回されて気が狂いそうになる事を考えると、なくなってさえしまえば・・・と思う気持ちが強くなりました。 そして最近、自分の周りの同じくらいの年齢で出産して幸せそうにしている方が、憎しみが沸くほど羨ましくなります。 それぞれいろんな事情があり出産していて、皆さん大変な思いをされて子育てしているのは分かります。私も出産経験はあります。皆さん幸せそうに笑っていても、そのうらでは色々な事を乗り越えて頑張られているんだということも分かるのです。 それでも、その赤ちゃんが、ご主人と愛し合ってできた賜物のように光輝いて、ママさんの笑顔も曇りもなく美しくて、憎しみが沸いてくるほど羨ましいのです。見たくもないのです。(犯罪に手を染めはしません。そんな事をするくらいなら自殺をすると思います。あくまでも、気持の程度) そんな事を考える自分もまたキモいのですが。 しかし、あまりにも苦しく、それを旦那に告げてみたところ、自分が私を追い詰めたこと、セックスで良いものを与えられていないことで自分自身に腹を立てたようで、ものすごく冷たい顔になり、私を幸せにできない自分が腹が立つと、離婚をすると言われました。 私は、離婚しないで欲しい、居なくなられる事を考えたら抱いてもらえるならそれだけで幸せだと思うので、これからはそういう感謝をしていくので、何もしなくていいから別れないで欲しいと言ってしまいました。 『俺もお前が良くなれるように協力したいから、気になることがあったら何でも言って』 と言ってくれた旦那ですが、セックス中においてけぼり感を感じて、何だか寂しいなとやんわり甘えると、『じゃあやめとこうか』とか言われ、セックスそのものがなくなってしまい、そんな事の繰り返しで苦しい思いを打ち明けたら捨てられそうになり、つくづく女としてゴミだと思います。これも、性欲だけは異様にあるくせに究極に鈍い私の体のせいです。本当に、自分が汚ならしい性欲ババアに見えて、情けなくてどうしようもありません。 旦那に離婚を切り出されたのが昨日です。 今までは対等の位置で喧嘩してきたりしましたが、 今では媚びへつらいしています。 離れて欲しくないことと、一生を誓った男性に一番理解して欲しいところが分かってもらえない悲しみ、それを2度と誰にも求められないんだという苦しみで、不自然になってしまいます。 一時期、ランニングで性欲を代替解消することを始めましたが、最初は体が疲れるために性欲はなくなりましたが、慣れてくるとスタミナがついてしまい、健康的に求めるようになってしまいました。やはり性欲オバケだと思います。 今の私には、どんな方法が残されていますか?旦那とうまくやりたいだけです 次は催眠や性欲を抑える薬品がないかと検討しています。 浮気は考えていません。

  • 毎晩のセックスは普通なのですか?

    婚約中の者です。婚約前から同棲はしていました。(お互い20代前半です) 私の彼はとても性欲が強いようで、毎晩求められます。 (前に聞いたら、彼女がいない時はほぼ毎日自慰行為をしていたそうです) 忙しくて途中までしかできなかった日の次の日は、何がなんでもしたい!といった感じで 絶対に我慢できないのだろうなぁ・・・と思います。 私達の中で“エッチがしたいサイン”というのがあり ←苦笑 それを出したら(どうしてもしたいということだから)断らないという決まりがあります。 最初の方にふざけて決めたものが定着してしまったのですが、 毎晩そのサインがあるので、嬉しい反面、気分じゃない時もあり・・・ そういう場合、どうすれば傷つけずに断れるのかな?と思うのです。 私は別にセックスが嫌いというわけではなく、気持ちよいとも感じますが、 たまに、そういう気分じゃない時があるんです。 (逆にごくたまにですがすごくしたい気分の時もあり、そういう時はやたら喜ばれます) また、彼を見ていると 私よりセックスが好きなのではないか?と馬鹿な考えが浮かびます。 彼は風俗やキャバクラのような女の子がいる場所が嫌いで 女友達もいないようです。(会う事はもちろん、メールするような人もいないみたい) 私に対してのヤキモチは相当なものがありますが、 それ以上に“私が彼の性欲に応えなければ、誰が応えるのか・・・?” (もし私が拒否して、他の人や風俗に走ったら嫌だ)と思うことがよくあって、 結局は上手く断れずに最後までしてしまっています。 過去ログを読んで、このままずっと受け入れていたら、逆に飽きられてしまうのではないか? と思うようになりました。(セックス満腹感?) セックスレスになるのは嫌なのですが、 気分じゃない時で相手がしたがっている時は、どんな風に断っているのでしょうか?

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 夫婦生活について悩んでいます。

    夫婦生活について悩んでいます。 現在36歳の夫です。妻(35歳)と子ども二人家族です。下の子ども(4歳)が生まれてから妻がセックスを拒むようになりました。それでも現在まで月1回~2ヶ月に1回行っていますが、だんだん拒み方が強くなり、私が何度も頼んでやっと、という形になっています。夫婦円満でいたいと思っていましたので、一時妻に性欲を感じない時期もありましたが、今ではセックスの中で愛情を感じていたように思いました。しかし、先日そのことで言い争いになった際、「あなたとセックスするのは嫌だが、家族の為に我慢してやっている」と言われ、正直大変ショックを受けました。好んでセックスして欲しい、とは思いませんが、嫌がられているにも係わらず、毎回頭を下げるのにも疲れてきました。性欲を解消するために風俗や浮気に 走ろうか、とも思いましたが、何か違う気がします。皆様はいかがでしょうか?また特に女性の方はこのような気持ちを皆さん持ちながら夫婦生活を営んでいるのでしょうか?

  • 夫婦関係

    長文になります。 52才男性です。 妻(52才)とのセックスについてアドバイス頂ければ幸いです。 私自身は体育会系で性生活に対して性欲はある方だと思います。 妻はどちらかと言えば、体を動かす事より休んでいたいと言うのんびり派です。 以前からセックスに対して淡白な事や、愛情を確かめ合うセックス方法について夫婦で話し合い、 ポリネシアンセックスを性生活に取り入れています(月に4~5回)。 妻には性交痛や不感症はありませんしオーガムズもお互い得ています。 若い時から私が誘わなければ、妻から誘ってくる事はありませんでした。 私としては、そろそろ年齢の事も考えて、その様な状態であれば、誘う事をやめていかざるを得ないかな と考え、セックスに誘う事を躊躇し始めています。 年も年なので私が我慢すれば良いのでしょうが、体力があるせいか性欲をどうしようもありません。 自慰したりアダルトDVDを見たりする事は、この年?でって、情けない気がしています。 妻が好まないのであれば、少し遠いですが歓楽街にでも時折り通おうかなと考え始めています。 単に性欲がある言うより、残っていると言う言い方の方が近いと思います。 スポーツで発散する事も出来なくはありませんが、何か満足出来ない気がします。 妻が好まないのは、ひょっとして私に対する愛情が稀薄になって来ているのでしょうか?。 私が、健全と思っているのが間違いなのでしょうか?。 妻の性欲や、私に対する気持ちがはっきり分からなくなって来ています。 大人としてどの様な対処方法を選択すれば良いでしょうか?。 アドバイスの程、宜しくお願いします。