• 締切済み

ミスが多いのに、次の段階へ?

レジの研修で、ミスが多いのに、次の段階に進ませる場合もありますか?

みんなの回答

• ucyuuneko
回答No.2

一通りのことをやってみて更に適した場所があれば そちらへということもあるのではと思います。

• lucky1267
回答No.1

どのようなシステムのお店なのか分かりませんが。 次の段階には行くと思います。 一通りはいくでしょうね。 そこで質問者様にあった(適した)部署(仕事)に配属されると思います。 どこにいってもレジのようならば、ひどい言い方ですが、解雇もあると思います。