• ベストアンサー

女性の化粧について

Kariyado0の回答

回答No.3

好みの問題で、変態ではないと思いますよ。 化粧をしていたとしてもナチュラルが好きという方は結構いらっしゃると思いますし、質問者さんはノーメイクが自然体で好き、というだけでしょう(^_^) ただ、女性としてはいつまでも綺麗でいたいものですし、90歳代の年配の方でも化粧をしている方はいます。 私は許されるならノーメイクでいたい派ですが…社会人として化粧をするのがマナー、というものですから、あまり職場にはノーメイクの方はいらっしゃらないでしょうね(^^;; あまり嫌わないでいただけたら幸いです(^_^)

syouzirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。