• ベストアンサー

ある2ちゃんねるのスレを探しています。

修羅場?離婚モノのまとめでも速報でも本スレでもいいので、探しています。内容は、嫁が浮気をしたけど離婚したくないと言うので、旦那がイジメ?調教?復讐……?をするみたいな話なのですが、実は後輩と嫁が繋がっていて裏切られてどうのこうの、みたいなやつです。自分で頑張って探したけど見つからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208232
noname#208232
回答No.1

2ちゃんねるのスレなら2ちゃんねるのお目当ての場所 ここで言うところの夫婦カテみたいなところがあるなら そこで同じ質問したら誰か覚えている人いるかもしれませんよ。 私もそうなんですが2ちゃんねるまったく行かない人もいると思うので ここで聞くよりそちらの方が確立高いと思います。

関連するQ&A

  • 探しています。

    修羅場?離婚モノのまとめでも速報でも本スレでもいいので、探しています。内容は、嫁が浮気をしたけど離婚したくないと言うので、旦那がイジメ?調教?復讐……?をするみたいな話なのですが、実は後輩と嫁が繋がっていて裏切られてどうのこうの、みたいなやつです。自分で頑張って探したけど見つからず困っています。。

  • 2ちゃんねるで見た話(スレ)を探しています。

    修羅場スレかなにかで、昔見た話を探しています。 うろ覚えで検索しても出てきません… A:男性。どこかのスレに書き込みした人。 B子:Aの妻。 C男:Aの友達か後輩か部下。 D子:C男の夫で、B子の友達。 B子とC男が不倫し、Aは復讐。 不倫理由は、C男はAが、B子はD子を羨ましいと思っていて、 お互いウマがあったとかそんな理由。 最終的に、AとB子は離婚、C男とD子も離婚。 AとD子は再婚。 こんな感じの話だったと思うのですが… もしご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • むかしみかけたスレのまとめを探してます

    内容は嫁に浮気をされた旦那が嫁に冷たく当たったり虐待?まがいのことをしたりするようなやつなんですが、オチが確か、その旦那さんは間男と嫁にはめられていて、裏切られたみたいなやつです。お願いします

  • 奥さんの浮気が発覚した事がある旦那さんに質問です

    旦那さんの浮気が発覚して修羅場や離婚・・・という話は聞きますが 奥さんが浮気して修羅場・・というのは聞いた事があまりありません。 旦那さんは奥さんが浮気していてもあまりなんとも思わないんでしょうか? それとも女の浮気はバレにくいっていうだけなんでしょうか?

  • 浮気が嫁さんにバレてしまい修羅場を超えて半年ほどです。

    浮気が嫁さんにバレてしまい修羅場を超えて半年ほどです。 何度か離婚という言葉を突き付けられても実行する気配はなし。 だけど俺が朝、子どもたちを保育園に送迎するよと言っても そんな事しなくていい、と言われ続けたのですが 最近は送迎すると言ったら任せてくれるようになりました。 たぶん離婚を考えていたら子どもにも近づかせないと思うけど 嫁は再構築を考えてくれてるんでしょうか?

  • 浮気相手と修羅場

    恋人の浮気について。 修羅場になったことありますか? ただの恋人同士なので、法的にどうとかそんな効力もなければ修羅場になって「私の男に何してるんだよ!」ってなっても結局はただの喧嘩 ですが、そういう経験ある方いますか? また、恋人同士とはいえ結局は他人でしかありませんが、その浮気相手が彼の元嫁であった場合、一度正式に関係のあった元嫁、今現在恋人同士である自分、だと、ただの喧嘩だとはいえ立場が弱い方はどちらでしょう? 私としては、いくら過去に婚姻関係にあったと言っても離婚届を提出した以上はその二人もただの他人なのではないかなと思っているので、例え元嫁でも浮気相手であるそちら側が悪いと感じるのですが…。 結局どちらも本命でなかっただとか、本当は元嫁の方が本命だったのでは、とかそういう話ではありません。

  • 浮気夫との復縁で悩んでます

    浮気性の元旦那とここ数年子供達を通じてよい関係を築いていました。子供達もやはり父親なので会いたがるし毎日電話もしています。 けど最近になって元旦那から復縁しようといわれました。正直私も元旦那の事はまだ好きです。他の人との再婚は考えられません,でも過去何度も浮気で修羅場になったし,もしまた浮気されて修羅場になったらと考えるとどうしていいかわかりません。 子供達はパパと暮らしたいと言っています。私も復縁したいと思います。男の人はたった数年で浮気癖が直ると言う事はあるんでしょうか?

  • 去年の12月に俺の浮気が嫁にバレて修羅場を迎えましたが

    去年の12月に俺の浮気が嫁にバレて修羅場を迎えましたが 今は様子次第で離婚すると言われつつ、俺がどこに行くにも 行き先確認をされたり携帯チェックをされたりしています。 かなり厳しいですが、女は一度離婚を決めると夫の行動が気にならなくと 聞いた事があるので、これらはまだ愛がある証拠ですか? しかもこどもが小学生にあがる時を境に長年勤めてきた会社を 辞めると聞いたのですが、専業になれば離婚など考えなくなりますよね?

  • 夫婦の携帯のチェックについて

    夫婦の携帯のチェックについて 嫁は、結婚当初から夫婦はお互いの携帯を見るのは当たり前と言って俺の携帯を見ます。 でも嫁はいつも携帯にロックをかけています。直接聞く勇気もないので俺もロックをかけてみたら、解除しろとは言われませんが、浮気してるなら自殺すると言われました。 それから数ヶ月後、浮気していた事が嫁にバレてしまい修羅場を向かえましたが離婚には至っていません。 嫁の携帯チェックはさらに進行したけど自分のはロックしたまま。俺もロックをしたままですが、それについては解除を求めてきません。 ロックしていてもメールの受信案内は見れるのでそれを見て確認してるようです。 嫁に浮気がバレた時は泣かれたので嫁が浮気をしてるとは思えないのですが、 以前遠回しになぜロックをしているのか聞いたけど、関係ないと怒られました。 全く嫁の真意がわかりません、奥様方の立場でおしえてください

  • 不倫相手の旦那と鉢合わせ・・・。(長文)

    自分は1歳半の男の子がいる女性と不倫をしています。彼女は離婚を前提に旦那とは別居中ですが、離婚が成立しているわけではなく、旦那のほうは離婚に反対中で。不倫は不倫です。 普段は自分の家で過ごしていることが多いのですが、たまたま彼女の家(別居前旦那と住んでいたところ)で食事をしていたところ、急に旦那が帰宅し修羅場になってしまいました。その場では、何もやましい事は無いと説明して、自分は帰ることになったのですが、旦那は怪しんでします。 彼女のことは将来も含めて真剣に考えています。ちなみに別居の原因は旦那の浮気です。 きっと今一番つらい状況なのは彼女だと思います。子供のことも含めて、今後どうして行ったらよいでしょうか?同じようなことを経験された方がいらっしゃたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう