• ベストアンサー

京都市 町屋 買う

京都市の町屋に住んでみたいとすると、そういった古い建物込みで買うと幾らくらいするのでしょうか? そういったことが調べられるサイトはないでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AmazonのURLも記載下さり、ありがとうございます。 アドバイスもありがとうございました。