• ベストアンサー

京都市内の町家で長期滞在

現在ニューヨーク在住の日本人で京都ツアーを計画中であります。 でそんな中 http://www.kyoto-machiya.com/ を見付けました。 他にもこのように 京都市内にあり、町家で長期滞在が可能なところを ご存知であればお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

ご希望にそえるかわかりませんが「町屋ゲストハウス」というところがあります。 銀閣寺の側です。 http://kyonoen.com

longmore
質問者

お礼

ありがとうございます! 宿泊料金や立地条件問わず こういうのを探してます。