• ベストアンサー

エアコン 部位の名称

エアコンの冷たい風が出る場所は何と言ったら良いのでしょうか? 通気口、通風口、良い言葉が思い浮かびません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>エアコンの冷たい風が出る場所は何と言ったら良いのでしょうか?    ↓ 吹き出し口・送風口 ディフイザー チャンバー 等ですが、一般的な家庭用壁掛け型のセパレートエアコンでは→「吹き出し口」だと思います。

kanirobo
質問者

お礼

他人に説明するのに名称が分からず困っていました。上手く説明できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

吹出し口というのが一般的ではないでしょうか。

kanirobo
質問者

お礼

他人に説明するのに名称が分からず困っていました。上手く説明できました。ありがとうございます。