• ベストアンサー

取り壊しの費用について教えてください

取り壊しの費用について教えてください 坪数で220坪 すべて二階建てなので床面積は440坪になります 築80年以上の木造となります 店舗でしたので什器や事務備品もあります 更地にするにはおおよそ費用はどの位かかりますでしょうか

noname#210747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは その地方土地の相場や 工務店によって違いますが 親戚の大工さんに聞いたところ一例で我が家の場合(一般家庭)坪7万だそうです

質問者

お礼

わざわざ聞いていただいてありがとうございました そうすると相当な額になりますね

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

処分費用も含めれば最低でも数百万はかかると思います。結構バカになりません。什器は古物商に引き取ってもらう方法もあります。

質問者

お礼

ありがとうございました いくら位かわかるとありがたいのですが...