• ベストアンサー

いいこと教えてあげよっか?

あなたの人生で本当にいいことを教えてもらえた確率はどのくらいでしたか?

noname#255902

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

39年間生きてきて1度かな。 でかいのは。 当時、会社の幹部たちだけの忘年会に何故か私も参加することになり、その席でお局様方に「○○さん(私)、彼女いないの?△△さんなんてどう?いい子だよ~」と散々勧められました。その子は忘年会には参加していませんでしたし、私自身、酒の席での話と言い聞かせていたんですが、翌年彼女から突然の電話が…。 お局様方が、彼女にも話を振ったらしく、「どういう話でそうなったの?」と。会って説明することになり、それが結果的に付き合うきっかけになりました。 もう結婚もしちゃって10年以上経ちます♪

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• takefutsu
回答No.6

一割ぐらいかな。10回に一回ぐらいは聞いてる気がします(笑)

質問者

お礼

• manmanmann
回答No.5

五割くらい!

質問者

お礼

noname#214164
noname#214164
回答No.4

ハーフハーフ

質問者

お礼

noname#208232
noname#208232
回答No.3

教えてもらえたという括りに教育、テレビやネットや書籍が入るなら それらは今の私を作ったものですから100%になります。

質問者

お礼

回答No.2

30%ぐらい? 音楽関連ですが、友人がブログをやっていまして、なぜかしらどこよりも情報が早い 助かっています

質問者

お礼